

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お返事。。。

普通に朝起きてごろごろして学校に行ってきました。
提出しなきゃいけないプリントがあって。
明日も行くんだけどなあ
ともだちが数人学校に来ててみんななぜかテンション高かった。
休みの日の学校好きや笑
今日はバイトから電話入ったので行ってきます。

ていうか...
KAT-TUNのニュースいまだに見えていません。
諦めるべき…笑??
昨日の歌笑がまた見たくてたまりません…

ジャニーズブログランキング参加中です♪

********

コメントありがとうございますッ。
モカさんにお返事ですw


[ 2006/01/30 15:41 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

「持ち物バトン」

ワタシゴトの知南さんから「持ち物バトン」 もらいましたあw
いつもありがとうございますッw

①財布はどんな物を使っていますか?
父から貰った使い古しのヴィトンの長財布。
実は高校入学時におじさんから偽ヴィトンのお財布貰って、それをお父に言ったら使ってない本物をくれたのでそっち使ってます笑

②使ってる携帯、ストラップは?
携帯はボーダフォンの「803T」です(・ω・)
ドリカムがCMしてる音楽携帯。ボーダフォンにして3年目なんですが3台とも東芝です。めちゃ機能最悪です。
ストラップは前の携帯につけたままで付け替えてないのですが
修学旅行で買ったミッキーのやつと、誕プレに貰った千と千尋の岩(??)3匹と坊のついたやつと、地域限定のキティちゃんと、ジュースについていた変なやつ2つ。前ドラゴンボールついてたのに全部のきました涙

③手帳は持ってますか?
買う予定です(;・∀・)あっても使わないけど、短大生活で必要になるかなあと思って…

④カバンはどんなのを使ってますか?
学校は指定かばんです。
普段は黒っぽい小さいかばんを使い分けています。安いかばんで大人っぽく…??笑

⑤カバンの主な中身は?
かばんの中かなり汚いですよ( ゚Д゚)ノ
学校はペン数本、プリント、下敷き3枚(笑)、プリ帳(たまに)、財布、携帯、MP3。
もってかえってつつかないでまた学校にもって行きます。
遊びのときは化粧ポーチ、財布、MP3ぐらいかな??

⑥次に回す人
やりたい人どおぞ(●∀● )ノ"
[ 2006/01/30 15:09 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

祝祝祝

正式発表まで書かんつもりやったけど。
やっぱ本当だったみたいですね。
てか、正式発表されたんやもんね。
KAT-TUN

3月22日デビュー決定(・∀・ )

おめでとうございますッ。。。
KAT-TUN担の子は嬉しいのと複雑な気持ちもあるのかな?
「担」って言葉の使い方いまいち分からんけど汗
これからもっと活躍だねっ。

てか9年ごとにデビューするグループは売れるらしいよ。
SMAP→Kinkiで…KAT-TUNかあ。
スマの前分かりませんが

他グループだって頑張ってるんだよ涙!!!
自分で言って悲しくなった笑



[ 2006/01/30 02:09 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

歌笑

えー簡単に書きまあス。
今日の歌笑...
やばかったんだけど!!

録画しておけばよかったとか思ってるんですけど...( ゚Д゚)ノ

だって松本さんやばいよッw

タッキー赤西君も。
もちろん他の人たちも...



えー、昨日6人で騒いでるときにある友達に
「○○○(本名)の三宅好きはしつこい
と言われて切れかけました。
分かってるんだよ(;оДо)ノこのやろう。
自覚してますから。口出しすンな。
ついでににスマとか他グループが仲悪いとか
どっかで見ただけの噂口にすンな。
まぢ不愉快。

えー…失礼しました笑
ちゃんと仲良しですから!!…普段はね"Σ(´曲`;)

コメントありがとうございます(・∀・)
スイマセン、明日お返事します…

でわ

[ 2006/01/30 01:10 ] 歌笑(ミンテレ) | TB(0) | CM(0)

きやーっつッッ

アンケートつけましたぁ( ・∀・)ノもし答えてくれたら嬉しいです…
そのうち他の質問にに変えると思うんで
よろしくお願いしますッ

えーとですね、携帯でですけど期間限定で
木更津キャッツアイ応援ホムペをしようかと思ってマス。
今のところここにのせるつもりはあまりないんですが汗
機会あったらのせるかもっっ♪
本当はパソコンからつくりたいケド難しそう…

てことで今からつくってきまあす
ちょっといつもと違う風に書いて見たッ。


ジャニーズブログランキング
参加中でース(´∀`)


[ 2006/01/26 15:33 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(1)

お話。

  
 ほんとうにありがとうございますッ。これからもがんばるぞう!!


