

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDだ~い♪

20060228182410


DVDだ~い♪

わ~い(*^U^*)
バイト行ってから予約してたやつをとりに行って来ました♪゛
まあ限定版のAだけなんだけどね(・∀・;)
でも後ろにBと通常版が山積みされてるの見て欲しくなりました。
Aが1番少なくなってた気がしたなあ。
よしッ!!いつか買うぞ(≧□≦)
その時ぱっと見たら木更津のDVDも売ってた!!
私の目、木更津サーチついてるからすぐ発見できた笑ヾ(^▽⌒*)
田舎の店だからね笑♪まだ売れてないんだな笑(〃゜~゜)
欲しい-笑!!でも出せないっ笑!!
でもあそこの店ならいつか買えそう…笑

最近どんどん金使ってる気がするなあ…
やっぱ即金はすぐ使ってちゃうなあ…
後悔は全然してないですけどね笑(*´U`)ノ
だって愛しの☆V6☆のためだもん!!笑

中身の方はまだ見てないです(-◇・)
これから少しずつ見て行こうかな~って思ってます☆゛
とりあえず今週は土曜以外バイトの予定ですので涙↓↓

今日はこれから剛健&井ノ原さんのヌードですねッ☆゜+。
よッしゃ笑笑!!
夜また更新できたらしますね(・ω・)ノ~
でわでわ携帯からちょっとテンション高めの更新でした笑☆


[ 2006/02/28 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝だよ~

おはようございます(・∀・)
バイトなので携帯から更新してみましたっ。
今日こそは歌笑忘れないように録画してもらおっと笑~(*´-`)ノ

昨日、いくつか同盟に入りました。
他にもまだ入りたいのあったからどんどん増えて行く予定です。
木更津関係とか入りたいのまだあったし(笑)楽しみだあ~♪

昨日のめちゃいけ面白かった-♪久しぶりにちゃんと見ました。
前にナイナイではにかみした時とか結構必死に見てました笑゛
10年来の関係っていいですよね。
ま~10年といえば…やっぱV6ですが笑(*´-`)ノ
結局そっちに話持っていってみたり…笑

あっ!!世にも奇妙な~に潤くんでますね。
わーいっw楽しみ!!
でもあれちゃんと最後まで見終われないんですよね…笑
でも松潤のためにがんばろ~♪
て事で、バイトの準備してきますw
[ 2006/02/26 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Gのあーらしとお返事

今、Gの嵐のチアリーダーのやつ見てます。
いつ放送されたんだろうね笑。田舎だからわかんない。笑
まあいいや(-∧-;)
今ふと思ったんだけど二宮さんすっごいねー
かっこいーヽ(#`∀´)ノかわいーッ♪
最近めちゃ好きですみんな好きなんだけど笑
嵐はみんな好きなんだよなあ。誰が1番とか決められない笑(・∀・`;)
サミーも好き。潤君も好き。翔君も相葉ちゃんも好き。
他Gも嫌いな人なんていないんだけどね
てか、まつもとさんあの衣装…似合ってるじゃーんワラ

おそくなってごめんなさい
コメントお返事です。


ジャニーズブログランキング
参加中ですクリックしてにゃあ笑



[ 2006/02/25 02:14 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

おいわい

ひゃ━笑(;´Д`)昨日パソコンつけたのに気力なくて書けなかった…
だらけまくってるなあ頑張ろう!!!笑
バイト頑張ってるからいいんだもん。
何行ってるか分からなくなった"(;・∀・)まあいいやッ笑
てことで昨日書くはずだったこと2つ先書きます。
両方とも1日おくれですが汗

イノなき
1000回達成おめでとうございます(゚∀゚)━!!
すごいよね、いのっち。尊敬します。
ブログも毎日かけてないから余計に尊敬します。がんばろッ。
1000回目、1001回目と三宅島の話だよねえ笑
それだけで反応しちゃってます笑


亀梨さん
お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)━!!

2つ上に見えないよ、あなた。いい意味でね。大人だよッ。
おめでとーございます
[ 2006/02/24 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

きーさーらーづ三昧?

昨日、cut買ってきました♪
面白かったあっ!!!めちゃ良かったです
5人のインタビュー読めただけでも幸せ。
1人でニヤニヤしっぱなしだったから
本当に帰ってきたんだなあって嬉しかったです。
表紙だしねえキャッツ大好き。本当好き。
これ買うために3つの店まわったから、内容的に充実してて良かったです。
ていうか、今年cut買うの3回目なんですけど(笑)

