

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらしー(*・∀・*)あらしー

嵐の話を中心に書こうっと
V6のDVD見ながら嵐の記事かいてます笑♪
イマキヨさん見ましたよー(σ・ё・)σ
すっかり忘れちゃってたんですよ。
というか、世にも奇妙には出るのは覚えてたんですけど、放送日知らなかったの笑。
CMも見たんだけど気にしてなくて(笑)
朝バイト先で新聞読んで知ったんですよΣ(゚皿゚;O)
終わって即効家かえってビデオ予約したからね
その日2年ぶりに地元の子と約束してたからリアルタイムでは見えませんでした
超楽しかったんでいいんですが笑笑ヽ(゚ー^*)ノ
まあ、嵐だけじゃなく最近ジャニ離れ気味なんで(笑
感想…感想…。おもしろかったですっっ笑
てか怖かったわー。ヘタレな松本さんってやっぱいいね(・∀・)ノ
好きだー笑
C1000タケダの話♪頑張って飲んでます
応募する気なかったんだけど(笑)お店で見るたび気になってたから買っちゃいました。
6ポイントとか6本飲まなきゃだめなんですよねー
知らんかったよ笑ヽ(´Д`;)ノ後4本飲まないと…涙。頑張ります
これも書こうと思って書いてなかったんですけど、しかも先週書くつもりだった(笑)
なんかの雑誌で三宅さんが嵐の話してますよねー
あれかなり嬉しかったんですよー♪♪
良くレポとかで嵐関係のコンサートに三宅さんが来てたとか見たりすると本当嬉しいの(*・∀・*)
両方大好きだからさ笑かなり嬉しいですね
[ 2006/03/30 14:38 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

CATコンビの話です(*´д`*)♪♪
書こうと思ってたんだけど、塚本さんのCMしてるじゃないですかー
東山さんと一緒にビ-ルのやつあれねー…やばいっすねーえ。
かっこよすぎヽ(;●∀●)ノ
放送してるとついついとまって見ちゃいますねー。
塚本ファン健在かも(´||・∀・)今でも好きなんですけどね。愛なんですけどね。
トキメキ具合が前とは違うからさあヽ(;・∀・)ノ
なんかお母さんの気持ちですよ笑。塚本ちゃんに対する気持ちはね笑。
向こうのほうが断然年上ですけど。そんな感じだなあ
でも高校時代塚本狂やったから(笑)つかもっさん情報回ってくるんですよー。
いきなり電話かかってきて「○○に出てるよ」とか「○○に載ってるよ」とか。
特別仲良かったわけでもない子からも情報来るもんね。さすが女子高だなあ(笑)
東京進学組からは3人ぐらい全部違う看板の写メが来ました笑。全国各地に設置してくれよっ笑
三宅さん情報も来ますけどね。
だいぶ前に学校でありがとうのうたが流れたときに最初は反応したんだけどすっごいボケてたんですよー。
三宅さんの歌声とか反応しないくらいボケてて、クラスの子に「あれ?騒がんの?」って聞かれたことがあります
うちってみんなの中でどんなやつなのでしょうかと思った瞬間でしたよ笑"Σ(・∀・;)

んで、りゅうちゃんの話なんですが友達が隆ちゃんらしき人に遭遇したらしいです
確認はしてないそうなんで確実じゃないんですけど。
あの顔であの髪でめがねかけて、スニーカー屋さん(大阪の)で見たらしいです。
本物かな??だったらめちゃうらやましいです
キャッツオタだもーん笑_〆(゚▽゚*)

知南さんにコメントのお返事です
[ 2006/03/30 13:45 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(0)

ばとんだよー

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪モカちゃんからバトンもらっちゃいましたーw
遅くなったけど答えます♪

その前にKoiさんにお返事です

コメントありがとうございます(*´д`*)
またアンケート参加させていただきますねえ♪♪
楽しみにしてますッ
あ、こちらこそぜひぜひ相リンさせてくださいヽ(#・∀・)ノ
さっそくリンクさせていただいたので報告に行きますねえw
それでわまた来て下さい




