

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いなく素敵な日

今日は午前は45分授業だから、自主休講して{笑}2限だけだったのー(゜∀゜)
それで、寮でごろごろしてたら久々の「にこ健」更新。
なんなのさー!
なんなのよ、三宅健。
かなり嬉しいじゃないですかっ(´∀`)
J-WEB解約しなくて良かったと心から思いました{笑}
解約する気はないけどさ‥
メール見た瞬間に「はっ?やったー!!」ってガッツポーズして叫んじゃったじゃんか。

その後の舞台の発表。
ねえ、三宅さんこれは作戦だよね?策略だね。こうしてファンのテンションあげさせたの?{笑}
数年前と違い三宅さんに対しても毒舌はけちゃうよ、今の私はさ{笑}。激甘だけど。
まあ‥なんでもいいよ、本当に嬉しかったから。
なんか分からないけど、大好きだって思えるからさ。
何回でも言ってやる{笑}
大好き、健くん。

意味の分からないテンションになっちゃったなー。
舞台の日程に関して1つ問題があって‥看護実習中かもしれないんだけどm(-Д・;)m
終わってるのかな?分からない↓
でも、なんとか空いてないか考えてみたいと思います。
ブィシュランの三宅くんも長くんもいのはらさんも素敵すぎ(*・∀・*)
ある意味、三宅ディで幸せでした。大好きッ!
[ 2006/11/30 23:33 ] 携帯から | TB(1) | CM(0)

ベストアーティスト

今日1日テンション高かったあー子です。
その原因の三宅さんの嬉し恥ずかしビックニュース{笑}についてはまた後でゆっくり書きたいと思います(゜∀゜)
てことで、昨日のベストアーティストについて。

V6出ないと分かっていても、やっぱりショックですよね( -_-)
嵐は出るのは分かってたけど、まさか他グループも出るなんてさ‥
まあSMAPはVTRだけどさm(__)m
Kinkiも個人としてだけだと思ってたからかなり嬉しかったあー。
ミスチルさんも出てくれたし、嬉しかったです。
嵐さんは見てるとやっぱテンション上がりますね(・∀・pq)
あ、今からお風呂なので{並んでた。}三宅さあんのお話はまた後で( -_-)ノ
[ 2006/11/30 19:15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

朝日とFNS

今更、9係のスペシャルが放送される時は地元にいることに気付いたあー子です{笑}
どうしよう、見えないよ(*´Д・)
うちの地元はテレビ朝日はリアルタイムじゃ見えないから、こっちで見えなかったらいつ見えるか分からないんです。
博も出るのにさ。
見ーたーいーよー!!
なんとかして対策考えよう(*>Д<*)
しかも12月22日に地元帰る予定だから、このままだとMステも見えないかもー{涙}
早く地元に帰りたいけど、Mステ見たいし23日に帰ろうかなあー。
悩みます‥・。

あー、いきなり去年のFNSが見たくなってきた。
あの時も岡田さんの格好良さにやられたなあ(・∀・ノ)ノ{笑}
でも、見るたびにドキドキしてたのは三宅さんだったなーと‥{笑}
変わらないんだよ、結局は。
三宅さんに帰ってきちゃう(´∀`)
よしっ!実家に帰ったら録画してるやつ見ようっと!
[ 2006/11/29 00:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(1)

偶然、ね

今日、珍しく。
快くんから太一くんに回ったしりとりの続きを見るために、偶然とーまの日記読んでたら‥
木更津の名前が出てきた(゜∀゜)
わーいッ(*・∀・*)

まあ、キンキさんだし見ようかなーと思いながら。
久しぶリにHey3見てたら。
市長(高田さん)が出てて木更津の名前が出てきた。
わーいッ(・∀・ノ)ノ

本当たまたまなんだけどね。
しかも名前が出てただけなんやけど‥
そんな事が嬉しいんだよ。
反応しちゃうんだよね♪
前、山ぴいの日記に木更津の名前が出たときもテンションあがったなあーV
愛されてる作品で嬉しいね。

てことで{笑}
ZERO見ながらおやすみなさいm(_ _)m
学校の人も、お仕事も人も、その他の人も。
みんな明日も1日頑張りましょうーッ(・∀・pq)
[ 2006/11/28 00:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

おーのさん

大野くん。
お誕生日おめでとう(・∀・)
今日が終わる前に更新できて良かった{汗}
寮の部屋を移動したためばたばたしてます‥

私は大野くんの笑顔が大好きです。
岡田くんとタメの26歳とは思えないんだよね{笑}
あの方は、大人の時と子どもの時の差がすごすぎるからさ(´Д`;){笑}
でも、そんなおーのさんも素敵だと思います{笑}
おーのさんにとって最高の1年になりますようにVV
大好きッ(・∀・)

さー、片付け頑張るぞ!
[ 2006/11/26 23:03 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

岡田氏

昨日はじゅんくんディでしたね(・∀・pq)
確保はできなかったけど、めざましといいとも見ました。
何で岡田さんは、あんなに格好良いのかなあ{笑}
見てるとそんなことばっかり気になります。
だって大好きなんだもーん{笑}
ピンポンは見えなかったけど、あれTBSですよね?
キャッツの話してたらどおしよう‥(・Д・*)
虹を架ける王妃はまだ見えてないので日曜日あたりに見えたらいーな。
では、バイト頑張って来ます(・∀・)ノ
あ、キャッツ100万人突破おめでとーw
岡田さん、木更津市民栄誉賞おめでとーw
大好きです!
愛してます(*^∨^*)
[ 2006/11/25 08:23 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

