

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いなく素敵な日

今日は午前は45分授業だから、自主休講して{笑}2限だけだったのー(゜∀゜)
それで、寮でごろごろしてたら久々の「にこ健」更新。
なんなのさー!
なんなのよ、三宅健。
かなり嬉しいじゃないですかっ(´∀`)
J-WEB解約しなくて良かったと心から思いました{笑}
解約する気はないけどさ‥
メール見た瞬間に「はっ?やったー!!」ってガッツポーズして叫んじゃったじゃんか。

その後の舞台の発表。
ねえ、三宅さんこれは作戦だよね?策略だね。こうしてファンのテンションあげさせたの?{笑}
数年前と違い三宅さんに対しても毒舌はけちゃうよ、今の私はさ{笑}。激甘だけど。
まあ‥なんでもいいよ、本当に嬉しかったから。
なんか分からないけど、大好きだって思えるからさ。
何回でも言ってやる{笑}
大好き、健くん。

意味の分からないテンションになっちゃったなー。
舞台の日程に関して1つ問題があって‥看護実習中かもしれないんだけどm(-Д・;)m
終わってるのかな?分からない↓
でも、なんとか空いてないか考えてみたいと思います。
ブィシュランの三宅くんも長くんもいのはらさんも素敵すぎ(*・∀・*)
ある意味、三宅ディで幸せでした。大好きッ!

[ 2006/11/30 23:33 ] 携帯から | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://az777nya.blog20.fc2.com/tb.php/266-fb7b42e9

三宅健三宅 健(みやけ けん、1979年7月2日 - )は、男性タレント|男性アイドルグループV6 (ジャニーズ)|V6のメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。身長は164cm、血液型はO型。弟は元ジャニーズJr.の三宅秀明。来歴*1979年7月2日:神奈川県横浜市に生
[2007/02/22 11:10] チヒロのブログ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


