

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのてれび

今日のいいともに、THE3名様が出ていたそうですね!!
テスト終わって買い物に行ってたら地元の友達から「いいとも見てる??」ってメール来て知りました(。 ゜Д゜。)
ショックだ━!!!
THE3名様って言ったら木更津につながるじゃないですかあ涙(―"―;)
何とか最後の宣伝は録画出来たけど、やっぱショックでした‥笑

全然ジャニと関係ないけどテレビで故・逸見さんのことがやってました!!
この人、昔小さい頃好きだったんですよ!!
記憶曖昧だけど、この記者会見も覚えてる。
もう本当曖昧だからどんな人かも正直あまり覚えてないです。汗
でも、TVでやる度に「逸見さん!!逸見さん!!」って騒いでます‥(; ゜U゜)
会見の途中からしか見えなかったけど、感動した(・ω・;)
ちゃんと見たかったです~;;笑
[ 2006/07/26 20:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

学校へ行こうぜー笑!!

行きたくないです!!笑
テストなんかしたくない(;´д`)笑

食堂でMAXのスペシャルやってるー笑(・∀・)ノ
多分、めずらしいことです‥‥笑
いつも部屋で見てるからわからないー笑(;; ゜Д゜)
録画してるから後でじっくリ見るんだけどね☆★☆笑
集中しすぎないように気をつけようっ笑!!

バレエってすごいね!!
やってみたかった時期があるんですよ(・∀・pq)
小学生の頃、トゥ・シューズっていう漫画を読んでなんですけどね~!!笑
バレエを生で見たことは1回しかないけど、すごいなあって思いました☆
また機会があったら見てみたいな♪゛
[ 2006/07/25 19:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

坂本くん‥
誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ

坂本くんも、35歳ですかあ!!!
四捨五入したら‥40歳( ゜Д゜)!!笑
虫が嫌いで、ヘタレで大人気なくても(笑)、本当素敵な35歳だと思いますッ。
V6全員というかジャニーズ全般に言えることだけど、あんな35歳犯罪だよ笑!!
年齢についてばっかりいろいろ書いてるけど、どんな坂本さんでも大好きです笑(・∀・pq)
V6のリーダーはやっぱ坂本くんしか無理だわ笑☆
お誕生日おめでとうございます。
今年こそは「まあくん」と呼べるようになりたいな(≧□≦*)

今気付いたんだけど‥‥
うちの親と坂本くんって1、2歳しか変わらないかも(;; ゜Д゜)!!
‥‥でも素敵なんだよっ!!まあくんは笑♪
[ 2006/07/24 20:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

木更津ニャ

ブランチで木更津がやってたあ━っ!!(*・∀・)ノ
ご飯作ってたら友達がすごい勢いで呼ぶから、何ごとかと思って部屋行くと木更津の予告みたいやつがやってました♪
嬉しかったよ━涙(・▼・)
ああ、本当にもうすぐなんだな。って思いました。
好き好き言っといて良かったw
DVDも発売するしね(・∀・*)ノ
楽しみです。木更津愛ッ!!
では今からご飯食べて勉強しま~す☆゛
[ 2006/07/22 11:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

相変わらず翔くんかっこよかったあっ(・∀・pq)
楽しい約10分でした。
歴史好きやから、ローマ行きたいもん笑♪
残念ながら今回で木更津リレー(笑)はストップしちゃったけど、いい1週間だったわ(*・∀・*)
アニから始まってバンビで終わって‥‥
木更津はフジ系じゃないから、木更津の話しはしてないけど(笑)
最近、剛ファンの親友といいとものゲストで妄想しまくりです。
光ちゃんがゲストだった時も、今回も、どうやって自分の好きな人に繋げるか想像してメール送り合ってた;;笑
次〇〇に繋がって、その人が××を紹介して‥‥とかね笑。
ただの馬鹿2人です(; ゜U゜)