コレ、昨日書くつもりがかけませんでしたあ(;´Д`)
というか、10日くらい更新してませんでした…
その間にテスト高校最後の期間に入り、今テスト中です。
明日でおわるー(・∀・)わあいッ。
といってもまじめに勉強なんかしてないですが。
しかも風邪ひいてテスト前日が一番苦しかった
携帯から書こうと思ったけど絵文字使えんし
パソコンからの方がやりやすいんで更新しませんでした
以上、いいわけ終了…。
来週は1週間休みやからちゃんと更新しようw
コメント書きに行くぞおッ。

あ。書いたかもしれないんですが。
春から寮なんで、実家に居ない時は携帯からの更新になるかも。
寮にパソコンあるけどみんなで使うやつやし…
自分の買おうと思ったけど光熱費、相部屋の子と割るから
まあちょくちょく帰ると思うから関係ないと思うんですが笑
てかそんな見てくれてる人おるんかな笑

昨日から、ブログのパーツちょくちょく登録していってます。
アンケートのとか新しいカウンターのとか。
下のはのべなんでカウンター数は今まで通り上でうえで見ますw
かわいいのつけたかったんやもん…

あ!!!先週と今週の健さん。
素敵過ぎました。
[ 2006/01/26 12:34 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

MIB

本当にッ!!
遅くなりましたが、知南さんから回ってきた
「MUSIC IMEGE BATON」
略してMIBバトンを答えてみたいと思います。
遅くなってすみません

① このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

 知南さんはですねえ…「サクラ咲ケ」で。
 この歌、歌詞大好きなんですよだ他も悩んだんですけどコレですかねえ

② では自分を曲に例えてみよう。

 時と場合によって違うんですが今はV6の本気がいっぱい。
 自分というよりコレの歌詞を見て頑張ろうと思ってます
  
③ 自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

 あまりないけどネプチューンのイッショウケンメイの歌詞の気持ち分かりましたね

④ 思い切り泣きたい時にオススメな曲

 SMAPのオレンジ、∞の大阪レイニーブルース。平井堅の瞳をとじて。
  WE are all alone(あってるかな??)も中学の部活引退の定演思して泣きそうになる。

⑤ テンション上げる時は?

 SMAPのSHAKE。嵐のHERO。V6のWAなっておどろう。
 結構何でもテンションあがる笑

⑥ 次に回す5人を曲に例えてください。

 1人指名しまあす。MIHOさーん。マガでもいいからやって笑。
 曲に例えたら…Kinkiの「Kissからはじまるミステリー」かなあ。
 理由はこの歌が好きやから。笑
 よろしくでースw
[ 2006/01/26 11:57 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

おめでとお

櫻井翔くんッ!!


翔くん大好き笑(゜∀゜)
デビュー会見で嵐を知った時からかっこいいなあと思ってました笑。
だから嵐では1番好き歴長いですね。
でも最悪なことに、その当時はどっちかというと「嵐」の櫻井くんというより「
櫻井翔」個人が好きだったんだよねえ汗
嵐も好きだったけどどっちかと言うとね…!!
でも今は誰かと一緒にいる翔くんが一番好きやったりする…笑

頭もいいし、嵐唯一の常識人だし、男前だし笑w
でも翔くんの1番いい所は、
身内の人を、何より大切にするところだと思う。
それは嵐のメンバーや、キャッツのメンバー、地元の友達とかいろいろだけど。
翔くんの友達うらやましいもん笑
翔くんのそういうところ本当に尊敬できます。

これからも嵐のお母さんな翔ちゃんでいてね。
お誕生日おめでとう


[ 2006/01/25 13:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(1)

根拠は無いけど。 (BlogPet)

あー子は
去年か数年前に太一くんが一緒にいたのは覚えてるんですけどね(・∀・`ビデオ)長いので続きます
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんちゃん」が書きました。

[ 2006/01/19 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

根拠は無いけど。

知南さんバトンありがとうございます
次の更新で答えますねえ(・∀・)頑張るぞおー笑w
堂本兄弟見ました。篠原美人だあ。篠原さん大好きなんですよ。
光ちゃん仕事運が絶好調なんだねえ
サントラ売れてるらしいですし、今年1年いい年になりそうですね。
剛くんは恋愛運がいいらしいとか。
そういえば、友達から聞いたんですけど数年前に
剛は今年結婚するって言われたらしいですねヽ(`∀´;)ノ
それで剛が好きな友達に
「光ちゃん良かったね 剛やっぱ結婚なん??( ゜Д゜)」
ってメール送ったら
「黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れε=(p□≦;)笑」
って返事が来ました笑。ああ怖い笑
ごめんよ、みほちゃん笑

