

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日

昨日は、木更津キャッツアイ公開初日!!
そしてTHE BOY FROM OZ公演初日!!でしたね(*・∀・*)

木更津は見にいける日がまだ未定なんですよ。
学祭が終わるまでは忙しくて(・Д・){涙}
できるだけ早く見に行きたいな。
キャッツに会いたいなーと思いつつ朝から初回Aをききました。
あのボーナストラック聞いてるといろいろ思い出すよ{笑}

まあくんの舞台行きたいんですけど、日程的にもお金にも余裕がない‥
リーダー!!
体に気を付けて頑張って下さいねV
実行委員、がんばりまあーす。
[ 2006/10/29 12:56 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

木更津さん

木更津のSNSでもお祝いしたけど‥

塚本高史くん。
お誕生日おめでとうございます!!
大好きです(*・∀・*)
気付いたら三宅さんの半分、つかもっちゃんが好きなんだよね。
変な感じだわ(゜Д゜){笑}
おめでとうございます。

明日はワールドシリーズ公開ですね。
さっそく見に行く方いらっしゃいますか??
私はまだいつ行けるか分からないんですけど‥;
早く見たいな。
ばいばい言える気がしないけど{汗}
それで今日は准くんTVラッシュですね!!
こっちでも放送されるやつは朝ズバ以外確保成功しましたッ(・∀・*)
うたばんも准くんとぶっさんのテンションの差に笑っちゃった{笑}

木更津ネタはうざいほどuno×木更津キャッツアイのSNSで語ってるんで、やっている方ぜひ絡んで下さいね~(・∀・)

今日はナビ番組もあるし!!
しあわせだあ~~~
[ 2006/10/27 18:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

がこいこ

昨日のガコイコは学際の実行委員のためリアルじゃ見えなかったんだけど、夜中見ました(・∀・pq)
眠たかったけど、見たいから頑張ったよ!!{笑}

まあくん、途中で帰ったんですね;;
それほどひどかったとは(゜Д。)
治ったみたいなので良かったですけど‥

昨日は見ながら何度も巻き戻してた。
バスの中での意味の分からないテンションの准くん。
かなーり笑えました(・∀・*)
みんな、リーダーのことひどい扱いだよね。
愛されてるなあ{笑}
スタジオの映像で「おい!!」ってツッコみ入れてるリーダーにも笑っちゃった(*^_・*)

そして、そして。
何で昨日は、大事な場面に限って三宅さんだったんだろう‥{笑}
健くんが「なんで俺にしちゃったんだよ」って言った瞬間、「確かに」って思っちゃったもん(*・Д。*)
まあ、健くんファンとしてはおいしいですが{笑}
百人一首は輝いてたねV
でも百人一首では剛くんばっかり見てました{笑}
「たま」がとれなくても、素敵すぎだから!!
かわいーし、かっこ良かったよ(・∀・)
それにしても剛健くっつきすぎ{笑}
でも仲良し剛健見えるのはすごく嬉しいですV
あー、楽しい1時間だった。

なんかカミの話ばっかになっちゃったけど、もちろん!!
博もいのはらさんも素敵でしたーV
今度はぜひ、6人で(^O・)ノ笑
おねがいします!!
[ 2006/10/25 15:55 ] 携帯から | TB(0) | CM(1)

大好きなんですわ

今日も学祭の実行委員で9時登校。
起きて知っとこの録画の準備して、学校へ行く支度してました~。
准くん男前だわー(*^_^*)V

・カンナを貰って喜んでる准くん
・妖精の夫婦を見たことがある話を恥ずかしそうに話すのが可愛いー
{この話久しぶりに聞いたなぁ笑}
・准ママわ今は隆ちゃんファン。
{元まあくんファンのママさん}
・「バンビだよお~」のモノマネをしてくれたッ♪

思い出せるツボはこれぐらいかな??
なんか妖精の話してる准くん見て思った。
V6ファンの特権なのかな。
変な准くん知ってるのって{笑}
アニバコンのDVD見ても思ったけど、V6でいるから変なことができるっていうのがいい。
V6ファンとしては嬉しいです(*^Д`*)
ぶっさんの准ちゃんも大好きですけどねV

ブランチも録画したんだけどキャッツはショッピング系だけなのかな?
でも塚もっちゃんが出てるから嬉しいーV
ふと思った。
堀北まきちゃんってうちよリ年下なんだよね‥
それだけなんだけどね{笑}
あー、なんか複雑だなぁー{笑}

[ 2006/10/21 19:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

ONE FOR SIX SIX FOR ONE

6人旅の感想買いたと思ってたのに書いてなかった(・Д・;
あの日、まあくん熱あったんですね。
知らなかった‥
辛かっただろうなあー{汗
私もまあくん同様に「いいグループだあ」って思ったよ(・∀・){笑}
やっぱり6人一緒が1番好き。
見てて和むし、なんか幸せだ。
来週も楽しみです。

なんかね、寮のジャニオタの子(NEWS.∞.KAT-TUNファンの子んだけどね)が良くDVD見てるんですよ。
コンサートのね。
それを見るたびにV6に会いたいなあってすごく思ってます。
今私の部屋じゃDVD見えないからコンDVD見ることもできないから、早く会いたいよー‥
∞を見るのも好きなんだけどね{笑}
[ 2006/10/20 10:43 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

妄想電車バトン

モカちゃんから回ってきた妄想電車バトンに答えます(゚▽゚*)
遅くなってごめんなさい;
お題は「健くん」ですッv

001:電車待ちの列に【健くん】を発見!どうしますか?

近づいて観察しまくりますッΣ(*゚Д`;)ガン見だよッ!!!{笑

002:【健くん】が隣の席に!どうしますか?

かなり見つめてやるッ{笑
それでやっぱりさりげなく触るねッv

003:【健くん】が眠ってしまいました。どうしますか?

見る見る見まくるッ!!!!!!
だってそれしかないんだもん{笑


004:爆睡中の【健くん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

動かないッ
1人で感動に震えます・・・{笑

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【健くん】は眠っています。どうしますか?

降りないッ!!!!
起きるまでそのままです(´∀`)


006:終着駅に到着しても起きない【健くん】。どうしますか?

「あの~」ッて起こす
健君の寝ぼけ顔見たーいVvv


007:やっとお目覚めの【健くん】

「おはよーv」って挨拶する

008:平謝りの【健くん】お詫びになんでもしてくれるって!

思いつかないッ!!!!!{笑
マターリしたいです

009:もうすぐ【健くん】とお別れです。最後に【健くん】に一言。

またね
たぶんモカちゃんと一緒で連絡先聞きたいとおもう{笑

010:次にバトンを回す4人。

誰か貰っていって下さーいv
[ 2006/10/16 15:53 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

∈(゚◎゚)∋

Mステ出演第2位(゚∀゚)
そんなに出てるんですねーッvすごいヽ(´∀`)人(・ω・)
今日のメドレーも楽しみだッ。


[ 2006/10/13 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

たくさんのはなし。

この前更新した後に、サルヂエに嵐全員出ることに気付いたあー子です{笑
サルヂエも終わっちゃいましたねー(゜Д゜;)
まだ見てなーい。
けど、9時前にご飯食べながら30分ぐらいは見ました(・∀・pq)
なんのクイズか忘れたけど、嵐の宿題くんVSエンタの神様が競ったときは釘づけでしたッ!

健くんとにのちゃんが一緒にいるよーッ(・∀・*)
って食堂で叫びたかった{笑
やっぱりジャニが共演するのは絡みを期待しちゃいますね笑
早くちゃんと見たいです。

ananの好きな男ランキングも個人的には大満足です(・∀・)笑
13連続1位おめでとうございます、木村くん。
やっぱり1番が似合う男だわー{笑
ツタヤの携帯サイトでも、料理が上手いジャニーズの1位になっててすごく嬉しかったv
なんでうちは木村くんに弱いんやろう{笑
木村くんが1位なのも嬉しいし、SMAPが全員10位以内に入ってたのも嬉しかった。
抱かれたい男でも、木村くん1位だったしねー♪
「永遠の夢です」て書かれたコメント見て木村くんのすごさを実感しました。
すごくないっ?
そう言い切ってくれる人が存在する人がこの世に何人いるんだろうね。
かといって、私は別に木村くんに抱かれたいわけじゃないよ{爆

准くんも、4位おめでとう(・∀・)
知ったときに、やったーって言っちゃっいました笑(・∀・pq)
塚ちゃんも翔くんもランクインおめでとう。
ざっとしかみてないから順位もはっきり覚えてないけど嬉しいです(^口^*)

そして、赤西さんっ。
びっくりして友達にメールしちゃったよ(^Д^;)
このブログの最初の頃は赤西さんと松本さんの話ばっかだったな、なんて思った。
待ってるからね。
納得の行くように勉強して帰って来て下さい。

[ 2006/10/13 03:07 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

明日はサルヂエ

明日ですね、サルヂエ(・∀・)
今、初めてCM見たんですけど松本さんもご出演なさるの?
うーれしいー{笑
今日喰いタン見たけど、途中からなぜか友達の悩み相談になったから話が分からなかったよ(・Д`)
ごおくーん‥笑
また見なおさないとダメだあ‥
明日は健くんディですねッ♪
久しぶりの三宅様でうきうきです~っ(*・∀・)笑
絶対リアルタイムじゃ見えないから録画して行こう!

あ、フレパにキャッツ出るかもですねーV
嬉しい、幸せ(・∀・pq)
もうないかと思ってたから本当嬉しいよっ!
塚本さんも出て欲しいなーあ‥

[ 2006/10/11 02:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

おめでとう

長野博さま(・∀・pq)
お誕生日、おめでとうございます~v

34歳には見えませんっ!
そのウブさ、若さ{笑
博の笑顔はすごく癒されるし、大好きです。
うちの周りじゃかなり人気だもん(・∀・*)
たぶんティガ世代だからかな?
今だに長野くんの話をするとティガの話が出てきますね♪
私は残念ながら、ティガは見えてないんだけど博はやっぱりヒーローな印象があります。
今日は久しぶりにケーキも食べましたv
ささやかながら博の誕生日を祝いましたよ~\(^_^ )( ^_^)/
博さん大好き~ッ(・∀・)
これからおいしいものいっぱい食べて(笑)元気つけてね~ッ
[ 2006/10/09 21:02 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

木更津・博BDイブ

木更津の特番みたいなのやるみたいですね(・∀・*)2つぐらいあるのかな?
わーいッ♪
‥でも、ここ(香川)では放送されないみたいなんですけどっ(・Д`)涙涙
どういうことですか~?!
木更津大好きなのに‥
ある意味嫌がらせじゃないですかッ(*´へ`)
もし香川・岡山に住んでるの方で放送されるよ~って思った方はぜひ教えて下さいm(゜_゜)m
高知では放送されるんだけどね;;
こっちでも放送されますようにッ!涙

明日は博の誕生日だあ~v
そして寮の同じ階で仲良いジャニオタな子の誕生日でもあります~♪
鍋して飲み会してお祝いするぜーv
今日も飲むんだけど(笑)てゆーか、昨日ものんだんだけど(笑)
今日は健くんの話書かずに終わります~★笑
でも大好きだからねー{え笑
[ 2006/10/08 23:16 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですーッ!!!(・)・ε・)つ

お久しぶりですー(|| ゚Д゚)
コメントのお返事もそのままにしちゃって大変申し訳ないです;;
今学校のパソコンつけてお返事しましたーヽ(;`∀´)ノ
なんか、すごく忙しかったんですよ・・・
徹夜したから当たり前なんですけど{笑}追試も無事合格できました~
でも授業がびっしりヽ(;●∀●)ノ恐るべし、短大・・・
しかもジャンケンで負けて学祭実行委員にもなっちゃったから最悪ですヽ(;`∀´)ノ
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱい・・・

そんなこんなでV関連のテレビも嵐関連のテレビもまともに見えてないです{涙
木更津のSNSも行けてないので早く行きたいですッ!!

●VシュランSP

最後の30分録画できてないし、まだ見てもないです・・・
30分ぐらいは見たけど{涙
番宣も、いいとものまあくんしか見てない(;´Д`)
男前でしたーv{笑

●喰いタンSP

これもまだ録画して最初の10分ぐらいしか見てないんですよー{涙
相葉ちゃんも亀梨さんも出演されたそうで・・・
2も楽しみにしてますーvわーいヽ(#`∀´)ノ

●県民性

これが唯一ちゃんと見たやつかもしれない・・・
まだ残り30分ぐらい見てないんだけど翔くんIN高知{笑
嬉しかったーv確かに、わたしあわてんぼです{第一位でした笑

●嵐の世紀実験

終わってから思い出した馬鹿です!!!{涙
ありえない・・・

●ZERO

翔くんのメインっぽいところは見ましたヽ(●∀● )ノ
素敵だったーwさすが慶応BOY{笑

●嵐の宿題くん

始まって数分で大爆睡・・・
疲れてたんだよ{涙}ほんま最悪です{汗

これぐらいだっけ??あ、歌笑はまだ録画です・・・
早くV6・嵐・ジャニーズで充電されたいー{笑
[ 2006/10/05 15:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


