

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし

またまた久しぶりになっちゃいました(・∀・;)
ツアー決定しましたねw
昨日授業中に知って、めちゃドキドキしてました笑w
行きたいな~!!

寮の同じ階にジャニヲタがいて、それを昨日知ってめちゃはっちゃけてます。
楽しいです笑(・∀・ノ)ノ
本当本当、何かほっとしてます笑!
良かったわ~(*・∀・*)
そのうち三宅馬鹿が隠せなくなりそう。
まあ、隠せるものじゃないけどね笑w
今日はがこいこMAXだあ(・ω・)ノ
絶対見るぞ~笑!!

[ 2006/04/25 09:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

うたわら

久しぶりに松本さん見ました~笑♪
どおしましょう…
なんか松本さん超かわいいんですけど笑(*・∀・*)
なんなの、あの人。
かっこいいんだけど、かわいかったよ笑(*'U'*)
本当惚れ直しちゃいました…!!笑
今回からリニューアルでしたね。
そろそろ嵐がゲストで出る時のための準備かしら(違うと思う笑
赤西さんもかっこ良かったし、なんか本当幸せだわ笑(*´-`)ノ
学校生活とか寮生活とか本当泣きそうなんやけど、V6とか嵐とかのおかげで頑張れる。笑
次は約1ヶ月先か…(―"―;)
ちゃんと放送してくれよっっっっ。
楽しみに待ってます。

携帯から更新の間だけ、コメントのお返事の仕方変更しました☆゜+。
よろしくお願いしますね笑。
[ 2006/04/16 22:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

ぶいでい

今日はV6DAYですね(・∀・)ノ
昼から1時間だけの授業なのにゴミだしの係りだったので、起きてめざまし見ましたよ♪
「いいとも」も寮出るギリギリの45分まで見てたのに、健くんもまあくんも出ないじゃないですかッ!!涙涙
でも今さっき録画してたビデオ見たら、少しだけでしたね…涙(≧□≦;)
けど面白かったから許しちゃう。笑
特番も偶然少しだけ見えたし(録画したw)今さっき本当に偶然スーパーニュースの芸能のやつでも見えちゃいましたw
幸せだッッ(*・∀・*)
それで7時からと11時からも見えちゃうんですよね(*´-`)ノ
最近、いいことなくてへこんでたのにV6で幸せになれちゃいました♪♪
V6にパワー貰えたから辛くても頑張るよ笑!!

コメントのお返事、近いうちに必ずします( ゜Д゜)
待ってて下さいね~汗;;
[ 2006/04/13 18:19 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

はっぴばーすでーつーゆー

堂本剛くん

27th BirthDAY

おめでとう(・∀・)

剛も27歳なんですねえ!!びっくりです。
三宅さんとタメなんですからびっくりです笑
去年・一昨年と金田一見たからかな。
なんかそんな気がしないよ。笑
なんかかわいい剛くんが大好きです(・ω・)

12時すぎに親友から来たメールは「剛も27歳になりました」ですからね笑
「おめでとう」って返事しました笑
毎年剛はお祝いしてる気がする(≧U≦)
きっとその子と親友歴=お祝い歴ですね…笑
本当におめでとうございます☆
27歳の剛にーいっぱい良いことがありますように

学校に着いたので(登校中だった〉終わりますw笑
[ 2006/04/10 08:45 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

お返事

やばい時間ないです笑
あと30分後に家出るのにスッピン。別にいいんだよ。
人間素顔が1番よー笑。
え、もう家出るそうです笑
ほんと時間ないのでお返事だけいきまーす
[ 2006/04/03 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

木更津キャッツアイ♪

今日最後のバイトでした♪
その帰りにツタヤでHとCINEMA SQUAREを買って来ましたヾ(^▽⌒*)
CINEMA SQUAREはもっと前に買うつもりだったんだけど、今日になっちゃいました(≧□≦;)
H、めちゃ良かった。
もう~本当!!大好きです、キャッツアイ。
木更津のない生活とか考えられないくらい大好きですよ笑。
木更津語りだすと止まらないからね笑!!
まあ全国の木更津ファンなんてみんなそうだと想いますけどね笑。

