スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖なる三角形

昨日も書いたんだけど、『天国は待ってくれる』をいのはらさんが好きな友達と見てきました。
まあVファンの子じゃないんだけどね。
感想というか、まあ思ったことを書いてみようかなぁと思います。

※一応隠してますが軽くネタバレありです。




。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。

これ、読むつもりはなかったんですが漫画で読んでしまってたんですね。
というか、読んでから気づいたんだけどね(ノД・。)
だからあんまり期待はせずに見に行きました{爆}
まずいのはらさんの役名に感動{笑}
西岡って…笑!!!自分の名字なんで笑ってしまった(^∀^)v
それからいのっちが出てくるたび、にやけてしまう友達とあー子。
だって真面目な顔してるよー。
プロポーズしちゃってるよー{笑}
一緒に行った子が「あたしも言われたしっ」とか軽く妄想してて笑えた…
あまり周りにお客さんがいなくて良かったです(;∀`)
まあ、もちろん真面目に鑑賞もして来ました。
ひろきがたけしに余命1ヶ月だって告げてしまうところとか、たけしが車椅子で仕事場に戻って来てみんなに「お帰り」って言われるところとか号泣。
たーけーしぃ(;Д;)笑
でも、ひろきの優しさにもすごくやられました。
あんな幼なじみとかいたらきっと幸せなんだろうなぁ(ノ_・。)
原作も読んでみたいですね。
歌も清木場さんのも井ノ原さんのも良くて作品にすごく合ってました。
イノのあの歌発売しちゃえばいーのにさぁーっ笑!!
映画のいのはらさんはさわやか~で、癒し系のオーラがめちゃ出てました笑
うん、良い映画だわ。

あ、パンフレット買ったんですが帰りに雨で濡れちゃってすごく悲しかったですY(>_<、)Y
ちくしょう!!

スポンサーサイト
[ 2007/02/23 13:02 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


