

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きですよ、もりたさん


2007,02,20
森田剛くん
28th Birthday




。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。



お誕生日おめでとうございます(*・∀・*)
めちゃくちゃ、大好きですよ★"
もちろん、みんな大好きなんだけど…なんてゆーのかな??笑
森田剛推しです('∀^*)/笑
三宅さんが愛しくて愛しくてたまらないのは事実で、確かにメンバー全員大好きなんですが…
岡田くんと剛くんの男前さには頭が上がりません{え笑}
そんで、めっちゃ可愛いーんのね!!笑
もちろん、みんなかっこいーんだけどね♪
とりあえず、今のあー子は森田剛氏推しなのよ。笑
他の5人も、もちろんそうなんだけど剛くんの発する言葉にはものすごく力があるよね。

28歳の剛くん。
これからも、かっこ良くて、可愛くて、男前で、セクシーで、お馬鹿で、キャラメルボイスな剛くんでいて下さい。
そんで、幸せな1年を過ごしてね。


みあけさんの舞台は見に行くのかな??



。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。



お祝いなのか、わからなくなってきたや(ノД・。)笑


よし、帰って来てから初めてのバイト行ってきまーす笑



[ 2007/02/20 16:19 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

当日ですね★

ボケーとしてたよ(ノ_・。;)
実家帰って来たのでちゃんと更新したいと思います。
まあ、詳しくはまた明日ぐらいにパソコンから書きたいと思います(;Д;)
モカちゃんからのコメントのお返事も必ず。
あ、明日は剛くんBDだ~っφ(.. )

もう始まっちゃってるけど!!
三宅さんの舞台が大成功しますよーにっっ!!!!!遠い場所から祈ってますね(*´∀`*)

[ 2007/02/19 19:40 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

井ノ原でー万歳

今日は朝から井ノ原くん日和ですね。
どの番組でも、長野くんのグルメ話が出ること出ること{笑}
完全なネタですね(・∀・){笑}
でもメンバーの話が出てくれるのはめっちゃ嬉しいので満足です★
でもカミの話をもっとしてくれると嬉しいなーなんてね('∀^*)/笑
いのっちパワーはいっぱい補給できました。
というか、宿題くんに出てくれてるのが嬉しいんだよー!!
V6と嵐、もっと絡んじゃえばいいんだよ…と毎日思ってます{笑}

さてさて。
まだCDは取りにいけてません(ノД・。)
はやく聞きたいよぅ…
でもまだ時間の余裕がない…(-Д`)
もうしばらくの我慢だわ★+。
[ 2007/02/06 00:52 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

学ラン大好きです{笑}

昨日、channel-a見ました('∀^*)/
V6って良いなーと今更ながら実感しました(*・ω・*)
楽しくて、かわいくて、仲良しくらぶなんだよね。
Mステも何回も見直しちゃいました。
ちくしょー、大好きだ。
男前ですよね★
テスト前なのに、めちゃくちゃヤバい状況なのに、何回も見てるからね(ノД・。)
学ランの三宅さん、かわいーですっ!!(・∀・pq)
てかみんな似合ってる♪
学ラン大好きなんですよー{笑}
男の子はブレザーより、学ランの方がかっこ良いですよね。
メンバーもまだまだいける{笑}
平均年齢30代のアイドルには見えません!!
[ 2007/01/28 00:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

お久しぶりで…

え~…あけまして、おめでとうございましたm(_ _)m(笑)
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします(・∀・pq)

そして…
光ちゃん、翔くん
お誕生日おめでとう(*・∀・*)
もちろん、ささやかながら気持ちだけだけどお祝いしました{笑}
これからも大好きです。
ずっと今のままの2人でいてね。

そして、そして。
三宅さんからメールも届きましたね。
私は…買ってません(-Д-)
予約するつもりだったんだよ!!
タイミング逃したんだよ!!←言い訳{笑}
でも、絶対買うから今は我慢です…。
ドラマも始まって、映画も公開されて。
花男にはかなりハマってますo(^∀^)o
今一番大好きなドラマかな~
道明寺大好きです(*v∀v*)

最後にV6新曲関連('∀^*)/
プレミアムは見えてないので、なんとかして見る予定です★"
歌だけは見たけど全部いい歌ですね。
Mステも今見ましたが。
HONEY BEATまじやっばいね(*・ω・*)
何なの、もりたごー{え笑}
かっこいいし、かわいいし叫びそうだったよ(*vДv*)
あー、好きです…{笑}
みんなみんな男前だわぁ。
なんか、カミトニって分かりやすく別れてる歌だから、なんかちょっと久しぶりな気分。
嬉しいかも…(ノД・)
そんで、三宅さんはいいカメラ位置なのネ…{笑}
ちくしょー、剛くんにドキドキしながらも結局三宅さんに目が行くじゃないかY(>Д<、)Y
なんか悔しい…{笑}
来週も出るみたいだから楽しみです。
[ 2007/01/26 20:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ありがとうと言わせてほしい