砂時計

久しぶりのパソコンからの更新です。
45分だけ空きだからパソコン室に来た(゚∀゚)
レポートやるためなんだけどね{笑}

最近は木更津漬けでもジャニーズ漬けでもない毎日。
物足りないわー(*´д`;)
なのでジャニ話じゃないこと書こうかな。

前も何度かこのブログでも書いたんだけど、大好きな漫画「砂時計」がドラマ化するんですヽ(●∀● )ノ
複雑な部分もあるけど{笑}
すごーッく楽しみです。
昼ドラなのもなんだか納得できるわー{笑
キャストも大体決まってきたみたいで、本当楽しみ。
早く放送開始しないかなー♪
[ 2006/11/20 14:58 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)

岡田さん

准くん、お誕生日おめでとう(゜∀゜)
格好良かったり、可愛かったり、クールだったり、変人だったり{笑}
いろんな顔がある准くんだけど、どの岡田さんも大好きです(・∀・)
准くんがV6で良かったって本当に思うよ。
だーい好き。
これからもその魅力で私たちを魅了してね{笑}

26歳の准くんにいいこといっぱいありますようにVV

[ 2006/11/18 21:32 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ガコイコと木更津

昨日の森田さんめちゃくちゃ可愛かった(゜∀゜)
格好よすぎるからッ!!
大食い双子のまわりにいた大人の人たちの(スタッフさんとか職人さん)行動が笑えました(・∀・)
1人で爆笑しまくった。
次は12月なのか~。
それまで見えないとか淋しい(。Д゜)
そういえば三宅さん、髪伸びてきてましたね。
かーわーいーいー{爆}
あの髪触りたいなあ‥{笑}

今、木更津キャッツアイ見に向かってる途中です。
授業は‥明日から頑張るからいーの{笑}
すごく楽しみっ。
けど微妙に緊張する(´Д`)
ばいばい言えるかなあー??
大泣きしてきますッ!!
[ 2006/11/15 13:02 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ひさびさ

お久しぶりです(・∀・pq)
学祭とかでばたばたしてて書けなかった‥
キャッツのSNSも更新できてない{涙}
今日からまた頑張るッ(゜∀゜)
本当、いろいろ書きたいことがあったのね。
嵐のお祝いのこととかから書くつもりでした。
良い話題から書きたかった(>Д<;)

今日の12時過ぎに体育でゴルフ場から帰りながらイノなき読みました。
読んだ瞬間、悲しくなった。
本当、「微妙」だよね。
いのはらさんは、見つけた瞬間もっともっと悲しかったはずだよね。
イノなきに書くかも悩んだのかもね‥
ファンの1人として、ただただ申し訳なく思います。
ごめんね、いのはらさん(´Д`)
毎日元気な笑顔を見せてくれるいのはらさんを尊敬してるし、そんないのはらさんから勇気を貰ってる。
うまく言えないけど‥
その「笑顔」の源に少しでも私たちファンの存在があるんだとしたら、素敵なことじゃないですか?
そう考えた時にずっとファンでいたいと思うんです。
それ以外にも思ってるけどさっ‥
好きなひとたちには笑っていて欲しい。
だから悲しませる存在ではいたくないよね‥
言葉が足らなくてうまく言えないよ‥(´Д`){涙}
いのはらさーん!!
大好きだよっ!!

嵐さーん§
デビュー7周年おめでとうございます。
今さっきZEROの特集見ました(゜∀゜)
年始に日本でのコンサートも決まったし。
ますます8年目も大活躍の予感ですね。
行けるか分からないけど{笑}楽しみですVV
今はただ、デビュー時に嵐と言うグループ名と曲名を聞いて爆笑したあの頃が懐かしいですね{え(・∀・)}
嵐はデビュー時も結構覚えてるから、もう8年目なのかって変な感じに思う。
私も歳とるはずだ{笑}(゜∀゜)\
嵐さんッ。
8年目も大好きです。
頑張って下さいね(・∀・pq)

[ 2006/11/14 01:04 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

11年目

11周年ですね!!
おめでとうございます(・∀・*)

今思うのは、すごく6人が大好きだってこと。
好きになれて幸せだな、ってこと。
最高の6人組だなってこと。

6人のおかげでたくさんの人に知り合えた。
6人の笑顔に元気を貰って癒されてるし。
本当にあリがとうVV

好きな芸能人はたくさんいるけど、V6見た後は
「よし、私も頑張るぞ!!」って思えるんです(´∀`)
なぜだか不思議{笑}

まあくんも。
ひろしも。
いのっちも。
剛くんも。
健くんも。
准くんも。
本当大好きです。
数年前はただの三宅好きだったのに、今は6人のファンじゃない自分が思いつかないもん{笑}

今日から12年目です!!
今年もあなたたちについていきますVV
6人とファンみんなで楽しみましょう(*´▽`*)

俺たち1人じゃ弱いけど
6人揃うとまじやばい
6つの力を合わせれば
俺たち無敵のV6ッ~♪

一生V命っ卍〓
一生健命っ卍〓
[ 2006/11/01 16:25 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