バトンだよーん
[ 2006/03/30 01:53 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

久しぶり

いっぱい書きたいことあるんだけど…何かだめだ笑!!
やばいっすね…2日あくと書く気力が出ない( ゜Д゜)汗
もう本気で日記ブログと一緒にしてしまおっかな笑
とりあえず

┏塚本さんCM
┣C1000タケダ
┣イマキヨさん
┣りゅうちゃん似
┗三宅さんと嵐

この5つは確実に書きたいです。
よし、頑張ろッ(・ω・)ノ
明日はスーツ買いに行くからまた携帯からかもですが(・∀・;)
ではっ(*´-`)ノ

[ 2006/03/29 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無条件バトン♪

うーん…3カラムの仕方が分からない…(;・∀・)もう少し頑張らないと
分かるまではとりあえずこのままで頑張ろう笑( ゚Д゚)ノ
でもずっと3カラムだったから変な感じです笑
新鮮といえば新鮮だし、ま…いっか笑(*´д`;)はい、独り言

Vシュラン
ゴールデン進出♪
えー、見えるかわかんないけど楽しみにしとこう(〃 ̄ー ̄〃)ラーメン大好きだし。
おいしいですよね、ラーメン私はなぜかいつも味噌ラーメンたべちゃいます。
好きなのかな?はい、どうでもいい情報─♪
てことで、ワタシゴトの知南さんから受け取った無条件バトンやってみよーと思います(*´д`*)
いつもありがとうございますッ

①無条件にときめく人。
V6と嵐を中心とした事務所の人たち笑。特に、三宅さんには意味もなくときめいていますね。ここまで来ると不思議だわ笑。
長澤まさみちゃん・酒井若菜ちゃん・篠原さんにもときめいてます。

②無条件で嫌いなものを3つ。
乳製品・ご○ぶりと蜘蛛とか、地理。最後にひとつ思いつきませんでした (´Д`;)地理はほんと駄目なんで…日本言えないからね。もう苦手とかじゃなくて嫌いです笑

③無条件でお金を掛けられるもの。
知南さんと同じで彼らっていえたら良いんですけど限度ありますねー笑出せる限りは出すけど (;´Д`)そう考えると木更津の方が金出せるかも知れないですね。

④無条件で好きなものを3個。
最近読んでないけど本(漫画も含む)、テレビ、人。無条件で好きだと思いますよ笑( ̄ー+ ̄)ないと生きていけないかもしれない笑

⑤無条件でバトンを五人に回して。
これを読んだ方が無条件の優しさで持って行ってくれるのを期待します。もう何言ってんのか分からなくなってきた汗汗"(|| ̄з ̄)

ぽっぽさんにお返事です


[ 2006/03/25 12:27 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

報告。゜゜。。

今までブログをカスタマイズしてました笑
うまくいかないなあ汗(; ゜Д゜)
でも頑張るッ!!笑
かわいい剛健見つけたから♪笑
少しずつ自分なりに作ってます(・∀・)ノ
まだまだだけどね↓涙

Vシュランのことは起きてから書くぞ~(*´-`)ノ

ではおやすみなさい。
これだけですいません笑
[ 2006/03/24 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

忘れてました

書き忘れ1日遅れちゃったけど。

KAT-TUN
デビューおめでとう♪
これからも、もっともっといいグループになって行ってください



書くことないんでオススメの泣ける作品紹介します{え笑

最後の夏休み
なっちが主演の24TV内のドラマなんですけど見るたび号泣です
あまりに好き好き言いまくってたら偶然録画してた友達がビデオくれた♪

ちょっと待って、神様
泉ピンコさんと宮崎あおいちゃんのやつ。塚本さん目的に録画しながら見ててかなり泣いた。
録画してて良かったー。友達に貸して号泣させました笑

パパは雪だるま
これほんと最高だよッ12月25日にも買いたんだけど。
なんか泣けちゃう。本当大好き。

他にもあるけど個人的にやばいのはこの3つです♪



これも書き忘れ火事、大丈夫ですか
[ 2006/03/23 02:29 ] 記念日 | TB(1) | CM(0)

