

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう

ごめんなさい‥
ごめんなさい( -_-)
言い訳はしません‥涙
忘れてたんです、ごめんなさい。

松本潤くん、お誕生日おめでとう。
こうやって、このブログでのお祝いするのも2回目です。
1日遅れちゃったけど。涙
こうしてお祝いできて良かった。
普通に好きだと思ってた嵐というグループにハマるきっかけをくれたのは、潤くんです(・∀・)
そしてジャニーズにハマるきっかけにもなったかもしれません。

‥2年前はあなたが嫌いでした。
1年前は大好きになってました。
今はもっと好きになってます。
ヘタレでドSで一生懸命なまつもっさんが好き(・∀・pq)
これからも松本道を貫いて下さい。

お誕生日おめでとうございました(・∀・)
[ 2006/08/31 01:54 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)

うきうき

今大阪向かってます(・∀・)
もうすぐですからねっ。
Vコン。
これから1週間ほどパソコンのない生活なんで、携帯から更新予定です★
えーとコンサート間近で
完璧に浮かれちゃってます{笑
行けることになったのは、みほべのおかげですから。
宿もお世話になるし、感謝感謝です。
親指さがしも見にいこうね(・∀・pq)

親指さがしと言えば・・
昨日は2時ピタ見えました。
本当に、偶然に。
だって忘れてたもん|(-_-)|
韓国の試写会?のことなんて・・・
だから2時ピタしか見えてないし、録画もしてません。
買い物に行こうと考えながらごろごろしてたら妹が「あーちゃん!」って怒りながら教えてくれた( -_-)涙
数回呼んで気付かなかったらしいから怒ってたらしいんだけどね・・・
最近2時ピタに良くでるよね!!
大好きです、あの番組(・∀・pq)
2時ピタなのか2時ドキなのか2時ワクなのか今だに覚えることができません。
パックンマックンのころが大好きだったなー・・
で、結局今やってりのが2時ワクなのかな汗??
難しいよ・・笑( -_-)
まあ、なんか照れてはにかんでる健くんが
かっっわいかったから、どっちでもいい気がしました。
適当でごめんなさい。笑
[ 2006/08/30 13:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

翔くんとか健くんとか。

眠たい・・・っす!!笑
でも書くと書いたのは自分だから頑張る♪(;´Д`);
今やってるんですけど、24時間テレビですねー。
コレ好きやけどまともに見た記憶はあんまないんですΣ(´`lll)
でも数年前のなっちのドラマがすごい泣けた!!
だいすきなスペシャルドラマの1つですーw

そいうえば県民性のロケで翔くんが高知に来てたらしい(*´д`*)
知らなかったよー{涙
ARASHI PEOPLE に登録させて貰ってるのに、最近は嵐の話まったくと言っていいほど書いてないもんね(-∧-;)
めっちゃ反省です・・・ヽ(;оДо)ノARASHI PEOPLEから来てくれる方には本当申し訳ないです。
は今も大好きです。でもまだアオゾラペダルもアルバムも買えてない。
好きなんだけどなー・・・(;`ハ´)涙涙
翔くんは去年といい今年といい高知に来てくれてありがとう。
かーなりー嬉しいです━━(゚ー^lll*)━
でも、広いからね。高知無駄に広すぎるからさー困るんだよ{笑
健くん舞台といい翔くんといい大河ドラマといい大塚愛の映画(名前だけだけど)といい嬉しいじゃないかっ。
高知の時代だと県外に行った友達と語ってます。(笑)

ていうか、今V6の流れた!!
何だコレ・・・うけるよ笑ッッ(ノ´∀`*)
見られたくない映像100ってやつでくりいむしちゅうのさんのどっちかがおどってた。{笑
眠たくて、眠たくて何の曲か出てこないしどっちだったかも忘れた(;¬_¬)ゝ
でも、おもしろかったです♪

この前にも書いたけど親指さがし公開始まりましたね。早く見たいです。楽しみ(#・∀・)
たくさん健くん出てますが、私はめざまし土曜しか見えなかったです・・・
2時ピタの日は何も考えず、テレビまったく見なかった。
朝ズバの日うちは友達とオールしてて、7時前に仮眠とりに漫画喫茶に入ったんですよ。
寝もせずにずっとテレビ見てて・・・やらないから「あれえ?」と思いながら、でもぼけてたから録画できてることを祈ってた。
案の定取れてなかったっす!!{涙
ガコイコも見てないしVシュランは失敗してるし・・・
全てに馬鹿やろうです笑(ρw-).。o○
でも健くんからメール来たし、ハピハピですΣ(´д`*)笑

しかもね、unoの木更津のポスターとかもみたよおーwwww
映画館で別のチラシも貰ってきたよー♪
大好きやなあーww
[ 2006/08/27 02:31 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

ダッシュ=3

2日ほど高校の友達と放浪してました{笑
バイト前に少し書いときます。
今書いてないと夜も書かない気がするから{気合の問題で・・・笑

今日から親指さがしですねー。
もう見た人とかいるんですよね??いーなw
昨日(??)から健くんいろいろ出てますね。
うちは、見えたり見えなかったりです。というか録画失敗。

では、バイト行ってきまーす。
終わったら一応また書く予定です。
コメントもありがとうございますw
お返事もその時にw

でわx2www

[ 2006/08/26 16:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しつこいぐらい好き(*`Д´)

今さっき2時ワクで木更津キャッツアイのニュースがやってたー(´∀`*)
興奮しすぎて、アナウンサーさんが「続いては~木更津~」って感じで言った瞬間、「待って、待って」ってかなり焦ってました{笑
「ビデオ、ビデオ」って1人でテンパってた自分はかなりおかしかったと思う(-ω-#)y-
今日は教育委員会に行く予定だったけど、おばあちゃんが余計な用事頼むから行けなかったんですよー。
だから、いらついてたの。DVDでも見ようと思ってたし。
でも行けなくなって、良かった。{笑
DVD見なくて、良かった━ヽ(・∀・ )ノ
録画もできたし、もうヤッバイ!!!(翔くん風{笑)
大好きだよ、木更津キャッツアイ。大好き。大好きなんだって{シツコイ笑
昨日、中学時代の部活仲間と集まってたんだけど、ローソンで木更津のポスター発見して友達に「あれ貰ってきて。」としつこく頼んだ馬鹿女は私です(°Д°)
だって、日本シリーズの時は高校の友達が貰ってきてくれたもん。{笑
学校言ったら、机の上に広げておいてあって叫んだな

准くんもね、翔くんも、義徳くんも、隆ちゃんもかっこよかった。
でも、塚本くんがやっっっばいぐらい素敵やったのヽ( ・ー・)ノ
思わず、かっこいい…って呟いたじゃないのさ。
何なんだよ、塚本高史。
結局、つかもっちゃんからも離れられない運命なのかー?!{涙
好きなんだもん、このやろう{笑(*`Д´)=○)Д゚)あんたが大好きだ。{笑
こうやって、健くんのように永遠と好きでいるんだろうね。
でも結局健くんへの思いが強いのさー
[ 2006/08/22 15:11 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(3)

てれびドラマ...

携帯代用機使い中です(;´Д`);
前の携帯は電源すら入らないから、当分モブログできないかも。
あー本当馬鹿だ、自分・・・(((((°Д°)
さっき、録画していた「マイボス」見たんですけど、マッキー大好きだ{笑
毎週、大爆笑ですねー(*‘ω‘ *)マッキー悲しいし・・・涙
こういうドラマに弱いんだよね
最近は、結婚できない男も録画忘れたりで見れてないから、今ちゃんと見てるのは「サプリ」「タイヨウのうた」「マイボス」ぐらいかな??
今週はちゃんと結婚できない男録画して見る予定です。
塚本ちあんは次のドラマも決定したし、相変わらず要チェックですねー(・)・ε・)∩

そういえば、JINRO(だっけ??)とキャッツがコラボですかー?
あんまり好きじゃないんですよねー、JINRO{ボソ∠;゚Д゚)
バイトで一回JINROを売ったんだけど、不人気で・・・売れなくて。
寮に持って帰っても沖縄の子以外飲んでくれなかったなー( `д´)
でもこの機会に好きになろうと思います{笑
まあお酒なんで参加できないしあまり関係ないけど、木更津関係ならなんでもオーケー笑(´・ω・`)/~~
本当、最後なんてやだよー…
大好きだよー、キャッツアイ━━Σ(´д`*)━━!!
[ 2006/08/21 12:21 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

何買おうかなー

お馬鹿なことをしてしまいました。
バイト中、携帯を水の中に落としてしまったよー{涙(;´Д`)
携帯が無いと生きていけないとは言わないけど、携帯が無いと過ごせないです。
しかも、初めてじゃないからね(-∧-;)
中学校の時も水の中に落として、ショックだったなー。
あるときはトラックに踏まれてバラバラだったなー。
あー、ショックすぎて追試になっちゃったことなんかどうでもいーや…{笑
これで、メモリが消えちゃってたら剛くんと一緒で友達関係リセットしちゃったことになるなーなんて思ってた自分は相当馬鹿だと思います。

さて、気を取り直して…{笑}木更津のグッズ何買おうかなー♪
最後だし、いろいろ欲しいものあるんだよね。
ストラップとか、人形も欲しいな。
ペンは欲しいけどノートはいらないや。とかいろいろ考えてます。
考えるだけで、たのしいね(#・∀・)
でもやっぱ携帯はショックだ…{涙
[ 2006/08/20 01:19 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(0)

1日遅れの、おめでとう

1日おくれだけど、中居くんお誕生日おめでとうございます(*・∀・*)
34歳ですか!!
坂本くんより年下なんだ‥??中居くん‥
って、毎年驚いてる気がします(; ゜Д-){笑

SMAPのことが大好きで、頑張り屋さんで、白ご飯が大好きな(笑)中居くんが大好きです。
中居くんがSMAPのこと語ってたり、大事に思ってる雑誌のコメントとか読んでるとすごく嬉しくなる。
そんなうちはやっぱりSMAPっ子なのかもしれません{笑
これからもSMAPが大好きなリーダーでいてね。
はっぴばーすでい。

[ 2006/08/19 15:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ぶいぶい★

今カラオケに家族と親の友達いるんですが、夏のかけらを歌ってみました。
夏のかけら歌うの初めてだったけど映像が出て、テンション上がった{笑
家族は「あーはいはい」みたいな目でこっちを見てたけど気にしない、気にしない(・∀・pq)
この前の日曜にはDarlingを歌ったし、最近はV6歌えて満足です。

昨日のVシュラン見ました(*・∀・*)
モヤシっ子発言する剛くんが面白かった{笑
本当、剛くんかっこいいですよね!!
最近V内で浮気しまくりです‥{笑
まあもともとみんな大好きだから仕方が無いっ!!{笑

では、今から意識戻して歌ってきます♪笑
[ 2006/08/18 16:00 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます( ´∀`)/~

今日でブログ初めて1年ですっ(・∀・)
三日坊主で飽きっぽいうちが、ここまで続けられたのは本当奇跡です{笑
これも、偶然でも読んでくれてるのみなさんのおかげですw
これからものびのび頑張ろおと思います笑(*´-`)ノ
こんなブログやけど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
2年目、3年目目指すぞっ

今更ですが友達に親指さがしの前売り券買ってもらいましたあ~(・∀・pq)
地元では売ってなかったので‥{涙
明日、その友達が地元に帰ってくるので早く貰いたいです♪笑
今日はVシュラン♪
この前の学校へ行こうは録画に失敗しちゃったから今日はちゃんと見ますっ


[ 2006/08/17 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

にゃ~

今日ドラッグストアに買い物に行った時に、資生堂のunoのCMの木更津verが見えちゃったっっ(*・∀・*)
すっごく嬉しくて、一緒に買い物してた友達を呼び止めて何回も何回も見てました。
木更津見たことない子なんだけどね‥{笑
最初は、ムービーを撮ってやろうと思って頑張ってたけど諦めた( ゜Д-)
岡田くんしかCMしない思ってたのに、みんなの見えて本当本当嬉しかった♪゛
これ、全種類保存したい!!

