

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛が溢れて困るくらい。

赤札だーっ、て騒ぐ年男の坂本さんが可愛くて可愛くてしょうがなかったんですけども。
それを冷静に、でもないか{笑}ニヤっとしながらツッコむ長野さんがツボでした。
長野くんがあの学校に居ても赤札が貼られることは絶対に無いんじゃないかなあーって思うけどね(*'∀`*){オイ笑}
坂本さん、F4に十分入れますよッ笑
かっこつけた瞬間、笑ってないですよッ笑!!
まーあんなリーダーだけど、{笑}やっぱり男前なんだよなぁと確認させて頂きました。
いっそのこと2人も花男に出ちゃえば良かったのになぁ(ノД・。)笑

昨日は嵐さん家のにのみやさんも、みやけの舞台を見に行ってたようで。
良かったねー、みゃーけさん。
知らなかったけど、違う日にひろしと坂本さんは観戦されてたみたいですね。
ごーくんに反応し過ぎちゃったわ笑(/´Д`)/
あとは、いのぱらとずんずんかぁー…。
いのぱらさんは時間があれば行くと思うんだけどね、問題は岡田氏だよ。笑
どうせなら12周年だから、とか言う理由で見に行ったらいいと思うよ!!笑笑

そういや何かの雑誌で、いのぱらさんが天国は待ってくれるについて語ってたときに、グループについて語ってて妙に納得しちゃいました。
近くて遠い?近くもなく遠く
[ 2007/02/28 23:57 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

こーうえい

ただ今バイトの帰りです(ノД・。)
ガコイコは録画したので帰ってから実習記録でも書きながら見たいと思います。
花男企画めちゃくちゃ楽しみだぁーっ。
そういや関係ないけど、バイト中レジしてたら千円札の夏目漱石が道明寺に見えて結構本気で焦りました笑!
似てるよね…?あの髪型とかさっ笑!

そろそろ、めちゃくちゃウザい6人が見たくてたまらないんだけど…
どうですか、ガコイコさん笑!?
鹿が乗り移っちゃた剛くんとか、リーダーを追い回す岡田さんとか、いつも通りのいのぱらさん{ォイ笑}とか見たいよーぅ(*v_v*)笑
もうすぐ、いのばーすでいだしドッキリ企画でも見たいなぁ(*・∀・*)
リーダーとみやけの誕生日をダブルで祝ってくれてもいーからさ笑
この前のガコイコみたいに6人の映像増やしてほしいですね\(^∀^)/
※ウザいていうのはもちろん褒め言葉です笑

今日ごーちゃんが現れたらしいですね?
今回はつれたのかな…笑
双子ちあん万歳だっ(・ω・pq)

∞と一緒に嵐とV6も全国まわっちゃえばいーのに、って思う今日この頃でした。
[ 2007/02/27 22:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

らぶそーすいーと

今日から看護実習です。
ある意味見学実習です(ノ_・。)
自分の無力さに呆れるしかないやぁ…

やっとうたばん見ました(*・∀・*)
やっぱ嵐は面白いねぇvv
そして大野さんと中居くんのいつものやりとりを、子どもたちが好きなんだよーと言ってた中居くんがめちゃくちゃ可愛かった(*/´∀`*)
中居くんのこと可愛いって思うの、珍しい気がする{笑}

明日も実習なので、ZEROと宿題くん見ながら眠りたいと思いますー
らぶそーすいーとがどこにも売ってないょーぅ涙
[ 2007/02/26 23:11 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

聖なる三角形

昨日も書いたんだけど、『天国は待ってくれる』をいのはらさんが好きな友達と見てきました。
まあVファンの子じゃないんだけどね。
感想というか、まあ思ったことを書いてみようかなぁと思います。

※一応隠してますが軽くネタバレありです。


[ 2007/02/23 13:02 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)