そういえば前も書いたけどTSUTAYAの携帯HPのジャニーズのやつがあって、そこのアンケートに参加してるんですが‥
今回は好きなジャニーズ映画だったのね。
悩んだけど木更津って投票して、その発表を見て来ました~♪
HUDと木更津がランクインしてて嬉しかった(・U・pq)
でも、1番人気は‥‥
ピカ☆☆ンチでした(・□・*)
面白いですよね━w
帰ったら、またレンタルして来ようか悩み中です(・∀・)ノ笑

久しぶりに嵐中心の記事でした☆
[ 2006/07/22 02:15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

アニ→猫田→オジーと来て‥‥
バンビですかあっっ(*・∀・*)ノ
わーい♪♪゛
もしかしたらバンビ来るのかなって思ったんですよ!!!
土曜からハチクロ公開だし。
でも、さすがにそんなにキャッツメンバーに繋がらないだろうな‥‥と思って諦めてたら。
今日いいとも見てて、古田さんが「櫻井翔くんを」って言った瞬間ガッツポーズしちゃったからね☆
本当嬉しいです(・∀・pq)
オジーが「バンビー??」って言ったのも何か可愛かったよ笑
あー、やっぱ木更津キャッツアイ大好きだ(*・∀・*)

そんなテンションのまま学校に行って、久しぶりに木更津のHPに行って来ました。
インタビューとかも更新されてた。
しかも前売り券とかも、地元販売されてるし!!
知らなかったあ( ;゜Д゜)
でも映画の時期は香川に帰っちゃってるから、買うか買わないか悩んでます‥‥
でも缶バッジは欲しいから、妹に頼んで見ようっと思ってます♪゛
明日の翔くんも楽しみだあーw
[ 2006/07/20 19:54 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

塚本さンに再び‥??

大好きだ━!!!塚本高史大好きだってば!!!!
夜中にテンション高くてごめんなさい笑☆
勉強終わってから今録画してた、いいとも見ました。
ビデオデッキおかしくて、最初と最後の方しかまだ見てないんだけど;;

見てて思ったんだけど‥‥
塚本さんって、眼鏡似合うね。
爽やかだわ(・∀・pq)
ここ1年塚本離れ中だったのに、惚れ直したじゃないすか。
何かの作戦だろっ!!!!?って逆切れしつつあります。汗
本当、好きなんだよなあ‥‥
前みたいに三宅さんと同じぐらいには(前も微妙に違ったけど)出来ないけど、今でも大好きですよ~。
三宅くん、木村くん、塚本くんは殿堂です{笑

そんなことより、塚本さんって大人になったよね。
まあうちよりいくつも年上なんだけど‥‥
トーク見てて思ったんですよ。
落ち着いてトークできるようになった気がする。
落ち着いて見えるし笑
前みたいな、俺が俺が!!な塚本くんも嫌いじゃないけど何か新鮮な感じ(・∀・)
でも、キャッツでいる時は自分大好きな塚本くんをどんどんアピールしちゃって欲しいですね笑♪

今日三宅さん不足の1日でした。
ごおくん、まあくん、長野くんが素敵だったから許しちゃう(´▼`pq)
大爆笑しまくったわーw
来週SPだしね♪゛
その前に明日の猫田監督‥‥サダヲさんチェックやねw
[ 2006/07/19 02:51 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

大丈夫ですか?!

井ノ原さん、大丈夫ですかっ??!!
肺炎で入院してたとか‥‥びっくりです(>"<;)
そりゃ心配だよ~;;
治ったみたいでひと安心ですが、無理はしないで欲しいです((;=゜3゜=))
肺炎辛いもんね!!!!
去年マイコプラズマだけどなった時めちゃ辛かったもん‥‥涙;;
お体には気をつけて下さいっ~(´▼`;)

昨日知ったんですが、嵐くんたち‥‥
とうとう歌笑にご出演ですか!!?(・∀・pq)
やったよ!!やった━♪
待ちわびてた嵐くんですわ(*・∀・*)
絶対録画しよーと♪♪♪今から本当楽しみです。