無理かもしれんけど頑張ろっと(・∀・pq)
[ 2006/08/16 22:00 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

はめっちんぐーぅ

今日もあなたをーッッ!!はめっちんぐぅー(・∀・pq){笑

なんか色々してたら、いきなり思い出した‥‥
准くんはじけてたね-♪゛
可愛かったなあ‥w
いつもの通り、あまり記憶無いんだけど(笑)今日もあなたをはめっちんぐ~♪(ポーズ付きで笑)って学校とかでやってた気がする。
なんの番組だったとか、何年前だとかは分からないけど木曜11時の枠だったのは覚えてる。笑
前はあの時間とか6人で出てることあったのに、今はだいたい2人(+井ノ原くん)だょね‥
ちょっと寂しいかも(>□<;)
もっと6人一緒の仲良しこよしが見たいんだよー{笑
個人の仕事が増えてるのも、あの頃と今じゃV6の立場が違うのも(いい意味でね☆)分かってるけど、やっぱ淋しいね‥
でも無理はして欲しくないからわがままは言えないやっ{笑
友達にあったら、今日も「あなたをー」ってやってみよう♪
Vファンじゃないやつらのうち何人が分かるかな‥笑

よし、寝よう!!
でもおなかすいたよ‥( ゜Д-)
[ 2006/08/13 03:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

愛なんだっーーーーー

昨日、寝起きに友達から二時ワクに三宅くんが出るよ、というメールが来てたので2時ワクちゃんと見えました。笑
しかも新聞のTV欄から発見して、送ってくれたとか‥。
ありがとう、ちか←伝わらないお礼{笑
2時ワク見てて思ったんだけど、本当に三宅さん大人になったよなーと。
もともと8歳も年上の人にたいして、大人になったというのは失礼なのかもしれない。
でも、なぜかふとそう思ったんだよねー‥
なんか娘の結婚前のお父さんの気持ちみたいに悲しくなっちゃて(笑)
それでも、変わらない三宅さんの良さもあるしw
10年前は一目ぼれだったなーとか思って見てた{笑

健くんがVery bestⅡの中で1番好きな歌は「出せない手紙」だそうですね。
健くんはV6らしくない歌だからと言ってたけど、一瞬ネバーランドだから??と思った人は私だけじゃないはず笑♪
私、昔この歌嫌いでした{笑;;ちなみにネバーランドは途中でドロップアウトした人間です( ゜Д-)
すっごく最悪なこと書きますがドラマ自体苦手だったし三宅さんの演技も苦手な時期だったし、なぜ翼がメインなのかが分からなかった{汗;;ごめんなさいっ!!
というか、三宅くんのドラマとか見てると自分が照れちゃってたんだよ笑!!
ふざけた中学生ですね-‥
今はこの歌の歌詞とか感じとかすごく好きだし、健くんの演技大好きだし、翼も好き( ゜v゜)
まじめに見とけば良かったなーて思ってます笑(・∀・pq)
でもあの歌は本当に良い歌だなー

昨日の夜、三宅さんを中心に過去の映像とか見てたんですね。(最近のとか、昔のとか)
そしたら、三宅さんのソロだったかな??少し前のなんだけどそれ見てたら、すごく泣きそうになって。
ああ、今更だけどやっぱりすごくこの人が好きだって思った。
好きで好きで仕方がない。絶対離れられないなって思った。離れるつもりはないけどね。
この気持ちは決して恋じゃないけど、恋に似た、それ以上の気持ちなんだと思う。
いつからこんな風に思うようになったかもう分からないけど本当大切…
きっと自分以外にもそう思ってる人はいっぱいるんだろうな。というかそうであって欲しい笑
私はそんな風にたくさんの人に愛されてる三宅くんを好きな自分を誇りに思えます{笑
それでも恋や学校や仕事とか自分のことにいっぱいいっぱいになっちゃったら、V6や健くんのことは後回しになっちゃうのかもしれない。というか、なるんじゃないかな(笑)
そんな時がきても、好きな気持ちは変わらないんだろーなと思いました

