fc2ブログ

男前だね、木村くん

Mステスペシャル見ました。てか今見てます。
田舎やから今日放送なんだよ
バイトだったんで妹に頼んだんですがちゃんととってくれてなかった涙
の歌の途中からだったよ涙。
トーク聞けなかった涙

NEWSはチェリッシュだー(・▼・)この歌大好きW
修二と彰かわいかったあWもう見えないのかぁ…

んでSMAP
やっぱりほんまに好きやわ。
吾郎ちゃんをいじめる4人がまた面白い。
普段は木村さんに辛口な妹が歌の途中で「かっこいい…」とつぶやきました。
やったよおお木村くん☆゜+笑
今日も男前で見てて幸せでした。
来年は15年なのに今のところ何もないのかあー
でも5人なら本当、充実した1年になると思うよw
最近中居くん、よく5人で過ごせて良かった(?)っていいますね。
それ聞くたび嬉しいーwさすがリーダーやっ♪
スポンサーサイト




[ 2005/12/30 14:24 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム