

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし

ショックだっ!!
昨日のフレパ見忘れた(・Д`)
嵐の世紀実験見忘れた(>Д<)
というか、テレビ見てないよ~
ショックだあ~涙!

[ 2006/09/27 00:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

近況?

最近は毎日更新頑張ってたけどストップちうです(・Д・)涙涙
SNSも見てないよ・・
理由はいくつかありますッ!涙

寮に帰って来たこと。
パソコンを持ってきたけどノーパソじゃないしネットにまだ繋いでないこと。
追試前なこと。

これが、大きな原因です(・Д`)
明日というか今日、解剖生理学で水曜は微生物の追試です‥
かな~りやばいので、水曜以降からまたかくぞッ!

では今から勉強頑張りまーす★
絶対おわらないけど、落としちゃダメだ‥
でもアオゾラペダル聞いてたら進まない{笑笑

最近、高知で森田という店を発見してごきげんなあー子でしたあ(・∀・)ノ
[ 2006/09/25 00:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

だいすきだぜぃ♪

昨日テンプレートを久しぶりに変えたんだけど、今日も変えてみました。
昨日の可愛いくて気に入ってたんだけど1日しか使わなかったなあ・・・
3カラムじゃないと不便なんですよ;;いろいろつけちゃってるから(;・∀・)
これは、サイズ的にお気に入りかも
でもだいぶ自分らしくないかわいいブログになっちゃいましたー(゚∀゚)
なんてゆーのかな・・・
自分らしくなさ過ぎてかゆくなってくる{笑

昨日のガコイコ12時過ぎてから見たんだけど良かったですー(´ー`)
今は時間ないから、後で感想かけたら書くかも。
あーV6大好きだわって思ったね。元気の元です(*´д`*)
病み性なんですぐ病むんですけど、元気になっちゃうぜ★(俺が女なら5股(6股)かけるぜのノリで{笑)
ありがとう。

あ、ちょっと遅くなったんですがRight-onのHP行ってきた
すごいね、ジャニーズも許容範囲広くなってきたね。{笑
ホ-ムページにのるようになったんだもん(・∀・)
いろんな人のブログで読んでるときは何も思わなかったけどよく思ったら{笑}准くんだってジャニーズやんね。{オイ
かっこよかったですーv
では、出かけるのでこのへんで。
[ 2006/09/20 11:41 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

嵐さん(´∀`)塚本さん

眠たいーけどお腹すいたあ。というか起きたら昼過ぎで少し後悔(;´Д`)
実家にいる時間があと少ししかないから、いろいろやりたかったのになー;;
最近いつも昼過ぎとかに目が覚めるから、早く直さないといけないな・・・
よし、がんばるぞー(;・∀・)
今日は嵐さんの話塚ちゃんの話( ゚Д゚)ノ
うちの周りじゃ塚本さんは「塚」呼びです・・・

遅くなったけど、嵐さん台湾公演お疲れ様でした(゚∀゚)
楽しかったんだろうなー、楽しかったんだろうね{爆
最近、本当嵐さん情報不足です(;・∀・)やば-いぞ・・・{汗
登録していたメルマガさんからも1通も届かなくなりましたし・・・やめちゃったんだろうね。
新しいの探して登録すべきかなぁ(゚Д゚ )うン・・・そうしよう。
喰いタンに相葉ちゃんも出演するし、特番もいくつかあるし気持ち的には楽しみなんだけど・・・いつ放送なんだ汗!!??
まずJ-web行ってそこから調べたいと思います-(*´д`*);;
寮に帰ったらいろいろテレビを見る時間の余裕とかもできるかもしれないしねw