昨日のヘイ3で、生瀬さん本当笑わせてもらいましたーw
最近もりのしん(はねトビ)の影響かすぐに聖に目が行くんですね笑゛
今日も楽しみです♪゛

今から、あと数時間後にあるテストの勉強を頑張ります‥‥

[ 2006/07/18 14:51 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

一日遅れだけど。

健くん、舞台お疲れ様でした。
見に行けなかったのは、ほんっっと残念だし、後悔はしちゃってますけど笑(>"<;)
大成功だったようなので、いいかな~と思ってます(笑←単純
本当に、お疲れ様でしたw

でも昨日のプレミアムはどうしても見たかった!!
なのに電波の関係で今住んでる市は放送してないんです(;´д`)
隣りの市はやってるのに‥‥
地元の子の仲良い子5人ぐらいに頼んだけどみんな無理で、結局見えませんでした‥‥{涙
見たかったあ━(;; ゜□゜)!!!
時間ある時に学校パソコン使ってどんなんだったか調べて見ようかなって思ってます‥‥。笑
しかもバイトで27時間、SMAP全員揃ったのちゃんと見えんかったし‥‥涙;;
相変わらずみんなかっこよかったな━‥(・∀・pq)
拓哉さま最高。
曖昧だけど「ベースはSMAP」だって言い切った中居くんはやたら素敵でしたわ(*・∀・*)
SMAP大好きですっ。笑

明日はいいとものテレフォン~塚本くんだよ━(・U・pq)
教えてくれた、地元友ありがとう。
前に出たのはマンハッタン(忍っち)の時だから、それ以来ぶりだ。
まあ、何かのクイズに3名様で出てたけど。
本当楽しみです(*≧□≦*)
誰紹介するんだろッ(・∀・)??CATメン??{笑
てか誰の紹介だ??{笑
教えてくれた友達からメール来た時もごろごろ寝てたたのでTVつけなかったから大後悔中です‥‥笑
明日は絶対後悔しないように録画して学校行きます(・∀・)bノ゛

[ 2006/07/17 19:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

てれび(・∀・pq)

塚本くん、26時間に出てましたね‥‥
阿部さんの答えからしか見てないよ(>"<;)涙涙
中居くん司会だし、見ようかなッて思ったけどレポートしてた‥‥涙!!

友達から塚本が出てるって聞いて、急いで部屋戻ってテレビつけたもん。
最初に考えたのは[他のキャッツメン、今回フジ系のドラマ出てるッけ??!]だからね(・∀・*)笑
隆ちゃん出てるって知らなかった涙!!
だからテレビ枠に隆ちゃん見つけて泣きたくなった‥‥(;´д`)
多分塚本さん1人だったらショックじゃなかったと思う{どんなファン笑
この2人が共演してるのに!!( ゜Д゜)!!涙涙

もう勉強する気なくしたから録画したマイボス見よ~っと‥‥

明日は三宅さんの舞台、最後の日ですね。
成功しますようにm(_ _)m
毎度のことながら祈ってます~。
それに明日はバイトで高知帰れるし、健くんにとってもみんなにとっても私にとってもいい日になると良いな笑(・∀・pq)

あ!!今日は朝からニュース翔くん見えたから幸せだった━笑ww
グッディ(*´-`)ノ゛{笑
[ 2006/07/15 23:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

いろいろ、ね

いっぱい書いたけど消えちゃった!!涙
ほとんどジャニ話やないけど、がんばったのに
絵文字のボタン押したのに!!なんで消えるの!!!?涙
簡単に書くと、今いっぱいドラマみてます。
はまってます。面白いです。
ガコイコは2週ほどまだ見てません。
嵐のアルバムまだ買えてません。
健さんブラボー{え}

てことでした♪



今日から普通に更新できるよう、がんばります
[ 2006/07/12 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おめでとう