少恩ついてだらだらと語ってみたり。

わーいッ♪♪まじですか━━━━Σ(゚*゚ )━━━━!!
5000HIT。
あざーす感謝感激ですッ。
ブログ日記用のとあわせちゃおうかなとも思ったりするんですが(つまり引越し)こっちのほうが長いし使いやすいからいまいち、移動する気になれないんですよねー(;´Д`)
せっかく続けてきたから頑張りたいし。
でもこれからあまりジャニ話書けなくなって来そうだしなあ…
もしかしたら日記の方のURLそのうちのせるかもです
こっちはあんまり、学校の知り合いに教えたくないんだよね(;●∀●)ノ
「あー子」として頑張ってるし笑
このブログ自分から教えたの1人だけやもん。笑
ジャニ系のブログやってる子ってリアル友に教えてるのかなあ…
ふとした疑問☆笑

こっから下は結局バイトなくてリアルタイムで見ちゃった少恩の感想です。
[ 2006/03/23 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろテレビの話

昨日のアンフェアやばかったー!!まさか犯人やとは思いませんでした(;´Д`)
一瞬怪しいなと思うことはあったけど、栄太(漢字曖昧…)好きだから思ってもなかった
久しぶりにドラマで泣いた気がする。
あれはあれで、復讐成功したよね
先週見てないから分かりにくいところもあったけど、今クールで多分1番好きです。
あーおもしろかった(*´д`*)
気が向いたら原作も買おうかなって思います。読んでない本たまる一方だ笑

今日はニノちゃんのドラマだー(・∀・)バイトで録画なんだけどね
できだけ早くみたいな。じゃないと引越しの準備が…汗汗
すごく楽しみですヽ(#`∀´)ノわーわー泣くぞッッ
そういえば…にのみあサン、携帯こわれちゃったんだね(|| ゚Д゚)
ってならないからおかしいなあと思ったんだよなー。
BN楽しみにしとこッ

学校へ行こうSPはまだちゃんと見れてませんヽ(;`∀´)ノ
今日の夜見るつもりです。感想書けたら書きたいな。
昨日の話、結構重かったからねぇ。まじめな話もできるいい番組だ
それでなんですけどー…
昨日地元の子の弟くんが結構出てましたね(・∀・`;)ビックリしたよ
最初分からんかったけど、大阪に帰っちゃった妹から
「知り合いが出てる笑」って電話来て大爆笑しちゃいましたー笑
高知県のめちゃ語ってたあの子です。
でも、これだけは主張させてください笑
「~じゃった」とか言わないしあんなに土佐弁すごくないです。笑
おじいちゃんとかはすごい訛ってるんやけどねΣ(´д`*)
友達とかなり大爆笑した笑♪
でもあの校則は知ってましたねぇ(*`エ´*)笑
他にもおもしろい校則ある学校しってるからね。
てか、どうしてうちの学校じゃだめだったのさー(|| ̄з ̄)
あの時なら多分まだ高校生だったのに笑
再来週もSPみたいですね。
入学式の日だ…見れるんだろうか
録画しよう…( `皿´;)これから見えない日とかできるんやろーな涙
あーあ(|| ̄ェ ̄)1人暮らししたいです…

あ、カミセンちゃんたちアニメの歌歌うみたいですね。
1回ぐらい見れたらいいな
んでは、バイト行ってきまーす。


[ 2006/03/22 10:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

なんでもないけどさッ笑

バイト行ってきましたあ(・∀・)
んでまたこれから行ってきます。笑
スマスマと西遊記はもう今日は諦めます~涙。最近見てないしね。
明日はバイト休みやし、がこいこあるから頑張ってきます。