さて、いきなり語っておいてなんですが(笑)
後5日でこのブログを始めて1年です。
頑張るぞ♪♪
一瞬でもこのブログに立ち寄ってくれたYOU達に感謝です。
[ 2006/08/12 01:50 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

おめでとーです

ツアーの最終日に動員数が延べ500万人突破するそうですね(pq・艸・)
おめでとうございます。すごいやーッ!!!!!
想像もできない数字だけど、本当積み上げた実績ですね。
今からコンサートが本当楽しみです。
今日は伊東家も学校へ行こうMAXもありますねー♪
でもバイト行ってきます…録画しよう(・∀・)
お金のため、昔のバイト先で働いてきます。
働かないとコンサート行けないやー笑
テンションあげて働いてくるぞーwww
[ 2006/08/08 15:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

剛くんの歌声が好き笑

朝からずっとV6聞いてます
ネタバレ読むか悩んだんだけど、一緒に行く子と相談して読んじゃった(・∀・)ノ
だって気になるし笑
その子はシングルしかしらないから何が今回歌われるかとか、教えてましたーww
私も知らない歌あるしねー
今度Kinkiコンに連れて行ってって約束してるからその時は教えてもらおッ。

今日の朝、ニュースにV6出たんですよね??
知らずに大爆睡でした
人ってどんな状況でも、テンション最悪でも眠たくなるもんだしね‥‥( ゜Д゜)
でも、さっき見えたからいいや━(・∀・){単純
気づかずにイヤホンして歌聴きながらパソコンしてたら妹に「テレビ!!」って言われて横のTVやってたらやってた
じゃあ、今から黒染めスプレーでも買って実習用の証明写真撮ってきます。
[ 2006/08/07 14:48 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

どうもとさん‥

光ちゃん萌え{笑}
堂本兄弟28分ぐらいから見てましたー。
今日ライブ放送だったんだねー(; ゜Д゜)
ちゃんと見たかったな!!
光一さん、好きです‥。
なんか最近本当この人可愛いよ(・∀・pq)
剛くん(V6)といい光ちゃんといい27歳とか嘘でしょ、あなたたち。
天然な光一さん、大好きです!!
もちろん剛も大好きだからね(・∀・)ノ{笑
友達が最近、剛はkinkiの時もエンドリさんみたいで悲しいって言ってたなあ‥♪
ちょっと分かるかも‥。

kinkiの2人の関係性大好きです。
雑誌とか読んでたら、お互い良いことばっか書いてるもんね。

昔、光ちゃんファンだった(現もこみちファン笑)うちの母は、かなり真剣に見てました。笑
「光ちゃん(のファン暦)長かったからね~」
「いかん、(もこちゃんから)浮気しそうやわ~」