来週のフレンドパークに塚本さんご出演らしいですねー(゚∀゚)
バイト中に高校時代の友達からメール来て知りました・・・
「涙そうそう」に出るとか知らなかったよ・・・
最近HP行っても何も見ずに帰ってくるから何に出てるとかいっさい知らない;´Д`)
ばかやろー!!!!キャッツ5人でご出演★の夢なくなっちゃったじゃんかあ{涙
来週多分見ますけど!!!!塚本さん好きですし!!!
てか塚本さんのフレパ全部見てるから見逃しちゃだめな気がする。{笑
まさみちゃんも大好きッッですし(*´д`*)タメだよ、あの子!!!可愛すぎるんだよw
親が「あんな娘なら良かったー」と冗談交じりで行ったとき、「うちもそう思う」って肯定しまくりでしたから{笑
だって好きなんだもん笑w

今日はめずらしくV6の話題書かなかったぞー(・ω・)
あ、でも今日ガコイコスペシャルですね。
うちはバイトなので予約して夏休み最後のバイト頑張ってきます。
結婚できない男も最終回だし、録画していこう。
寮に帰ればいつだって見える時間はあると思うしさ。
よーし、バイトまで時間ないからご飯食べてこようかなww
[ 2006/09/19 13:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テレフォン(*´д`*)健さん

相変わらず男前でしたねー(*´`*)三宅サンww
今日はちゃんと起きてテレビ見ましたよー。友達との約束も止めちゃった。
三宅さんのためというか、めんどくさかったからです・・・{笑
昨日、お相撲を三宅さん見に行ってたらしいですねヽ(●∀● )ノ
好きだよねー、お相撲さん。前もテレビにうつってなかったっけ??
後、裏ワザ|・∀・)ハマってるの??ってタモリさーん{笑
健くんも困ってたじゃないですかヽ(;●∀●)ノ途中で気づいたけどね。
次は所さんだあ-ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノわーい
中学時代とかお父さんになって欲しい芸能人だったなー。
一時期、本当大好きでしたヽ(#`∀´)ノ今でも好きだけどねー♪
そういえば見てるときに、高校の友達とか短大の友達から「いいとも見てる??」ってメールが何通も来て笑っちゃったー。
なんか、友達っていいなあって思った。
木更津のCM見て、「あのcmいいよねw」ってメールくれる子もいてさ。
すごく嬉しかったです・・・v

もうすぐ、というか今週中に寮に帰らなくちゃいけなくなるよー( ゚Д゚)
帰りたくないよー!!!
パソコンも自由に使えなくなっちゃうから本当不便だから嫌だわ・・・
学校や寮のパソコンから更新はできるからなんとかなるだろうけどねーヽ(;`∀´)ノ
今から冬休みが楽しみです{笑
[ 2006/09/18 13:42 ] 感想文 | TB(0) | CM(2)

ぞうかんごう★

寝すぎちゃった(・Д・;)
増刊号に健くん出るかもだから起きてみるつもりだったのに‥
1時間勘違いしてたよ{涙
健くんー・・
明日楽しみにしときますm(__)m
[ 2006/09/17 13:45 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

いろーんな話(-@∀@)σ

昨日からキャッツxunoのCM全国解禁ですね-(*´д`*)
いくつかもう見ることができて幸せですキャッツ大好きだ-"ヽ(●∀● )ノ
CMであの曲が流れ出した瞬間、反応する人が何人いるんだろうかとか思ったら楽しくなってくる{笑
待ってましたッッ♪♪頑張って確保するぞお-!!!!

昨日嵐のC1000のイベントのレポ読みました( ´∀`)/
「カミコン」とか「神泉」とか名前出てくるしテンション上がりまくりました{笑
手作りCMに博とイノハラさんと健くんご出演だしねッ!!
すごく豪華だわ~(・∀・)
楽しかったろうな♪C1000ばっかり飲んでたこと思い出しました{笑
いつか嵐のコンサート本当行ってみたいですねヽ(#`∀´)ノ"

マイボスの最終回見ました-いいドラマだった-(・∀・)大好きですw
一緒に卒業できたら良かったのになあ・・・
喰いたんの予告も見えて嬉しかった-(゜∀゜)
早く見たいな-♪楽しみです。

あ、イノなきでまた嬉しい情報知れちゃいましたね( '∀`)
6人の旅行のやつがまた10月に放送されるトカ・・・だから昨日一緒だったのかあ。
嬉しい-wwあの企画、ほんっと好き
今から楽しみにしておこうッッヽ(#・∀・)ノ
[ 2006/09/16 23:54 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)

担当バトン

モカちゃんから貰った☆★担当バトン★☆やってみたいと思います|・∀・)

えー、私担当という言葉苦手です-{汗
バトンとかでは全然平気なんですけどね・・・


①担当の名前と,普段彼のコトを何と呼んでいるか教えて下さい。

全員好きなんですけど三宅健さんですね
ブログでは〔健くん〕が多いけど普段は〔三宅さん〕〔三宅くん〕〔三宅健〕〔健くん〕かな??
大体三宅くんって呼んでるかも。もうこれはクセなんですよねー・・・{笑
でも最近は〔健くん〕って呼ぶようになって来ましたヽ(●∀● )ノ

②その担当にオチたきっかけを教えてください。

その当時の記憶なんかほとんど無いのに「名探偵保健室のオバさん」で惚れちゃったことは覚えてます。
あのお顔に一瞬にして一目惚れしたんだと思う・・・{笑
それ以来ずっと好きですね(・∀・)/普段(ブログ外では)三宅さんに対してたくさん毒吐いてますが{笑
でもこんなにキャーってなるくらい熱が復活したのは、去年ぐらいからですごく久しぶりです。
塚本さんが大好きだった時もちゃんと好きには好きやったけど・・・ね(;´ρ`)

③自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば,教えてください。

自分だけってことは無いと思うけど・・・(-∧-;)
毒舌で、でも優しくて、頑張りやさんで、マジメさん。
行事にうるさくて、他人想い(メンバーやファンや後輩とか)。
それで地球に優しいアイドルですね{笑
本当に愛されキャラだと思う。
可愛いんだけど、可愛いだけじゃなくて強くてかっこいい人。
あと・・・馬鹿?{笑

④24時間担当と身体が入れ替わったら,どう過ごしますか?

メンバーと楽しく遊びたいっ。
みんなに愛されちゃってると思うし{笑

⑤担当を24時間スキにできるとしたら,どうしますか?

何しよう・・・とくにしたいことなんか無い{え
三宅さんの普段の日常を観察したいです。
ブルーとJと遊んだり・・・??

⑥1万円で担当に何か買ってあげて下さい。

あの人は何が欲しいんでしょうか・・・
あ、見たい映画とかのDVDをプレゼントしちゃう( ̄ー+ ̄)

⑦合コンをするコトになリました。担当を含め,チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。

三宅さん
イノハラさん
翔くん
光ちゃん
相葉ちゃん

後は、ごおくん・剛(キンキ)・准くん・潤くんで悩んだんだけど、この5人で(´・ω・`)/
きっと翔くんと快くんは大変な思いをする気がする。{笑

⑧担当が大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょう?

親指さがし大ヒットーΣ(´д`*)

⑨担当が誰かに対して猛烈にキレています。誰に,どうしてキレているのでしょうか?

ポイステ・歩きタバコを目撃した。
後、動物とかの虐待のニュースとか・・・ね(・。・;)

⑩担当が窓辺で頬杖をついて,とてモ哀しげな表情をしています。何があったのでしょう?

ブルーとJの具合が悪いとか??(- -¨;)

⑪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。何か待っているのでしょうか?

コンサート前ならコンサートって書くんだけどなあ( ゚Д゚)
あ、来週のいいともとか楽しみにしてそうですよね。
まあ私が楽しみなだけなんですけど(*´д`;)

⑫ぶっちゃけ,担当のコトをイジメたいですか?それとモ,イジメられたいですか?

イジメられたいかな??
拗ねちゃったら困るもんね-笑ヽ(●∀● )ノ
というか、グルになって誰かをイジメたい{笑

⑬大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん。

笑顔が見たい★
あなたの笑顔がダイスキデース{笑

⑭ちょっと確認なんですけど,担当と付き合ったリ,結婚したリという妄想わ,1度ぐらいはあリますよね?

んー・・・友達と盛り上がることはありますね(*´д`*)
冗談で、「今○○と一緒だからー」とかね{笑

⑮最後に,バトンを回すYOUの周リのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!!

ストーップ(;´ρ`)
[ 2006/09/15 15:35 ] 答えてみました | TB(0) | CM(2)

テレホーン(゚∀゚)

今めちゃ寝起きなんですが、友達から三宅さん情報聞いたため急いでパソコンつけてます(;´Д`)
いいとも三宅さん登場♪イェイ{笑
友達からのメールで知ったんですが、思いっきり爆睡してたよう・・・(゚Д゚ )
友達は親指さがしで共演した歩ちゃんが出てたから、もしかしたら健くんでるかもな-なんて思ってうちに教えてくれるメール作ってスタンバってくれてたらしい(*´д`*)
あざ-す(・ω・){笑
えと、電話したとき健くんはメンバーと一緒らしくて騒がしかったらしいです。
百人一首してたらしいよ(・∀・)
見たかったよ-お・・・

[ 2006/09/15 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

フレンドぱ-く(・∀・)

今去年のV6のフレンドパーク見てます(・∀・*#)
明日見ようとか思ってビデオテープ出してきたら見たくなっちゃったんやもん(*・∀・*)
バイトまで後少しなのに準備もしてないからね-ヽ(оДо )
ま、いいや。なんとかなるなるー"|`_´)ノ近くて良かったな-。

あ、なんていうクイズだ、これ。音楽のやつ。
健くんが音楽聴いて、叩いて音楽を出すやつなんだけどいっこも後が出ないんだよねー(;оДо)ノ笑
それなのに長野くんが「涙そうそう」って当てちゃうんだよね!!
すごいよ、博(・∀・*#)さすがだわ-!!!!!男前だよ、長野サン。惚れる。
准くんも男前-(・∀・)このかっこ良さ罪じゃないかとか思えてくるからね{笑
イノハラさんが憧れるのも分かるヽ(´ー`)ノうちはそんなイノハラさんに憧れますけどね笑。
何かのゲームやるたびにすごく疲れてるまあくんが可愛い(・ω・)
剛くんも男前-(*´д`*)坊主が似合いすぎて、可愛いのか、かっこいいのかわからないねッ!!もう両方だわ。
それにしても、なんなんだ三宅健。
音は出ないわ、ハンバーガーは入らないわ、飛べないわ。{笑
こっちが照れてくるじゃないかッ!!!!
やればできる子やんやけどね★{笑
そんなあなたが大好きなんですってば、もう(*´д`*)
暇なバイト中、V6のことでも考えとこう{笑

モカちゃんからバトン貰ったので、明日以降します-♪

[ 2006/09/14 16:22 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

9係とメレンゲ(・。・ )"

うちの地元では今、「9係」が放送しています-(´∀`)
昨日から始まったんだよねー♪今更だって気にしない(゚∀゚)
あー、本当男前じゃないですかッ!!快くんッ!!惚れる・・・w
高校時代の友達の、始めて好きになった芸能人が井ノ原さんだそうで、このドラマ見ながらキャーキャー言ってるそうです。
周りがメンバーのこと好きだと言ってくれるのはかなり嬉しいですね(*´д`*)
特に博が人気だからねー(・ω・)V6の話になったと思うと絶対「ティガ、ティガ」言ってる人が出てくる。笑

健くんのメレンゲ見ましたー(゚∀゚)あの人、好きだわ{今更
メンバーの話してるときすごく楽しそうでしたねー♪
なんか、カミセンに入ろうとしているいのはらさんとかね、本当好きだ・・・(゚▽゚*)
ネタになるよね、あの人(*´д`*)いい意味でね。
メンバーが他でメンバーの話とかしてるのすごいすきなんです。
わくわくするなー( ´∀`)/
メレンゲちゃんと見たの塚本さん以来だった気がするけど楽しめた。
また誰かでないかなーヽ(●∀● )ノ

てことで、バイトいってきまーす。
[ 2006/09/12 16:13 ] ドラマ | TB(0) | CM(2)

ばとんさんー(´||・∀・)

シーサイド・バイバイ、3種類なんですね(*´д`*)AとBと通常。
BがDVD付きらしいけどAはなんなんだろう??
DVDって、キャッツがPVとかつくっちゃうのかな(゚∀゚)
・・・作るよね??うっわ、見ーたーいー{笑めちゃ見たいですよ、PVヽ(・∀・ )ノ
カラオケでもDAMとかだったらPV入るよね??
頑張って覚よう。准くんの声の低さなんて気にしなーい笑♪

そういえば、今日本屋ですごい嬉しいことがあった
なにか1冊ぐらいは木更津関係の雑誌あるだろうなーと思って出かけたんですよ。
無事+actゲットできたんだけど、その時にふと「砂時計」の最終巻でてるかなーと漫画のほうにも行ったんですよ♪
そしたら・・・砂時計ドラマ化決定!!
嬉しい昼ドラでも嬉しいやー{笑}来年の春が待ち遠しいです♪

モカちゃんのところから拾ってきた「方言バトン」やってみようと思います-♪
すごく面白そうだったから、頂いてきた☆普段自分が言ってるように直すバトンだそうです。
短大じゃあんまり方言使わないようにしてるから、地元で喋ってるようにやろうっと(ノ´∀`*)
でもまあ、根っからの地元人じゃないのでなまってる方は私なんかよりすごく訛ってるかも??

さーやってみよお(´・ω・`)/

[ 2006/09/12 02:42 ] 答えてみました | TB(1) | CM(2)

木更津だ-い(*´д`*)

帰ってきましたー。やっぱり、田舎だなあ{笑
12日間ぐらいパソコンさわってなかったので、メールがたまってました。
メルマガばっかりなんだろうけどねー(´∀`)
書きたいことたくさんあるけど、さっき二時ピタ!でマスターのニュースしてたから木更津の話から書こうかな

木更津キャッツアイ
CDデビューおめでとうございます(゚∀゚)


お祝い書いてなかったから、おそくなっちゃったけど
嬉しいなあ(´ー`)ノ念願叶っちゃうよ。
買いますッ!!何の情報もまだ分からないけど。
それで岡田くんのいってたようにテレビにいっぱい出てくれたらいいな。
騒いでるキャッツを見れることほど嬉しいことは無いと思うもん。
それでアルバムもでたらいいのになー(*´д`*)
みんなスターだから忙しいもんね期待しない程度に待っていようと思います。笑
あ、フレンドパーク出て欲しい!!!
3名様で、ぶっさんとバンビ以外は出たけど5人で出て欲しいんだよおー。
無理だよねえー(;´Д`)はあ・・・最後だと思うと欲が出ちゃうんだよなー
忙しくなっちゃうのは心配だけどね(・∀・`;)

木更津キャッツアイSNS始めました♪
さっき始めたばっかりなんですけど、そのまま「あー子」でやっています。
もし、やっている方いたらぜひ向こうでもよろしくお願いします♪
やりかた分からないんですけど覚えていこうっとー♪
[ 2006/09/11 15:13 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(0)

15周年★★★

SMAP・祝15周年おめでとうございます(・∀・)
私の中でSMAPはめちゃスペシャルな存在だと思う。
やっぱり大好きなんだよなあ~。
SMAPというグループを尊敬してるし、5人を好きで良かった(・∀・*)
中居くんも木村くんもごろうちゃんも草なぎくんもしんごちゃんもみんな大好き。
これからも最高のグループでいてね。
[ 2006/09/09 21:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

