

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選しちゃった三宅さん

昨日の学校へ行こう今見ました。
落選しちゃたんだねー、三宅さん{笑}
恐るべし、小学生{笑}
小学生では剛くんが人気なのかなぁ??
妹の周り(中学生)では岡田さんが人気ですね(・∀・)
来週は、花男だし楽しみだー!!
これからロケはまーくん、博くん、おかださん率が高くなるのかなぁ??
今年も6人ロケお願いします、ガコイコさまー!!

ていうか昨日にこ健、絶対更新されるだろうって思ってたんだけど、甘かったね(ノД・。)笑
舞台の方頑張って下さいー…笑

[ 2007/02/21 12:59 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