でも、実際自分の好きな人が結婚しちゃったら辛いだろうな。
三宅くんが結婚しちゃったら…涙ヽ(´Д`;)ノでももう覚悟しとかないとね。
イキナリそんな報告聞いてしまったら耐えれません。
ファンとして出来るのは祝福してあげる事なんだけどきっと落ちちゃうね
塚本さんが結婚しちゃっても祝福できると思う。
YOUのプロモの倖田くみちゃんとの絡みは「……。」だったけど笑
木村君の結婚も一瞬ビビッたけど祝福できました。
幸せなんだろうな~wって思うし、別れえばいいなんて思ってない!!
YAHOOのニュースで嫌なの見てしまったんで笑
木村くんは尊敬の気持ちが大きいからかもしれないけど。
でも健さんが結婚しちゃってもファンでいるよ。
だいぶ鬱になりそうだけど笑
そういうので幻滅したりファンやめちゃう人いるけど、それは絶対ないから
きっといいパパ&旦那さんになるね笑


参加ちゆーです(・∀・)

ジャニーズブログランキング


人気blogランキングへ

[ 2006/01/16 00:21 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

じゃにいず話

西遊記ものすごい視聴率だったみたいですね!!
まだ見てないんで、早くみたいッ。
初回視聴率?歴代(フジの)4位。すごーい!!面白そうだもん。
周りでも大人気ですよ。やったね、慎吾ちゃんw笑
ちなみに上位5位のうち他4作品は
HERO、ラブジェネレーション、ロングバケーション、プライドらしいです。
すごいやん、木村くん。さすがのミスター木村。笑!!
西遊記にもゲスト出演してるから5作品木村くん関係。
というか、SMAP。
今更やけどすごいよね、SMAPって。
それだけの人が好きでいてくれるグループ。
本当にかっこいいグループだと思う。

そういえばこの前成人式でしたねぇ(・∀・)
めざましで見たんですけど今年は6000人もファンが集まったとか。
ひゃー、さすが!!すごいですねえ!!
過去の表も見たんだけど、ホント人の記憶って曖昧ですね。
当時のニュース見たはずなのに覚えてない笑!!
去年か数年前に太一くんが一緒にいたのは覚えてるんですけどね(・∀・`;)

長いので続きます
[ 2006/01/14 00:13 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

久々更新(´∀`)

最近ダラダラしてました。最近更新頑張ってたのにな…
夜王の松岡くんかっこいいー。
さて、3つ目のバトンいきまーす(・ω・)

★☆今、リアルに1番欲しいモノは?
時間!!
本読みたい、ビデオ見たい、寝たい、遊びたい笑

★☆どうしようもなく泣きたくなったらどうしますか?
んー、隠れてなくかも。感動以外ではあまり泣かないと思う。

★☆尊敬する人は?
木村拓哉くん。全てに憧れる。
先輩、友達、自分に関わってくれた人。

★☆芸能人は誰がすき?
三宅健くん。愛愛愛愛愛一生変わりません。笑
塚本さん、ジャニーズ全般、他多数。

★☆芸能人の誰に似てる?
あまり言われない。
1度だけある人に似てるって言われたけど微妙。笑

★☆今年の目標は何ですか?
大人になる。精神面でねいろんなことを頑張りたいなぁ。

★☆今、一番行ってみたい場所はどこ?
ギリシャ。昔から憧れの国
木更津。そりゃあ、キャッツ好きとしてはね笑

★☆休みの日の過ごし方は?
バイト。友達とダラダラ。家でぐだぐだ。

★☆ドラえモンの道具で欲しいのは?
どこでもドア。遅刻グセがね…

★☆次のバトンを渡す5人
誰か貰ってください(・∀・)
[ 2006/01/13 22:25 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

大事なのは自分のハート (BlogPet)

こないだ、あー子が
さぁサマ、YASUサマ、知南サマコメント記事ございましたっいつの話、ってゆう話なんですけど(笑)里見八犬伝、バイトでまだ見えてなかったんですが、フレパだけさっき見ましたぁ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんちゃん」が書きました。

[ 2006/01/12 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただ逢いたくて…もう逢えなくて

同じく知南さんから欲望バトン を貰いましたぁ
頑張るぞっ笑


Q1.今やりたい事~
 縮毛矯正かパーマあてたい。

Q2.今欲しいもの~
 ブーツ、ファミコンミニ、機能の悪くない新しい携帯。機種変したばっかなのにいいところがあんまり無いもん涙あ、好きな人も

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの~
 パンプス、スニーカー。パンプスなくしたので笑

Q4.現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってない物~
 アラシゴト。買いたいと思ったときに売ってない笑

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物~
 木更津とごくせんとanegoのDVDBOX
 自分のパソコン、ビデオ、カメラ

Q6.ただで手に入れたい物~
 金?働かずに手に入ったら幸せですけど違う…笑??

