

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってましたッ(*・U・*)

発表されましたね(*・∀・*)

『Very bestⅡ』
    発売決定☆

この前中止になったとか聞いてたから、不安だったんですよね。
わ~いwww
やっぱ全部買うべきだよねえ…
ていうか全部欲しいですよッ(*// ゜U゜//)
このさい、誕プレに買ってって頼もうかな~あ。本当、全部欲しい。
でも確かWonder Worldは入らないですよね(;; ゜□゜)ガ━ン…
あの歌大好きなのに。
高校時代Vファンってわけじゃないけど、普通にV6が好きな友達にmusicmind貸したことがあったんですね。
その時に、DVD見てアルバムも聞いてくれたそうなんですが
「良かったやろッ(*´-`)ノ??!」って聞くと
「学校へ行こう見てても思うけど、V6っていいでねW本当仲良さそう。あの歌お気に入り。」
って言ってくれた歌やもん(*・∀・*)♪
本当いいわ…WWW笑なのに入らない…涙

でも、まあくんからもメールも来たし買わないわけにわ行かないね(pq・∀・)笑
今からほんと楽しみですWWW
金ないけどね涙↓
[ 2006/06/28 20:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

塚ちゃん&健ちゃん

今日の朝は無事、三宅さん見えました(*・∀・*)
でも、眠たかったからちゃんと見てない…涙↓↓てか半分寝てたもんね汗汗(; ゜Д゜)
帰ってから見直します。

あ、今バイト先の休憩室で塚本さんのビールのCM見えました。
やっぱこのCMいいなあ(///・∀・///)
さわやか塚本やっぱいいですねw
昨日妹から、地元の近くのスポーツ店の看板が塚本ちゃんだと聞いたので写メるように頼んどきました。
役に立つ妹ですッ笑(・∀・*)笑

そういえばTHE3名様、いまだに1つも買えてません(; ゜Д゜)
てか今まで忘れてた!!(笑
買う気はあるけど微妙だなっ…笑
地元に帰ってから考えてみようっと☆笑
[ 2006/06/24 13:21 ] 携帯から | TB(0) | CM(1)

まぢっすか??!

朝から更新しすぎですね(; ゜Д゜)
でもびっくりな情報知っちゃったんで、書きますww
VERY bestⅡが発売されるってマジっすか(*・∀・*)??
わーい♪♪
本当だったら嬉しいな(*´U`)ノ゛
良く分からないけど8月2日発売だとか。
できたら4日が良かったのに…笑。
でも本当楽しみです(//・∀・//)

前のやつが発売された頃はまだ小学校だったなあー。
…なんかびっくりです。笑
確か三宅くんがつけたんだよね(・∀・)w

本当、何もかも楽しみだなあ~w
[ 2006/06/23 09:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

黄色い涙とクロサギ

今めざましで、「黄色い涙」の撮影風景見えちゃった!!
わーい(*・∀・*)
なんか、ちゃんと見るの初めてかも;;
嵐くんたちも…涙

まあ…いきなりだったので、(笑)書いて見た。
あ、やまぴいもみのさんのに出てるわ~(*'▽'*)
知らなかった笑。
まあ、それだけです(・∀<;)
サッカーも終わっちゃったし、寝よ~と。

[ 2006/06/23 06:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

HERO(・∀・*)

おはようございます。
今更ですが、HEROの7月3日に放送なんですね(*・∀・*)
友達はCMか何かを見たそうなので、もうやってるのかな??
ちゃんと報告が来ました笑☆
良い友達たちだよ笑(・∀・;)
来週のトップキャスターの後に放送されそうやから、録画してみよッと。
本当大好き(*´▼`*)
木村くんも、久利生さんも。
1ヶ月以上スマスマも見えてないけど…
てか見えないんだよ涙涙(≧□≦;)
だから余計楽しみです♪

3日といえば、三宅さんの誕生日の次の日(笑)。
それと、関西で演技者の三宅さん密着がある日だあww
そっちも楽しみです(pq・∀・)