暇よりやることある方が全然良い。
最近やる気なさすぎて頭おかしくなりそうだった(笑
夜は、またパソコンしようっと(*´-`)ノ
素材屋さんとブログ回りしよう…かな♪
[ 2006/03/20 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みあけさんは泣いてても素敵だと思う(ノ´∀`*)

とか毎日思っています。うん。
えと、今コンサートのDVD聞きながら書いてます。
隣りで妹に見せてるんやけどあんまり興味ないみたい笑(*´д`*)
でも「これ長い…」とか言いながらちゃんと見てるあたり面白い
なんだかんだで絶対V6好きやからねぇ( ̄ー+ ̄)
岡田くんうつるたび「ダーリン」とか呟いてます。
どうして我が家は変なのおおいのかな本気で分かりません
まあ今更ですが笑。

昨日家族でカラオケ行ってきましたヽ(#`∀´)ノ
すごく疲れたけど、楽しかった。
多分一緒に行くの最後になるかもしれないし。
そう思うとめちゃ寂しいです笑!!
それでカラオケから帰ったのが11時くらいなんですが、結局5時過ぎに寝たんです。
まあ最近いつもそんな時間ですが、そのせいか久しぶりにやっちゃいました…(;´Д`)
大遅刻。かなり寝坊。
10時に友達と待ち合わせたのに起きたの12時だからね
相手の子は女の子の日(笑)になっちゃったから家出てなくて…
待たせっぱなしにはならなかったんですが、ほんと自分馬鹿です。
そろそろ生活を叩き直さないとやばいです。
11時からバイトの日とか4時間睡眠で行ってるからね。
だって、夜のほうが目覚めてるんやもん━Σ(゚*゚ )━!!
でも妹と妹ベイベが今日から旦那さんのところ帰るから夜中相手してくれる人いないのでそのうち直るでしょう{え
本当、すいませんでしたーッ!!!!!!これ見てないけど(´・ω・`)/笑

ちなみに。今日の予定が明日に変更になったので早く寝ます…
明日久々にバイトのない日曜だあw
しかも希望してないのにくれたとかだいぶ貴重
そのかわり月水と午前4H、午後4H、合計8H労働ですが。
がんばんべぇー。

[ 2006/03/18 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんとなーく…(#・∀・)ノ ??

Vシュラン最初の15分見過ごしたあ(;・∀・)
寝てたら半分終わってた
ありえないッ━━(・∀・`;)━━!!
でも、ごおくんと坂本くんかっこ良かった
ヒゲない剛くんもやっぱ好き笑
もちろんいのはらさんもねぇヽ(#・∀・)ノ
んで、牛乳ラーメンは絶対無理やと思う。
だって、乳製品嫌いやもん笑。
うん、それだけで終わります~笑

てか、二宮さん…
絵文字使ってたけど携帯から日記書いてるんだ。
パソコンで書くかと思ってたよーщ(゚▽゚щ)

[ 2006/03/17 00:43 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

漁師になっちゃうんですか(#・∀・)━━!!?

てことで、漁師になっちゃうかもしれない三宅さんの話(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍
とかいって、漁師の話じゃなかったりして

健くん・祝☆舞台決定
これもいつの話ってゆーツッコミはなしでお願いします。
これ土曜日に聞いたんだけど、喰いタンがリアルタイムで見えなくなっちゃったから不貞寝したんだよね笑
そっからブログも更新してないし(;⌒ー⌒)
更新できる限りしないと、来月からはどうなるか分からないから…
よっちゃん目指して頑張ります"Σ(´д`;*)笑

んで愛しの三宅さんの舞台なんですけどねえ。行きたいなあ…
最初は、いくいくって騒いでたんだよねえ(・∀・ )
そりゃあ会いたいし、頑張ってる三宅さん見たいし。
友達も親戚もいるから泊まりとか心配する必要ないし。
でも、短大で実習とかありそうでなんとも言えないんだよね…
自分で決めた進路だから親に悪いし"Σ(・∀・;;;)
行きたいけど半分諦めてます。
でも諦められなかった場合は大阪公演の日に友達の家で見ている気分になってきます。笑
大阪まで行くよ笑(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
てことで三宅さん。頑張ってください♪♪

あっ。数日前のいはらさんの日記私も感動してうるうるきちゃいました( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
いはらさ-んw
これから訴えられちゃうぞゲーム。1人でやります笑
[ 2006/03/15 14:54 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

世界の二宮サン━ヽ(゚ー^*)ノ━━!!!!

二宮さん行っちゃいましたねー。
いつの話ってゆーツッコミはなしでお願いします笑
みんな応援するに決まってるじゃないっすかー

これからは世界のニノミヤだぁーヽ(#・∀・)ノ{え笑
だって世界のけんさんとご飯たべちゃった仲だしねえヽ( ・ー・)ノ
ふと思ったんだけど当分、新曲の話とかないのかなあ
そろそろ歌笑でちゃってよーそれが楽しみでしかたないですッッ
仁くんと松本さんの戦いも大好きだけどさー笑ヽ(・∀・)ノ
だってまつもっさんかわいいもん
赤西さんもかわいいよ-(*・∀・*)メロメロだよ―!!
でも1番かわいいのは三宅さんだと信じてますが。笑

てことで、ニノちゃん頑張ってきてください♪

いくつ映画見たらいいのか分からなくなってきたぞ笑(((( ;゜Д゜)))
きーさーらーづーも公開日決まったしね
楽しみですッ♪
[ 2006/03/15 14:28 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

名前のないバートーン(ノ´∀`*)

モカちゃんからバトンもらいました♪遅くなってごめんね…笑
名前のないバトンらしいですヽ(・∀・ )ノ
テーマは、「健ちゃん」です
[ 2006/03/15 13:05 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

「項目バトン」やってみました( ´∀`)/~

久しぶりになってしまいましたあ

さっき過去の自分の日記見てたんですけど、最初健くんの話ぜんぜんしてないや笑ヽ(;●∀●)ノ"
ただそれだけなんですけど笑
「項目バトン」をワタシゴトの知南さんからもらいましたーw
いつもありがとうございます
遅くなったけどやっちゃうぞーw

全部三宅さんで当てはめたいけど笑
それじゃ意味ないからジャニーズ全員でやります。
でも三宅さんの名前なくても、三宅さんの名前入ってると思ってください
舞台の話はまた後でかきます
[ 2006/03/15 12:02 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

お返事とぶーいしっくす

先週の土曜日の喰いタンなんですが…涼介くん。
かーなーり!!かわいかったあ!!
1人で見ながらキャッキャッキャッキャ言ってました笑。面白かったなあw
その後更新しようと思ったけど、V6がもっと見たくなってフレンドパークとめちゃいけ見てました(*´д`*)
本当は11月1日に放送されたがこいこ見たかったんだけど
探してもなかったんです(;・∀・)友達に貸した記憶もしてきたぞ笑~
どこ行ったのかなあ涙

がこいこ、イノ健づくしだったなあ
めっちゃかっこよかったーw幸せだったー笑w
放送してるとき、友達の家でなべしてたから家かえってからちゃんと見たんです。
本当は大ッ好きな鍋より健さんなんですが、初めて会う人もいたから集中できなかったんだよ~(・。・;)
それで12時過ぎに見てるときに、一つしたの妹が帰ってきてたんで
「うちが三宅くん好きなの知ってた~??」って散々話しかけてやりました笑
妹は剛くんが好きみたいです。前は1番嫌だったみたいけど、今はすべてが好きみたい( ̄ー+ ̄)
もう一人の妹は岡田君好きだし、カミングセンチメートル(笑)揃ったよ

モカちゃんにお返事ですヽ(●∀● )ノ
[ 2006/03/09 10:54 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