日曜日、バイト帰りに+actoricon styleも買いました(・∀・)
その時なかったからcut探しまくってたんですけど。
その日も本屋で、どこかに隠れてるかもしれないっと思って探しまくってたんです笑
諦めて早く帰ってたら歌笑見えたのに涙( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍
初めて見過ごしてしまいました。涙
一応録画頼んだのに、忘れられてたんです涙!!!
ちくしょお━━━( `皿´;)━━━!!
親がビデオ見る予定でも気にせず録画して行っとけば良かった。
赤西さんのソロ…見たかった!!!!!
本当ショックです。
まあ、木更津のためだと思って、我慢します笑

3誌とも塚本高史かなーりかっこよかった
やっぱ好き。三宅くんや木村くんとは違う意味で特別だなと再確認しました。
でも昨日の学校へ行こうの健くんはやばかったかわいすぎるからッ!!!!!!!!!
照れてる健くんかわいすぎ。
そうだ、昨日の学校へ行こうのまんが甲子園。家族で大爆笑してました。
カ○ポ○ートだッ笑!!!はい。めっちゃ地元ですΣ(:゚皿゚:;)
[ 2006/02/22 14:24 ] ドラマ | TB(0) | CM(1)

V6祭り開催

はい…さっきと一緒であまり意味がない。
ただV6の話を書いてるだけです笑

J-WEB読みましたあ(゚Д゚ )
もう~~っ大好きッ最高だよっ健ちゃん(・∀・)かわいすぎる(*´д`*)
そんな、みあけサン(笑)が大好き。
ていうかメロメロ。ほんま大好き。甘えてみたりするとかもうっ!!

つん想いなところも大好きですから。

いい日ですねえ笑( ゚Д゚)ノ
というか今日妹の赤ちゃんが生まれました。
剛くんと一緒ですねえ。27歳差。笑。だからどうやねんっていう…
生まれたとき私は普通にブログつついてましたから笑
だって朝普通に病院行ったもん。分からんよ笑。まあいいや(゚▽゚*)

これも遅くなったけど。
イノなき 発売決定
わああい( ̄ー+ ̄)やったねっ♪♪イヒヒヒ

閉幕です
[ 2006/02/20 23:32 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

にのみい祭り

にのみい祭り開催っ!!
とか言ってみたリして笑。
まあ大した意味はなくてですね、ただニノのゲーム日記の話のみを書こうと思ったわけですよ(・∀・)

えーと、木更津でバッタリの話(*´-`)ノ
いいなあ笑!!その映像見たいなあ。
絶対楽しいよ笑!!
どうせ「まごまご」見えない地域に住んでるけどねッ((;=゜3゜=))
まあ局違うしね笑
でも何かいいなあ~…笑(・∀・)
ニノと潤くんとバンビ。
うわ~笑!!超見たいんですけど笑。
木更津のメイキングつかないかな笑(;´д`)??
まッ…無理だね笑↓
てか塚本ちゃんわ一緒にいたのかなッ笑??
あの人、結構本気でバカだけど頑張ったら仲良くなれると思うよ笑。
というかバカなところがかわいいの笑!!
2人して旬くんと仲良しなんだし、塚本くんもついでに仲良くならないかなっ笑(・∀・)??
松本さんと共演歴もあるよ??!

早速にのみー祭り脱線してしまった笑(゜∀゜)笑

大竹しのぶさんともバッタリ!!だなんて面白いね笑(・ω・)
大竹しのぶさん大好きやあ☆゛
んでもって潤くんのチラシ?チェックするニノも大好きだあ。
てことでにのみー祭リ閉幕笑(・∀・)
[ 2006/02/20 19:10 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ばーとーん

遅くなりましたがワタシゴトの知南さんから「人間性バトン」を答えたいと思います。
①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
そうですねえ…私の中での知南さんのイメージは…ちょっとほんわかしてしてるけど楽しいお姉さんなイメージがあります(・∀・)ノ勝手な印象ですが汗。こちらこそこれからもよろしくお願いします。最近コメントしに行けてなくてすみません汗

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・能天気
・恥ずかしがりや
・頑固
・くだらないこととかで騒ぐのすき
・抱え込む
99%の割り合いでアホやと思われてるそうです。1番下は友達に言われて泣きそうになりました笑

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・がんばってる人
・周りを見れる人。
・語れる人
・自分がテンション高いのでついてこれる人笑
・ほんわかした人
まあ大体の人大好きですよ(・∀・)むかついても嫌いになることあまりないから。…多分…笑

④では反対に嫌いなタイプは?
・いじいじ(自分がそうだから汗)
・常に自分って可哀想…って連呼してる人(遊びじゃなく本気で言ってる人。過去にいたんですよ汗)
・分かった風に言ってくる人(見下す人かな??)
・人任せな人(自分もそうですが)
・自信過剰(いい場合と嫌な場合がある
まあ…自分にもこの要素あると思うんですけどね(*´д`;)

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
anego!!
あんな風なしっかりした人になりたい。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きですっ (・ω・)ノ見捨てないでね笑

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
拾ってください…笑
というかリンクしてくれてる人たちに勝手に回していいんだろうか笑??
今度聞きに行こおっと

[ 2006/02/20 12:37 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

エクステ~

土曜に髪切って来ました(・∀・)
てかエクステをメッシュ風につけて来た。
めちゃ悩んでやりました。
まあ入学したら実習とかで黒くしなくちゃだめだから、できなくなるだろうからね!!
次はパーマに挑戦だッ(・∀・)
でもその前に節約生活に入ります。この1週間、金使いすぎました。
DVDに予約してるのに金ないってゆう笑(―へ―;)
バイト即金だから何とかなるけどね♪笑

そういえば。
美容師さん(男の人)にエクつけて貰いながら友達と3人で会話してた時に好きな芸能人の話になったんですね。
その時の話です。
[ 2006/02/20 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お誕生日おめでとう

下のメモの記事はまだ書きかけですっ
とりあえずお祝いが先やと思いまして…書きます笑(・ω・)

06年2月20日

剛くん

HAPPY BRTHDAY

もう27歳なんですよねえ( ・∀・ )ノすごーい笑
剛くんかっこいいし面白いしだあいすきです、剛くん
健くんやイノッチ、ほかのメンバーと一緒にいる楽しそうな剛くんを見てると楽しいです。
こっちも嬉しくなります笑(・∀・)
突然大人っぽくなったり、子供っぽくなったり…
みんななんだけどそのギャップがいいです
笑顔もだあいすき笑( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ドラマの剛くんもかっこいいっ!!!

本当にお誕生日おめでとう。

これからも健ちゃんをよろしくね笑(・・)
剛くんと健くん。
最高のコンビやと思ってます(#・∀・)

剛くんにとっていい1年になりますようにッ(*゚Д゚)
[ 2006/02/20 01:54 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

断念

更新しようと思って書いてたけど親がパソコン使いだしたため無理になってしまいましたあ(; ゜Д゜)
いっぱい書きたいことあるのに!!
自分用の買いたい涙(≧□≦)

・イノなき
・ゲーム日記
・美容師室での話

メモですいません(・U・;)
しかも今更な話になりそう↓
頑張るべッ!!

でわ、また(;´д`)
次ぎは月曜更新になリそうです…。
最近本当、不定期やあ涙!!
携帯からタグ使えたら楽やのに…
多分無理ですよね?涙
あーあ…
[ 2006/02/19 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NOTジャニ話??

携帯からの更新(゜∀゜)
なんか久しぶりです~!!
携帯からも慣れとかないとねッ笑♪

今地元では「春ランマン」再放送してるんですが、おっしーかっこいい(*´-`)ノ
俳優やめるとか勿体ないね…
元おっしーFANの友達が再放送見ながら叫んでるみたいです(・∀・)
阿呆だあ笑♪
たしかにかっこいいけど笑

えっと今更なんですが山田くんの事。
偉いよね、山田くん(・∀・)
だって世の中には認知もしない父親とか山程いるし。
だから偉いと思う。
実際の所は分からないけどね…↓
これからもどんどん仕事頑張って欲しいなあ(〃゜□゜)
てか、この前まで学ラン来てたっにパパとかすごいやん笑!!
って友達と騒いでました笑(・ω・)

ぴい、またのぶたちゃんと共演なんだね(*´-`)ノ
個人的にはまさみちゃんと再共演希望!!笑
めちゃ個人的(・∀・)笑
あ!!
杏ちゃんとまさみちゃん卒業したね♪
あんな子たちが同じ年とかいろんな意味でびっくりです笑

てか孝之くんと杏ちゃんのペア好きです笑ヾ(^▽⌒*)
[ 2006/02/16 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告??

久しぶりの更新です。
この前の更新の後、熱出しました…。
ただの疲れかと思ったら違ったみたいです笑
2日間39度でちゃって汗
熱出てても学校行ってて卒業式の前の日、早退したからね( ゚Д゚)
アホ!!!って先生にも友達にも怒られました笑

でも無事卒業しました(・∀・)
入学当時は絶対卒業式で泣くか!!
と思ってたのにめっちゃ号泣です笑(゚Д゚ )
でもやっぱり…なんだかんだで高校生活楽しかったなあ♪

その後クラスの子とカラオケ行ってSPEEDなどをいすの上で大熱唱。
夜は仲良しちゃんで飲み(*・∀・*)
病み上がりってこと忘れてました笑

んで、今はバイト復活してて疲れてます笑(´・ω・)y--oO○
お母さんの友達の子が泊まりにきてるからパソコンもできない涙
かなーり疲れるんですよ笑。゚(゚´Д`゚)゚。
恐るべし2歳児…笑。子供好きやけど