今日で今年も終わりだ~。
みなさん、大変お世話になりましたー。

本当は朝、更新しようとし思ったけどバイトとかでバタバタしてたから書けなか
った(;´Д`)
だから簡単に最近あったニュースとか、今年の思い出を書こうかなと思います。
明日の、元旦はキンキの光ちゃんの誕生日だからすぐ更新するかもしんないけど
、みなさんには明日以降にゆっくり新年の挨拶に伺いたいと思います!(・∀・)

・伊東家

終わっちゃいますね。
友達から聞いてかなりびっくリした(-.-;)
全然見てない駄目三宅ファンですが、大好きな番組だったのに。
小学校の頃はいろんな裏技試してたな。
大切な番組なのに残念です。

・NEWS活動復帰

喜んでるだろー友達の顔が想像できます!(^^)笑
良かったですね。
今日のカウコンも楽しみ。
ただ、内くんと草野くんが気になる。
研修ね…。
でも解雇じゃなくて良かった。
特に内くんは親友の好きな人だからさ(^^)


・V6コン
・木更津公開

これが個人的今年の思い出です。
06年は三宅さん大活躍の1年でしたね。
もちろんV6のみんなも。
初めて会いに行くことができた。
それが私の1番の思い出やね。
今年はV愛、三宅愛を確認できた1年だと思うし。
それとこのブログを通してたくさんの方に、お世話になりました。
読んで下さっただけの方にも救われてます(´∀`)
あリがとうございます。
こんな私ですが、ブログ共々来年もよろしくお願いします(´・ω・`)


では、よい年越しを。



*更新できてなかったため、同文を書き直しました★
2007.1.1 AM3:25
[ 2006/12/31 21:02 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

みやけさんーvv

クリスマスも終わって、今年もあと少しですね。
淋しいクリスマスを過ごしましたぁ(´▽`)
更新停滞気味なブログになっちゃってますが( ´д` ){汗}
残り数日頑張るぞー
がんばりましょー( ●∀●)∩
携帯をソフトバンクからauに変えたんですよ。
それでJ-WEBも登録しなおしました(=゚Д゚=))
また1からポイント溜めなきゃいけないのかぁ・・・(;´Д`)
BNの見える数もへっちゃってショックですねあーあ{笑}

Mステの衣装、すごく可愛かったですねvv
寮の子と鍋したりしててリアルタイムじゃ見えなかったんだけど、ちゃんと録画してたので後で確認しました
健くんは滝翼のコンサートにも行ってたみたいですねヽ(´A`)
27歳とか全然若いですからねッ三宅くん♪{笑
[ 2006/12/27 14:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あいばちゃん

今日はクリスマスですね。
世間は幸せモードいっぱい。
まあ、私にはあまり関係ないですが{笑}
そんでもって、あいばちゃんの誕生日ですね。

ぁいばちゃん、お誕生日おめでとー(・∀・ノ)ノ
可愛くて、かっこいいあいばちゃんが大好きよーっ!
ずーとそのままのあいばちゃんでいてね★゛

今日は短大の子と、高校の子の誕生日でもあります。
みんなこんな日に誕生日とか羨ましいなっ(゜∀゜)
[ 2006/12/24 19:00 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

嬉しい情報

わーい(´∀`)
シングル発売決定(゜∀゜*)
わーい、かなり嬉しいですねえッ!!
タイトルもいい感じだし、楽しみです。
しかも発売日が妹の誕生日だわー(*・∀・*)
おそらく私は、テスト中だと思いますけど{苦}

そういえば浪人してた友達が早稲田に受かったらしくて、昨日報告を聞いたからダブルで嬉しい情報聞けた日でした。

[ 2006/12/12 12:31 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

いろいろ

昨日のFNSばっちり見ましたvv
やっぱり、かっこいいよね。
うん、楽しそうで仲良いあいつらが大好きだヽ(´A`)ノ{笑}
去年はすごい待遇されてたんだね・・なんて考えながら見てました。
来年はキンキかな-??
15周年期待しておこうッ*´д`)っφ

今日先行発売の日ですねー♪頑張らなくちゃッ{笑}
今日はテレビにかじりつきます(*・∀・*)ノ
そういえば、タキ翼が地元に来るんですよー。
もしかしたら地元にいる時期かもしれないからいま本気で考えてます。
地元にジャニーズが来るとか田舎娘のあたしには大事件なんですよ{笑}
よーし♪
三宅さんの舞台と同じ時期だというのが痛いなあ-( -Д-)ノ
なんだかんだで行かなさそうなんだけどね{え}

追記:
てゆーか意味なかったです{笑}
私、最初から買うことすらできなかった{汗}
[ 2006/12/07 15:35 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