やりたいこと

親指さがし見てきました~(・∀・)
すごい良かったよ。
感想は書きたいこといっぱいあるから、下書きしておいて後で書きたいな。
明日かそれ以降になると思いますけど(;-_-+

後今日、SMAPの記念日ですよね?
それも今日中にお祝いしたいと思います~(・∀・)

[ 2006/09/09 18:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

きさらづう~

忘れてたんですよ…
忘れてたんです…
木更津の制作発表のこと。
どうしよう(;-_-+
ショックすぎて言葉にできないよ…
だって予定では昨日帰るつもりだったもん。
だからニュース見えるな、とか思ってたから余裕だ~とか思ってた。
なにがだよ、馬鹿っ!
て、自分に切れてもどうしょうもないのさ~(;-_-+
ああああああああ・・・
最後なのに。
最後だよ~~(T_T)
本当にCDデビューもしちゃうし、この際もお1回やりませんか?笑
やらないだろうけど・・
だって野球、のルールか何か変わっちゃうんでしょ?
やればいいにな~(T_T)笑
なんだかんだ言いながらただ、ニュース見逃したの悔しいだけです笑
[ 2006/09/08 15:00 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

会いたいなあ

今、会いたい人が沢山いる。

関東にいる高校時代の親友。
ほかの親友たち。
一緒に馬鹿な事やった友達。
それと、V6。

会いたい、会いたい。
すごく健くんに会いたい。
会いたくて、会いたくてたまらない。
でも学校へ行こうも見えてない(;-_-+

堂本兄弟とかねKinkiのDVDをたくさん見たのね。
剛も光ちゃんも素敵やった。
2人とも大好きなの。
でもすごくV6に、三宅健に会いたくなった。
Vコン行った友達はkinkiのファンで、すごく剛に会いたくなったって言ってた。
それと一緒かな?

会いたいよー( -_-)
大好きだよー(;-_-+

写真じゃ物足りない。
喋ってるのが見たいのにDVDは地元。
ちくしょー!
もう、リアルに三宅さんより夢中になる人見つけたいんだってば笑(;-_-+
でも悔しいけど好きだー!

意味分からないテンションだー笑(;-_-+
病みそうー笑
[ 2006/09/06 01:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

嵐とV6とくいたん~

コンサートの感想とかは実家帰ってからパソコンで書きたいと思います。
やっぱリ幸せだったんだな、と思う(・∀・)

嵐の韓国のこととか、いろいろ書きたいんやけど、まだ詳しく情報が分かりません~涙(; -Д-)
帰ったらネットでいろいろ見てみよ~
遅くなったけど、嵐くんコンサートお疲れさまでした♪
長野くん、井ノ原くん、三宅くんも見に行ってたんですね。
い~先輩だわ(・∀・pq)笑
外国のコンも頑張って下さい★

V6もコンサートお疲れさまでした(・∀・)
来年も、楽しみにしてます。
まだ気持ちがうまくまとまってない笑
上手に言えないや笑( ̄□ ̄;)

喰いタンSP決定ー(・∀・)ノ
わーいっ!早く会いたいなっっ。
楽しみです。

他何かあったかな?
これぐらいかな?
やっぱ携帯だけの生活は辛いわ( ̄へ ̄;)

[ 2006/09/03 21:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

おわっちゃった

おわりました。

夢みたいです。

近かったけど。
遠かったし。
背が低いから見えないし。のれなかったし。

幸せだったのかな?
なんておもっちゃうけど。

幸せだったんだろうね。

なんかまだ頭がついていかないなのでまた後で。
大好きだよ。
うん、ずっとついて行きます。
[ 2006/09/02 21:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

もうすぐ。

おはようございま~す(・∀・)
今日です。
行ってきます。
まだ準備してないけど(^o^;笑

レポなんてもの書ける頭も余裕もないと思うから多分書かないと思う笑

今、同じ大阪にいるんだよね~。
なんか、それが嬉しい。

では、参加されるみなさんも、参加されない方も楽しみましょ~(・∀・pq)
[ 2006/09/02 11:30 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