1人でぶつぶつ言ってました‥
‥アホな親ですわ笑。

[ 2006/08/06 23:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

中学時代のW君へ。

このブログは
ジャニーズやドラマの話しを
書くようにしてるけど、
今日はごめんなさい。

いっさい{てわけでもないけど}
知り合いの見てないとこやから
書かせて下さい。

びっくりしたよ。
まさか、こんなに突然。
中学3年間、うちは別の人が
好きやッたけど‥
あの人はうちの中で1番
素敵だと思える人でした。

恋じャないけど
近付きたくなかったけど{笑}
やっぱ、素敵でした。

同じクラスやったら
好きになってたかも。
それぐらい気になってた
かもしれん。

幸せになって欲しい人の
1人でした。

なのに。
こんな事故で呆気なく。

卒業して地元でふと会うと
かなリ心臓ドキドキしたリ
思い出すと
懐かしい記憶ばッかリ。

うちらは、地元中仲間は
また‥。
悲しまなきゃだめなんやね。
もう、いいよ。
こんな想いはしたくないよ。
みんな何年かたって
また同じ思いさせられて。

馬鹿やろ、ほんま。
泣くにも泣けんやん。
うちがあの頃勝手に
憧れてただけの人。
だから、お別れにも
行きにくい‥

中2の時、Wくんが
めちゃめちゃ辛い思いしたの
知ってるよ。
今度は自分が人に
そんな思いさせてさ。

事故だよ、事故。
相手側が飲酒やったとか
余計やりきれないよ。

やってられん。

ほんま。
朝から辛い日でした。
4時間睡眠だよ‥

こんなん書いて
ごめんなさい‥。
三宅さんの笑顔でも見て
癒されよう。
明日からも、頑張ろう。

[ 2006/08/06 18:54 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

今、イノなき読んでます。
さっきまではVERY BESTⅡ聞きながらパソコンしてたんだけど‥
Vファンの方達のサイトまわるの楽しいんですよね!!
勝手に親近感わいちゃってます笑っ

いつも思うけどいいねー、快くん{笑}(・∀・pq)
今更だけどやっぱいいわ━♪♪゛
イノなきにV6のメンバーや他のグループの人とか、知ってる役者さんの名前が出てくるとニヤけちゃう(・∀・pq)
特に健くんの名前が出てくると半端じゃないくらいニヤけちゃうんだなあ‥{笑}
もういいだろ、って自分につっこむぐらいニヤけてます(;; ゜Д゜)
最近はTVとか見てもキャーキャー言ってない気するけど{笑}ちゃんと三宅くん好きです笑!!!
なんか夜中にニヤけてる自分がかなしくなります‥(゜∀゜;)
まあ、ファンの人なんてみんなそうだと思うから心配いらないや{笑}

そういえば、MAXで放送されたV6の旅行のやつ全部、ノーカットでDVD化ならないかな??{真剣
ほんと━に、見たくて見たくて仕方がない‥
なんでビデオ無くすんだ、自分!!!涙!!!
意味が分からん!!!
イノなきの続きでも読んで、気持ち沈めます( 。゜Д゜。)
その前に寝ろってゆ━ね{笑
ではでわおやすみなさい♪

[ 2006/08/06 03:24 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

おかだじゅんいっち

更新されたのは37分ですがメールを送ったのは32分ぐらいだったんで、登場以外は見逃さずにすんだー(・∀・)ノ
納豆のお話でしたねー。
私、納豆大好きなんですけどね
しそなっとうより、普通の納豆が大好きです。おつまみ納豆が、また最高。
乾燥納豆なんですけど、あれは高校時代の親友にもらって以来大はまりで休み時間にポリポリ食べてました。
移動授業まで持ち歩いてたからね
さすが女子高、色気のない高校時代だなあ{笑
今は良い思い出ですけどね(*´皿`)ノ
そんな話より、ずんいちさんの話をしよう{笑
なんか、帽子がないとこの髪型気になりますね…すっごい可愛いけど♪笑
岡田君が納豆を克服したのって三宅くんがきっかけじゃなかったですっけ??
曖昧なんで、覚えてないけど‥‥( ゜Д゜)
でも、納豆は克服できると思いますよw
納豆大好きな私ですけど、一時食べてなかったらにおいが気になって食べられなくなっちゃったことがあって
でも気づいたら普通に食べてたなー
今は普通にばくばく食べますね!!(・∀・)
なんか、准くんネタというより納豆ネタだなあ笑

やっと、木更津キャッツアイの前売り券ゲットしてきましたー
nnya


なぜかアニのバッジがもう無かった…(しつれい笑)
ぶっさんを貰ってきましたー他のも欲しかったー!!また買いに行こうかなあ…
でも木更津を誰と見に行くつもりなんだろうね、自分。笑
実家だったら妹と行くのに公開する日はもう寮だよ
友達とはあんまり行きたくないなぁ(笑)なーんてね笑

岡田くんの話だけで終わるの初めてかも
しかも恋のシグナル聞きながらでしたーwww笑
[ 2006/08/06 00:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ないない☆じゅんくん

今・今・今!!!!
ほんの1分前にナイナイサイズ思い出した( ゜Д゜)!!
しかもブログ更新しようと思ってパソコンしてて気付いた!!

録画は諦めます(; ゜Д゜)
また後で更新します☆

[ 2006/08/05 23:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

花男━( ゚∀゚ )━!!!

