

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと大丈夫V

やっと!!今日CD買いました〓
てか買って来て貰ったんやけど…
まさよさん~!!!
ありがとう(*・ω・*)

この前売ってなかったんやもん。
まじで田舎Σ(・ε・|||)
田舎好きやけどさッ!?

この歌友達がかなり好きみたい。
いいね~ってメールが来ました笑☆
ちなみに買ったのDVDの方です。
映像で見たいからね♪
V6は全部買う予定だよン笑(*´-`)ノ
アルバムをDVDを買いますッ♪
楽しみだあ(*'▽'*)

イノなきは…買えてません〓
売ってないし(; ゜Д゜)
予約しても在庫切れでダメらしい(―□―;)
売れてるからいいのだけど……
読みたいんだよ~ッ〓
土曜日また探してみる!!

では、今からがこいこ見て来ます(・∀・)笑〓

エラーになっちゃったやつ
今度消します…(; ゜Д゜)
[ 2006/05/31 00:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

wおめでとうw

井ノ原さん。
お誕生日おめでとうございますwww

30歳ですね(・∀・ノ)ノ
そんな大人になりたいと思える人ですwww
あんな考え方ができる人になりたいって思う。
イノなき見てたら、本当にそう思うんだよね。
というかV6みんな本当に尊敬できる。
大好きですよ(・∀・)w
ずっと、V6でいて下さいねええ笑(*´◇`)ノ
[ 2006/05/17 21:01 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

眠たいきー(・∀・)

三宅くんの[眠たいき]が嬉しかったあー子ですwww
でもね、健ちゃん……
ちょっと微妙に違うかも(―"―;)
ドラマとかで芸能人が土佐弁喋るの見てたら微妙に違うのが嫌なんですよ(―〇―;)
まあ三宅さんの土佐弁、期待をしときます(*´-`)ノ
なんならうちが指導してあげるよおーwww笑
まかせんしゃい!!笑
てことでバイト頑張ってきま~す。
[ 2006/05/14 09:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

三宅さんがまたまた、高知に来てたらしいです………。
そんなの知らないしッッッ涙(・∀・;)
多分こっちに来てからだと思うけど、なんか悲しい…。
でも三宅さんが高知に来てくれたんだし!!!!
いいことやと思うことにします(―◇―;)

やったね、高知(*・∀・*)
[ 2006/05/12 14:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

じっちゃんの名にかけて☆笑

今、プレーデー中でドッチ中です。
つまんねえ( ゜Д゜)!!笑゛てか嫌いだもんッ笑!!!
ドッチ怖いよ~Σ(・ε・|||)

今暇なので、山Pの日記をためて読んで来ました♪゛
数日前に、銀狼と金田一の話出てるよーwwww
すごい好きなんだよね(・∀・)
去年とかこの話で盛り上がったなあ………。
あの頃が懐かしいです(・ω・ノ)ノ
ちょっと見てなかったから、ニノの日記も読んで来たよ(*´-`)ノ
今日Mステじゃなかったっけ??録画して見よーっとw
久しぶりの嵐だあ(・w・)
あ、そういえば昨日親指探しの記者会見があったって聞いたから、芸能ニュース見てたのに出なかったです( ゜Д。)
残念ッッッ!!!!誰か見ました??
[ 2006/05/12 11:51 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

じゃにいず

昨日の夜、録画した学校へ行こうを見ようとしたらチャンネル間違えてサッカーを録画してたアホです(゜∀。)笑
めちゃショックやあ…涙涙
最近喋ってるVメンをまともに見てない気がする(≧□≦;)
ちゃんと見たいよ━!!
三宅健よ━おっ涙涙(;´д`)!!
でも変わりにスカJ見たんやけどね…(・∀・)
……すばる君やっぱかっこいいなあw
ひなも好き(*'▽'*)ww
ていうかエイトメン好きですがあ(pq・∀・)
友達からアルバム借りてみようッと。
ジャニーズさんはみんな大好きやけどねえwww笑

本当ジャニーズ不足やわ…
こんなにSMAPや嵐も見てないのも久しぶりだよ…
木村あ━笑!!
来週からテレビっ子に戻ります。笑
[ 2006/05/10 09:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

タイトルなし

今、寮に戻る車の中ですたい。
たった3日の地元終わちゃいました…涙涙( ゜Д゜。)
結局パソコンつつけたの1日のみだよ…
TVもちゃんと見てません(;・∀・)
最近喋ってる三宅さん見てないなあ…(((笑
嵐も見てない…
あーゆっくりジャニファンしてみたいわあ笑(・∀・)w笑
まあ、地元の人たちの前で久しぶりに「三宅x2」連発して来ましたけど笑♪
実家で昔のプリ帳を見てたら必ずどこかに「木更津」「塚本」「三宅」って書いてて面白かったw
特に、塚本さん話が半端じゃないくらい書いてあって、切り抜きが貼ってありました笑!!
本当に塚本馬鹿だったんだなあ、って実感(*・∀・*)
今でも好きやけどw
もちのろン、三宅さんも好きやったけど♪
てか、嫌いだった事なんて一度足りともないからねwwwww
でも何冊もあるプリ帳の中で、三宅さんが貼ってあるのは3ページのみ。
切り抜きを友達から貰ってもどうしても三宅くんだけはプリ帳に貼れませんでした(―"―;)
だって雑誌のコメントもちゃんと残しておきたいし、体とか一部が切れるの嫌やったんです笑!!
小学生の頃から切られるの嫌やったなー(・ω・;)↓↓
塚本さんが平気ってわけじゃないけど…やっぱ三宅さんはちょっとね笑♪♪
まあ…木更津も切ったりしてないもんね笑(・∀・;)
勿体なくて切れないわ~笑w
[ 2006/05/07 14:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ひーろー

今、地元に帰る高速バスの中にいます。
めっちゃ幸せです笑(・∀・)ノ
久しぶりに家に帰れるなんて…!!
日曜の午前中までですが、ゆっくり楽しんで来る予定です。
その間に、ブログ更新、ジャニーズ・木更津情報収集、ブログまわりをしまくりたいなあ(*´-`)ノ
本当ノートパソコンほしいです!!
金貯めて買うぞッ!!

これ、だいぶ前に書くつもりだったんだけど「HERO」のスペシャル決定!!!
かなりうれしい( ゜Д゜)ノ涙涙
木村くんは続編はしないって聞いてたのに、本当嬉しいww
またあのメンバーに会えるなんて。
しかも堤さんも一緒とか!!幸せじゃないッすか。笑
これは録画保存決定だな♪
[ 2006/05/04 19:03 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