Hなんですが、ちょっぴりインタビューで感動しました。
みんな良いこと言うなあ(・∀・)
本当に、もう最後なんだなあ…って実感しちゃいました☆
楽しそうなキャッツメン見てるの本当に楽しいです。
塚本くんの自分良かった発言とか笑w
あれ木更津の現場とかじゃないとあんまりできないよね(笑)
なに、こいつって感じで笑(―"―;)まあそこが塚本好きにはいいんですが笑
塚本くんの発言に「すいません、うちの子が」みたいな感じで謝ってる翔くんもまたおもしろい笑(≧U≦)
あー、本当大好きw
木更津ってゆう作品に出会えて、いろいろ考えられるようになったしw
早く楽しそうな木更津のみんなが見たいです。
終わるのは淋しいけどね…
でも連ドラで終わりだと思ったのにIWGPに一瞬出てくれて、奇跡の映画化までしてしかも第二弾まで見れるんやもん。
ラッキーだと思わないとね。
連ドラだけだったらただの塚本好きで終わってたかも。
木更津にも塚本さんにもこんなにハマってなかったと思う笑。
大好きなんだよおー笑
最初は、終わるのは絶対嫌だって思ってたけどHで塚本くんの発言を読んで…というか記者?の上田さんの見学記を読んで、いろいろ考え直せた♪
はあ~(〃゜□゜)
まだまだ公開前なのに語っちゃいました笑(・ω・)
もちのろん♪
三宅さんも素敵でしたよッ。

あ、夜パソコンできるかも(・∀・)
そしたらまた更新します(*´-`)ノその時にコメントのお返事しますね☆
お待ち下さい♪
[ 2006/04/02 19:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

ごあいさつ♪

4月になっちゃいましたね早いわーヽ(´∀`)
月曜に旅立つのでとりあえずコレで当分の間パソコンからの更新はないと思います(;´Д`)
携帯からは更新していくけど、みんなのブログ行けなくなっちゃうよー
毎日の楽しみなのに…ばっかやろー笑
でも家に帰ったときとか、寮のパソコンとかで行ける時は遊びに行くので待っててください
携帯からも行けたら行きますしw
嫌だって行っても遊びに行くよ( ̄ー+ ̄)
ブログ始めて、パソコンない生活とか考えられなくなっちゃったし笑
相リンしてくれてる人たちに本当感謝です(・∀・)ブログ始めて良かった
これからもどんどん交流してくれる方募集してます
気軽にコメントしてね笑
ジャニネタないけど、とりあえず挨拶終わります
後1回ぐらいパソコンから更新したいですw

ジャニ大好き塚本狂木更津馬鹿一生健命のあー子でした♪

これじゃ、ブログやめるみたいやけどやめませんよ笑
日常日記ブログ「日々必笑 」更新してます。
毎日どっちかは更新するようにがんばる
本名でやってますが気にしないで下さい笑変わらんし笑w
あっちの友達にはここ教えてないんでジャニネタ少ないですが良かったら気軽に遊びに来てねヽ(#`∀´)ノ

[ 2006/04/02 01:37 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

ぶーいしっくす

バイト帰りに、カミセンのビデオとV6のビデオ買って来ましたー
かなり安かったんですけど。なんと1つ100円笑(・ω・)
超ラッキーです(*´д`*)
しかも250円の割引券持ってたからタダ同然。
ミスチルのシングルも買ったんでお金は出してるんですけど。
桜井さんの声大好きなんですよー。
MD持ってるのにSing買っちゃいました笑(・。・#)
桜井さんVerのこんな風にひどく蒸し暑い日聞きたかったんですよ。
まだ聞いてないけど絶対素敵やろなあ
塚本狂の頃にハマってました。Drowing超好き

ビデオなんですけどすごく良かった(*´д`*)みんな若いんですよッ笑
97年とか98年だからね
三宅さん、かっこかわいくて大満足ですー|・∀・)
もちろん、まあくん、長野くん、いのはらさん、剛くん、岡田君も素敵
この頃、三宅さんに落ちちゃったんだなあと思いながら見てました。笑
ドラマ見てなかったらどうなってたんだろう。木村マニアしてそうな気がする(ノ´∀`*)
まあ絶対勝利六人組の良さには気づいてたとも思うけど。
遅かれ早かれ三宅さんも絶対好きになってたね笑。

ハプニング大賞にがこいこ出ましたねー剛准超可愛いヽ(#・∀・)ノ
この際だからがこいこだけでハプニング大賞しちゃおうよ笑。みのさん司会で。いいやん笑
てか旅にやつ全部再放送して欲しいんですが
友達に貸したままやし、ビデオ消してしまったみたいやし(  ´・ω・)
見たいよー。切実にお願いしますー
Mステにも映ったみたいですね( ̄ー+ ̄)
うちの地元Mステ、リアルタイムで見れないんですよ。
夜中に放送すること多いしかぶるとかの心配はないんですけど…
今回は大事件だよΣД-(- -¨;)見えないよ…
きっと放送するとき、もう寮に入っちゃってるからね
向こうは放送終わってるよ
なんとか妹にたのんでみよう…【・∀・;】
もう嫌だよー…寮なんか入りたくないよー笑
[ 2006/04/01 01:42 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
カレンダー
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


