

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM見たよーん

朝、偶然塚本高史氏のCM見ましたー。てかCMしてたんだ笑??見れて幸せです

まぢでかっこいい─!!

てか、本当白いシャツ似合うよね。それがまたエロくてさあ(・・)ノ
眼鏡もかわいいのッかわいいたかすぃ~なんか珍しいッ。
いつとったのかなあ…
明らかに去年ですよね。だって髪がアニじゃないもん笑。
てか、アニ金髪だよね汗笑??余計な心配してみました。笑
早くまたみたいなッ

遅くなってごめんなさいッ!!
koiさんにおへんじです~


コメントありがとうございますー♪
ぜひ、こちらこそ
V6ファン同士仲良くしてください
Koiさんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますv
今度はアンケートなどにも参加させていただきますね。

また来てくださいw
[ 2006/03/03 16:16 ] お返事・お知らせ | TB(1) | CM(1)

こんバンビv-280
相リンのお返事しに来ようかと思ってたのにごめんね(;´Д`A
私も早速貼っておいたよ♪♪
これからも夜露死苦★機械犬▽。・ω・。▽

で、今回あー子ちゃんにバトン回させてもらいました(*´∀`*)
トラバしとくので、良かったらやってね(^∇^*)♪

私も、V6と嵐が絡んでるとすっごい嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今度は嵐が10周年迎えたら、V6に出てもらいたいな(*´∀`*)

では、また遊びに来ます(・∀・)ノ☆

[ 2006/03/05 21:48 ] モカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://az777nya.blog20.fc2.com/tb.php/132-c6b8e8b0

路上教習がちょっぴり楽しくなってきたモカちゃんです(*´3`*)♪今日は久しぶりにバトンです[:星:]ミユちゃん@STORM*DAYSからバトンを頂きましたぁ~(≧∀≦)ノ題名がわかんないので、そのまま答えます♪   [:down:][:down:]
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