今から出かけるのでこれだけ書きますー♪

花より男子

続編放送決定ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


同じキャストで、視聴者参加型??らしいです
すごくうれしいんだけどッッ!!!
友達に貸してるビデオかえしてもらわないと。
保存、保存
道明寺たちに会えるのが今から楽しみですー♪

今VERY BEST聞いてるあえてⅡじゃない方笑
それなんだけどね笑
[ 2006/08/04 12:20 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

あざーす!!!・あんど・あらすぃー!!!!

遅くなったけど10000HITありがとうございますーw
これも、読んでくれるみなさんのおかげですー♪
中身のないブログかもしれないけど、これからも頑張るッ!!
気が向いたときでもいいので、ぜひ除きに来てくださいね
よろしくお願いしますー♪

うたばん見ましたー
途中うとうとしちゃったんですが(笑)嵐好きー笑
アオゾラペダル好きなんですよね、まだ買えてないけど…汗(; ゜Д゜)
本当いい歌ですね早く買わなくちゃ…
アルバムも早く買わなくちゃ…(・皿・;)
うらあらしとゲーム日記も読みましたー。
悲しませちゃ、駄目だよ…
好きな人たちなら、余計に悲しませちゃいけないなーと思うんですけど…
こっちも悲しくなっちゃうけど、嵐のみんなはもっと悲しいんだろうね
なーんて思いました。

親指さがし読みました…怖ッ!!
その後トイレ行くの怖かったもん笑!!やだやだ
思い出さないうちに、寝ます…笑
[ 2006/08/04 01:52 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

ぶぶぶぶぶいろく

使えるようになったーなんなんだ、このパソコン。
ここから下はさっき書いてたやつです。

自宅に帰ってきて数日たちましたー(゚▽゚*)ごろごろしまくりですー…苦
やっと2日前に「イノなき」買ってきました
というか、やっと発見できましたー(;´Д`)涙
ちょこちょこ読んでます。
ちょこちょこ読みすぎて今どこか分からないんですけどー;;笑

「親指探し」もやっと買ってきました(゚ー^lll*)
表紙が映画バージョン??になってましたね
いつも通りの表紙もあったけど、映画の方を買って来ました。ちょっと得した気分かも三( ゚∀゚)
両親が読んでるんで、まだ読んでないんでけどね…
妹は学校で読んだことあったみたい
映画も本当楽しみですねー(*゚∀゚)=3
普段はあまりV6に興味を示さない高校時代の親友が、この映画に興味があるみたいなのでぜひ見て欲しいですね

very bestⅡ発売しましたねー '∀`)悩みに悩んでとりあえずAだけ買ってきましたー。
今日あたりBも買いに行きそうで怖いわ、自分が笑
お金ないのにね笑| :゚皿゚:)ノでも、3種類とも買います
誕生日プレゼントに買ってもらおうかな…明日だし笑w
今は恋のシグナル聞いてるんだけどこれ聞いてたら、始めてこの曲を聴いたときのこと思い出します。
この時も三宅さん離れ中だったんだよねー(-Д- #)笑
でもこのうたは着メロDLしてました。何年たっても同じこと繰り返してるからね笑

オールナイトニッポン…当たり前ですが聞けませんでした( ; ゚Д゚)
ちーくーしょー聞きたかったのに、さすが田舎です(;;;・∀・)
レポ探すしかないですよねー頑張ろーと♪

剛くんからもメール来ましたが…(*‘ω‘ *)今日からコンサートですね
私が参加するまではまだ1ヶ月あるんだけど今からドキドキですーw
みんなで楽しみましょーね♪
[ 2006/08/03 16:08 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

まぢっすかあ‥

インターネットに接続できない( ゜Д゜)!!
さっきまで出来てたのに‥‥
久しぶりにパソコンで更新ようと思って、書いてたんですよ(―"―;)
でも途中で妹にHUDを見せてて、それの特典に集中しててパソコンの存在忘れてたってゆ━ね;;

・イノなき
・親指探し
・オールナイトニッポン
・VERY BESTⅡ
・コンサートのこと

また後で書けたら書きます( 。゜Д゜。)
[ 2006/08/03 13:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