遅くなってごめんなさい
コメントお返事でーす(・ε・ )
モカさん

[ 2006/02/16 09:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

公式サイトのこと

学校疲れたあ-!!!学校出たの8時過ぎでした。
本当かなり疲れたけどクラスが一体感な空気が出てきていい感じです
珍しいしね笑。うちのクラスがまとまるなんて。
楽しかったぶん疲れましたあ(゜∀゜)
んでもって献血もしたから体力ナシ。
だけど無駄にテンション高い1日でした。

いつの間にか木更津の公式サイト、更新されてた
わーい(´`)にやにやしながら読んで来た。
会見レポも来たし幸せです。

>monmonさま


[ 2006/02/07 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

にゃあああああ

CAT見えましたッ。
かっこよかったです。さすがです(゜∀゜)
大好きです。愛してます笑
もうアホなキャッツが大好きなんです。

でわ遅刻しないよう準備します。
[ 2006/02/07 07:06 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

じゃにいず


松本さのお話ッ。
昨日の歌笑の爆弾発言??ってあれだったんですね☆
そりゃ恋だってするよ。
にんげんだものBY相田みつを(だっけ??)
ってキャッツにありませんでした??曖昧やあ。。。
でも、ちょっと「ええっ??」って思った笑(・∀・ )
まあいいさ笑かっこ良かったから
えと。。。郁役ななちゃんですね
ななちゃんは予想もしてなかったんでビックリしました。
ウーン…どんなんになるのかな?
まだあまり予想つかないです
そういえばやっとアラシゴト買いました
悩んだんだけど買っちゃったよ(゜∀゜)
でも買ってよかったです。メンバーのインタビューとか読めたし♪
翔くんのところにキャッツメンとの写真あったし大満足です。

*****

V6のDVD買います。決意しましたッ(゜∀゜)
でも1つだけの予定です…
スーツ(たぶん自腹)買わな駄目やし。安いTVも服も買わなだめやし
できるだけ自分のもののお金は自分で出したいから(゜゜;)
買ってくれるなら買ってもらうけど笑
多分初回のどっちか買います。

*****
CATの製作発表のため明日はがんばって起きます。
学校の方も後4日なんでそろそろ遅刻やめたいし
今日友達とALTの先生に
「頼むからあと4日しかないから遅刻するな」
って言われちゃいました。
ハイ…頑張ります。キャッツのために笑
とりあえずTBSは確実ありそうだから6時おき頑張ります。
いつも7時30分に起きてるからねチャリで15分やから間に合うし笑。
がんばろーうッ。。。

まったく意味ないぶっさん情報??
マフラーしてるらしいですよ。
ドラマ思い出すなあ。

ってそれだけなんですけど。笑
こんな情報でも映画までなにも知りたくない人いるかもなんで
でわ

コメントあがとうございます。お返事は明日書きます

[ 2006/02/07 01:10 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

いろいろ。。。

8×4のサイトでCMを見てきましたあ(・・)
嵐の歌やっぱいいですねえ♪
これシングルでるのかなあ??楽しみです

そういえばこのCMに出てる人全員ST関係ですよね。
なおちん、仁美ちゃん、ななちゃん。
ななちゃん以外は元ですが
私が買ってたときのSEVEN TEENモデルの人たちなんでちょっと嬉しかったです。
私は「おがち」が1番好きです笑

*****

今はV6の「NATURE RHYTHM」アルバム聞いてます。
この前今更なんですが買ってきました笑
1年ちょい買うか買わないか悩んでました笑
うわあ…みんな声が若いなあ…

健くんかわいすぎだからっっっ

みんなかっこいい&可愛いんですけどやっぱ三宅くん最高。

世界で1番大好きです( ゚∀゚ )

[ 2006/02/02 11:35 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

。。。。

えーとですねえ…。。。
とりあえず明日のニュースが気になります。
今はまだ本当のことは分からんし、なんとも言えませんが…。
なんかめちゃ胃が痛いです…

上手くいえんけど…
ファンじゃない私も辛いです…
ファンじゃないって書いたらあんまいい感じじゃないけど
嫌いとか、別にそんなんはないです。
ただ、NEWSからJrの方の人たちに関しては疎いから
でも、どのグループも全員そろっるのが1番いいです。
どこかのブログさんにも書いてたけど。
TVとかで当たり前に7人て書かれてるの見たら辛かったもん。
違うやん…とか思ってた。
今度は6人になるんかなあ。
8人揃うのはいつになるんでしょうか。
まあ、待ってるけどね。
特別ファンとかやなくてもTVとかで全員見えるの楽しみにしてます。

ホンマ胃が痛い。
ファンの子はもっと辛いやろうね。
これがウソであってくれたらいいのにね。
*******

しんごちゃん。
1日遅れやけどお誕生日おめでとう。
書くつもりが時間無くて書けんかった。
後でちゃんと書けたら書きます。。。ごめんなさい。

[ 2006/02/01 01:35 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
カレンダー
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