[ 2006/06/23 05:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

いのっちでい

昨日9係の最終回見ました(*・∀・*)寝ながらですけど笑;;;
かっこよかったですww笑ww
昨日、最終回って知らなかったんですよ汗汗(;; ゜Д゜)
それなので見ててびっくりしました。笑

今日もお金がないの総集編がやってて、すごく若いイノッチが見えました(*´▼`*)
総集編やから少ししかうつってなかったけど…
あれいつぐらいにやってたのかな??
本当にみんな若かったわあ(・∀・)
後で調べてみよおっと♪

今日は明日のサッカーに備えて早く寝ます。笑
朝弱いからねえ苦(; ゜□゜)
頑張れ日本!!
[ 2006/06/22 19:09 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

演技者

昨日の1時頃、うとうとしてた時に東京にいる高校時代の友達から
「三宅健の密着がやってる!(・□・)!」
ってメールが来ました笑(; ゜U゜)
急いで電話して、録画頼んだんやけどちょっと無理やったみたい(>□<;)
昨日やったの忘れてました…汗。
こっちじゃ放送しないから、気にもしてなかった…
でも、高知が舞台?やから県外に行った友達の誰かに録画して貰おうって思ってたんですよ~(; ゜□゜)
まさか昨日だったとは…

なんとか、大阪の友達に頼みました。
どうしても見たいからね(*・∀・*)
持つべきものは地元友だなッ笑。
報告くれるし、録画して貰えるし(笑)、一方的に語れるし笑♪
早く帰りたいです。

それと、今日のお昼3人で学校行ってて、よっちゃんは素敵wって話になりました笑(*・□・*)
1人はうちがVファンって知っててもう1人は知らんのやけど、ポンキッキーの話の流れで。
Vファンって知らない子に「イノッチ好き!かっこいい!ポンキッキー今もイノッチが良かったw」って言われてめちゃテンション上がりました笑♪

グッデイな1日だったわー笑
[ 2006/06/22 00:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

惚れ直し(*・∀・*)

昨日のHey×3良かったですね(*・∀・*)
超超超超!!かっこよかった。
本当良かった(//・∀・//)
見ながらこっそりキャーキャー言ってました。
叫びたかったわあ笑w
でも同室の子怪しがってただろうなあ笑(; ゜Д゜)
まあ、Vファンって知ってるんですけどね。笑

それと三宅さんの舞台のニュースなんですがズームインはスタンバッてたのになぜか見れず…涙(; ゜Д゜)
めざましは無事見えたんですけどね…
しかも部屋で見るの諦めて、録画して食堂についた瞬間に。
もう運命だわ~笑笑www
三宅さん、土佐弁良かったですよ。
ちらっとしか見えてないけど、いい感じでした(*・∀・*)
今日の舞台も成功しますように(*>□<*)
そう朝から願いながら、すまいるくんのピアスをつけて登校してます♪

[ 2006/06/20 15:21 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

相葉ちゃんト三宅さん

相葉ちゃん、高松に来てたんですね
今さっきゲーム日記読んできました(・□・;)汗
誕生日のときは読んだんですけどね…。

大雨の日ってあの日やんッッ!!!
まあ高松まで1時間ぐらいかかるし、金もかかるし知ってたところで行けはしなかったと思うけどさ…
あーあ…
なんなら高知に来てくれたらいいのにッ。笑
なーんて思います。

高知といえば(無理やり笑)今日初日ですね。
三宅さんの舞台が無事成功しますように
応援しています。

HEYx3もあるしね
[ 2006/06/19 16:27 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

にのみー(・∀・)

二宮さん。
お誕生日おめでとうございますっ(*・∀・*)

最近テレビ離れしつつあるので、あまり嵐くんたち見えてないですが…汗
大好きですよ{は(; ゜Д゜)笑
嵐っていうグループ本当いいなあって思うww
ゲーム日記とか見てても楽しそうなの伝わって来るもん。
もちのろん♪V6もですが(*・∀・*)笑