仁くん、まっすー

お誕生日、おめでとうございます。

まっすーからはメールも来たし、仁くんからも来ないかな。
多分こないだろうけど(・□・;)
仁くんから来るなら三宅さんからも来てほしかったものです笑。
寮にね、仁くんもまっすーも大好きな友達がいる
同じ誕生日の2人をすきとかなんか素敵な偶然やないですか笑??
セクシーな仁くんもかわいーまっすーも好きですw
これからも大活躍期待してますw
[ 2006/07/04 15:37 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

おはようございます(pq・∀・)
最近本当、携帯からばっかだわ…
学校じゃないと更新しにくいからね汗;;
本当に、早く実家に帰りたいです笑(; ゜Д゜)
コメントのお返事も、出来るだけ早くするんで待っててくださいm(_ _;)m

今バイトに向かってます~涙;
誕生日だし休もうって思ったんやけどね笑☆
お金のためさ!!頑張る!!
朝から久しぶりに「Feel your breeze」と「Darling」聞いて来た。
健くんの誕生日だし、何かV6聞かないと。って思って(笑
大好きなんですよ♪
「Darling」もかわいくて大好きなんですけど、特に「Feel your breeze」はこの前まで1番好きな歌でした。
今は分かんない笑(>□<;)
ていうか、決めらんない笑☆

ごくせんが本当に大好きだったし、あの歌詞とか本当に良い♪(//・∀・//)
聞く度に、あのドラマとかごくせんにハマってた中学の同級生たち思い出すなあ~。
黒銀も良かったけど。
やっぱ白金かなあ(・U・;;;)笑
Darlingもきみペの主題歌だったね~☆
きみぺは漫画しか見てないけど汗;;
ごくせんも漫画面白いよね━!!!!
そういえば、両方とも松本さんじゃないですか(*・∀・*)
見とけば良かったわ━!!笑

では、バイト頑張ってきます☆
グッデイになりますように(・∀・*)
健くんの誕生日だしね☆゛
[ 2006/07/02 09:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

おめでとう(pq・∀・)

三宅健くん。
☆★☆お誕生日
おめでとうございます☆★☆

健くんも今日から27歳ですね(・∀・)
あっという間だあ…笑゛
あの頃より全然大人になった三宅さんですけど。
昔も今も変わらず三宅くんが大好き。
それは全く変わってないです。
これからも今まで通り
いっぱい浮気するかも(笑)。
でも、これからも私の中で1番の人なんだろうな(゜Д゜)
ここまで来たら死ぬまで好きていてやるぞ!!笑
って、気合い入りまくりです。笑
「三宅健」という人にどれ程救われたか。
言葉じゃ言い表せないくらい。
感謝感謝の毎日です。
すべてに尊敬してる。
笑顔とか本当にやばいわ笑。
と、いうか存在自体が最高ですわ。笑
まあ、結局三宅バカやから笑゛

生まれて来てくれてありがとう。
ずっとずっと大好きです(*・∀・*)
素敵な27歳を過ごせますようにw

  HAPPY
   BIRTHDAY(pq・∀・)

必笑精神、見習います。笑
一生健命 あー子よりw

[ 2006/07/02 00:06 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

つたや

更新しようと思ったのに、サークルの飲み会とかで出来なかった涙(; ゜Д゜)
ストレス発散で騒いで来た。
9時まで一睡もせずめちゃ辛かった…
楽しかったけどね~♪

そういえば、少し前の話なんやけど。
携帯のツタヤのサイト内にジャニーズのページが出来たみたいで、アンケートに参加して来た☆
初めて好きになった「ジャニーズは誰?」って問題でした。
なんか、木村くんか三宅くんどっちが先だったか分からんくてめちゃ悩んでました笑。
記憶では木村くんの方が先な気もするんやけど…
調べてみたら(笑)三宅さんぽいですわ(*゜□゜)
多分あの頃友達にSMAP、V6、kinki好きな子が多かった♪
TOKIOはみんな好きって感じだった。
発表が楽しみですw

とうとう明日は三宅さんの誕生日ですね(*・∀・*)
いい日になりますように。

[ 2006/07/01 22:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