思ったこと

パソコンつけてたけど更新できなかった…。
喰いたん・がこいこの感想とコメントのお返事とバトンは次に書きます…
お待たせ??しちゃってごめんなさい(; ゜Д゜)
今日はかなり長いです
読みたくない人はスルーでおねがいします

DVDの感想書こうと思ったけどきれいに書けずにパニックになりそうだからやめます笑
でもDVDを見てやっぱりうちは、三宅くんV6を好きなんやなあって実感しました
本当に大好き。好きになれて良かった
そして、もうひとつ思ったのは、私がちゃんと「V6ファン」になれたのはここ数年だなということ。
特にこの1年ちょいだなと思いました。
V6のことは今までも、もちろん大好きでした。
でも別にファンじゃなかったんだと思います。
当たり前やけど好きとファンはやっぱり違うと思う。
その証拠?に私の中で今までSMAPや嵐にハマる(ブ-ム?)ことはあったけどV6ブームが来ることはなかったんです

正直コンサートには行きたかったけどFCに入りたいとはあまり思わなかった汗(爆)
中学生の頃とか、FCに入るならSMAPだな。と思ってたぐらい。
それでももちろん、三宅くんやV6のことは大好きだった。
私の中では、V6や三宅くんは当たり前の存在だったんです。
なんていうか…好きでいて当たり前な存在。

結局何が言いたいかというとV6ファン初心者ということです笑
これから頑張ろ~っと笑♪

ここから先はかなり長いです
[ 2006/03/09 10:09 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

二宮さん家の…

すごッ(・▼・)!!すごいよね、二宮さんッ!!
昨日は更新時間にバイトだったからそのま、ゲーム日記見てなかったんですが笑(; ゜Д゜)
昨日パソコンしてないし、TV見たわけでもないッす笑。
マガ情報…笑
急いでゲーム日記見て来たよ笑。
うわ~!!
ニノちゃんすご~い(*´-`)ノ
よしッwまた後から情報探そう。
では、まだ8時なので(笑)もう少し寝ます笑(〃゜□゜)
昨日も3時半寝やもん…↓笑
でわッ携帯からでした~☆
[ 2006/03/09 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CM見たよーん

朝、偶然塚本高史氏のCM見ましたー。てかCMしてたんだ笑??見れて幸せです

まぢでかっこいい─!!

てか、本当白いシャツ似合うよね。それがまたエロくてさあ(・・)ノ
眼鏡もかわいいのッかわいいたかすぃ~なんか珍しいッ。
いつとったのかなあ…
明らかに去年ですよね。だって髪がアニじゃないもん笑。
てか、アニ金髪だよね汗笑??余計な心配してみました。笑
早くまたみたいなッ

遅くなってごめんなさいッ!!
koiさんにおへんじです~
[ 2006/03/03 16:16 ] お返事・お知らせ | TB(1) | CM(1)

で-ぶいでー。

昨日バイト終わってDVDを4:30分すぎまで見てたせいか、起きたら1時過ぎてました笑(*´-`)ノ
5時30分からバイトなんで、それまでDVD見ます(≧□≦)
後ディスク3だけ。
昨日MCの見ていてめちゃくちゃBも欲しくなったんですけど笑(;´д`)
買えないこともないんだけど…そしたら他困るし涙。
ああ~どうしょう笑!!
そのうち気付いたら買ってそうです(;*´U`)

てことでさっそく見てきます笑w

その前にコメントのお返事はまた夜にでも…
すいません…でわでわ…
[ 2006/03/02 14:12 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ぶいぶい

昨日結局ねちゃいました伊東家、やばかったです笑(*´-`)ノ
ビデオ録画して後で見たんですけど、キャーキャー絶叫していました。
やっぱり剛くんと健くん大好きだッ
がこいこも面白かったー♪V6大好きだッw

おおっと!!!
4000HITありがとうございます♪
これからもがんばるぞう。


ジャニーズブログランキング
参加中です


モカさんにコメントお返事です♪
[ 2006/03/01 13:30 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(1)
カレンダー
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