演技もうまいし、歌も上手だし。
これからも素敵な素敵なニノでいて欲しいです。

本当にお誕生日おめでとうございますっw
今年1年も二宮さんが幸せでありますよおに。
嵐が歌笑に出てくれますように笑(*・∀・)人(・∀・*)え
[ 2006/06/17 20:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

Vちゃん

昨日のうたばんもニヤニヤしながら見ましたっ(*・∀・*)
やっぱV6っていいなあwww
あの歌本当に好き。
トークも楽しそうで何よりです。

というか、なぜか途中途中が、白黒だったんですけど笑(; ゜Д゜)
友達にビデオ渡して録画して貰ったんやけど、ビデオが悪いのか、テレビが悪いのか…
まあ、久しぶりに旅行のまあくんの感動のセリフが聞けて満足やった(*・∀・*)
まだビデオさんが行方不明中だったりするんで…涙
木村くんからプレゼントされた記憶のない中居くんも最高でしたッ。
本当スマコン行きたいッ!!

今更やけどHey×3も良かったです(*´-`)ノ
子供な剛健が本当大好きだあッッ。
お菓子交換一緒にしたかった……笑!!
懐かしいなあ、あの頃(*・∀・*)
ここまでV6にハマッてなかったのに見てた記憶あるもんね笑。
覚えてないのに、ちゃんと見てた笑(*´U`)ノ
次の日学校でオススメしてたし、見えない日は録画して見たりもした記憶もあるのに。
内容は記憶にないってゆうね(|| ゜Д゜)
病棟じゃないけど、サーカスのは覚えてる。
確か5人しか出れなかったんじゃないっけ??
一生懸命、三宅さん応援してた笑。
あの頃からまじめにVファンしてたらなッ笑(*・∀・*)

でも今朝のめざましの塚本さんがかっこ良かったので、少ししか後悔はしてません。(え…笑
まあ、ちゃんと両立できたら最高やったんやけどね☆
てかこの時期はまだ塚本さんにフォーリンラブしてない頃かも笑。
だからいつでも中途半端なんです笑(・∀・;)
[ 2006/06/16 10:51 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ドラーマ

最近毎日着うたでグッデイ聞いてます
いい歌だなあwww

朝、HEROの収録風景がやっててめちゃうれしかった。
食堂で遠かったから声聞こえんかったけど、久利生さんにもうすぐ会える。
すごく楽しみ(*・U・*)
そういえば、このブログはもともとドラマの話をいっぱい書くつもりだったんだなあ。
気づけばジャニーズブログ
まあ、本人の自己満ブログやから別にいいんやけどね笑w
今じゃあまりドラマも見えてないし
来期はちゃんと見たいな。

ていうか塚本さん、そろそろドラマに出ませんか笑?
映画じゃ、なかなか見えません
友達に「塚本仕事ないしー」って言われて「映画が忙しいの!!」って言い返しました。
映画の塚本さんも大好きやけどドラマで毎週見たいなw
前みたいに塚本さんでキャーキャー騒げる日が早く来てほしいです。笑
[ 2006/06/09 14:08 ] ドラマ | TB(0) | CM(2)

すいません汗

メロパがなぜか接続できません!!
IDとかもあってるのに
今度またトライしてみるので待っててください
本当ごめんなさい
[ 2006/06/05 17:23 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

ぐっでい

めちゃ久しぶりになっちゃいました…( ̄Д ̄;;
しかも学校からです☆ミ
やっぱ携帯からだと忘れちゃう
というか、送ろうと思ってもついついさぼっちゃいます
だめだ…がんばらなくちゃッ!!
コメントとメロメロパークで申請してくれた方、絶対返すので待っててください汗汗∑(; ̄□ ̄A
ちゃんと返しますていうか、更新したらやろう。
待っててください・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ごめんなさい……。
でもめちゃめちゃうれしいですwww

今更ながら、この前の食わず嫌いとMステの短文感想
書きまーす(*´∇`*)
[ 2006/06/05 16:08 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