ぶーいしっくす

なんだか意味不明なタイトルですねーえ{汗}
今日『天国は待ってくれる』見て来ました。
学生証忘れちゃったから1800円かかっちゃったよ…(ノД・。)
まー、別に全然良いんだけどね??
大好きないのはらさんの為だからっ!!
まー、本当に全然、良いんだけどねっ??
結局は泣けたからさっ!!{笑}
感想はまた後から、今携帯からなので、パソコンから更新したいと思います(*・ω・*)

今やってるんだけど、Vシュランは健さーんとりかこさん、博さーんとペナルティですね。
最初お風呂で見えなかったんだけど、伊東家姉弟話。
三宅さん超優しいーッ!!
あんな弟がだったら、外には出しません{え}笑
来週のVシュランは今日のいのなきに書いてた、森田ごーくんの誕生日に収録したやつだよね??
しかも陣内さん大好きだから楽しみです(´∀`)

うたばんはまだ見てないので見てから、書けたら書きますね∮
[ 2007/02/22 23:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

落選しちゃった三宅さん

昨日の学校へ行こう今見ました。
落選しちゃたんだねー、三宅さん{笑}
恐るべし、小学生{笑}
小学生では剛くんが人気なのかなぁ??
妹の周り(中学生)では岡田さんが人気ですね(・∀・)
来週は、花男だし楽しみだー!!
これからロケはまーくん、博くん、おかださん率が高くなるのかなぁ??
今年も6人ロケお願いします、ガコイコさまー!!

ていうか昨日にこ健、絶対更新されるだろうって思ってたんだけど、甘かったね(ノД・。)笑
舞台の方頑張って下さいー…笑
[ 2007/02/21 12:59 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

大好きですよ、もりたさん


2007,02,20
森田剛くん
28th Birthday




。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。



お誕生日おめでとうございます(*・∀・*)
めちゃくちゃ、大好きですよ★"
もちろん、みんな大好きなんだけど…なんてゆーのかな??笑
森田剛推しです('∀^*)/笑
三宅さんが愛しくて愛しくてたまらないのは事実で、確かにメンバー全員大好きなんですが…
岡田くんと剛くんの男前さには頭が上がりません{え笑}
そんで、めっちゃ可愛いーんのね!!笑
もちろん、みんなかっこいーんだけどね♪
とりあえず、今のあー子は森田剛氏推しなのよ。笑
他の5人も、もちろんそうなんだけど剛くんの発する言葉にはものすごく力があるよね。

28歳の剛くん。
これからも、かっこ良くて、可愛くて、男前で、セクシーで、お馬鹿で、キャラメルボイスな剛くんでいて下さい。
そんで、幸せな1年を過ごしてね。


みあけさんの舞台は見に行くのかな??



。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。



お祝いなのか、わからなくなってきたや(ノД・。)笑


よし、帰って来てから初めてのバイト行ってきまーす笑



[ 2007/02/20 16:19 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

当日ですね★

ボケーとしてたよ(ノ_・。;)
実家帰って来たのでちゃんと更新したいと思います。
まあ、詳しくはまた明日ぐらいにパソコンから書きたいと思います(;Д;)
モカちゃんからのコメントのお返事も必ず。
あ、明日は剛くんBDだ~っφ(.. )

もう始まっちゃってるけど!!
三宅さんの舞台が大成功しますよーにっっ!!!!!遠い場所から祈ってますね(*´∀`*)

[ 2007/02/19 19:40 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

井ノ原でー万歳

今日は朝から井ノ原くん日和ですね。
どの番組でも、長野くんのグルメ話が出ること出ること{笑}
完全なネタですね(・∀・){笑}
でもメンバーの話が出てくれるのはめっちゃ嬉しいので満足です★
でもカミの話をもっとしてくれると嬉しいなーなんてね('∀^*)/笑
いのっちパワーはいっぱい補給できました。
というか、宿題くんに出てくれてるのが嬉しいんだよー!!
V6と嵐、もっと絡んじゃえばいいんだよ…と毎日思ってます{笑}

さてさて。
まだCDは取りにいけてません(ノД・。)
はやく聞きたいよぅ…
でもまだ時間の余裕がない…(-Д`)
もうしばらくの我慢だわ★+。
[ 2007/02/06 00:52 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