Q7.恋人にもらいたい物~
 実用品か指輪かピアス(わがままです笑)

Q8.恋人にあげるとしたら~
 財布とか??

Q9.このバトンを五人にわたす!
 欲しい人いません??

Q10.バトンを無視したら。
 そりゃあ…。ねぇ笑

はい、撤収~笑( ・∀・)ノ---===≡≡≡ω
[ 2006/01/11 00:20 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

大事なのは自分のハート

最近にのみあさんが気になります。
ゲーム日記が更新されない日は微妙につまらんです笑
この前まで相葉ちゃんが気になってたのにね。
てか、嵐さんが好きです。
ハワイに行くキッカケとか笑っちゃったさー(・∀・)
翔くんからも迷惑メール来たねあ、キャッツ今日からクランクインらしいね

「ワタシゴト」の知南さんから3つバトンを頂いてきました頑張ってやるぞ(=゚ω゚)ノ
結構こういうの好きなんですよ。
なので知南さん、どんどん回してくれてOKですよーw
時間かかるけどがんばってやりますから

では「悶々バトン」から笑
コレ、友達がマガでしてた気がします笑。
問題知ってから見たら笑えますね知南さんの読み直して笑いました笑
ヘンタイさんいらっしゃーい(笑

 Q1:くわえますね。てか噛む。
 Q2:結べないっすねー。
 Q3:飲めない!!でも頑張ったら…
 Q4:え笑??しないっすよ…
 Q5:臭い、不味い、最悪。笑
 Q6:Mですかねー
 Q7:長さはペットボトルぐらい?
 Q8:2時間ぐらい。
 Q9:確実に立ちます!! 声も大きいよ(笑
 Q10:前。だっこします。
 Q11:暗い部屋か豆電球の部屋。
 Q12:基本片手。両手もたまに使う。
 Q13:洗う。
 Q14:二十
 Q15:5人…いないので、もしやってくれる方いたらコメントください。
    問題もって遊びに行きます。誰かいたら嬉しいです笑

悶々なるかな笑??
[ 2006/01/10 23:53 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

きっと5人でいるだろう

いざNOWのDVD買いました。
まさか自分が、嵐のDVD買うなんて夢にも思わなかっただろうな…
去年の今頃想像もしていませんでした。
いいんだけどね笑!!
お金もヤバイんだけどね笑!!
その前の日4000円の服買っちゃって焦ってたんだけどね笑!!
いいの、もう満足だから(・∀・;)
5人が素敵やったから、もう何も言いません。笑

プチ感想( ・∀・)
っていっても、あんまり覚えてないんだけど笑

本当、かっこよかった。トークも面白いしね
本当大好きだよ、嵐。
ちょうど24時間TVの時期なんですよね。
真剣に見ればよかった。後悔ばっかです
翔くん、潤くん男前まつもっさんこの時期の髪型いいですね。
にのみ、大ちゃん、相葉ちゃん可愛すぎ
本当、嵐大好きっw
ハワイのニュースも頑張って起きて見ました笑
…てこれ、DVDの感想になってないですね笑
スイマセン


でも、旦那様は健クンだけですわー
[ 2006/01/09 15:50 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

でもいつまでもそばにいないから

あーまた久しぶりだあ汗
明日から学校です。朝起きれないと思います。真剣に汗
で、多分今日でバイト終わりです。
お金、無くなるなあ…汗これからどうしましょう(=゚Д゚=))
貯金とかできない人間なので通帳に金がないんですよ笑
小遣いも基本的もらってないし、今月貰ったバイト代やりくりして頑張るしか…
あせるわー…1番やばいのは携帯代です。
卒業したら短期気のバイト即探そうっと(`д´)

遅くなりましたが…
さぁサマYASUサマ知南サマ
コメントありがとうございましたっ

いつの話、ってゆう話なんですけど(笑)
里見八犬伝、バイトでまだ見えてなかったんですが、フレパだけさっき見ましたぁ。
早送りしながら。笑
ドラマ見ようと思ったんだけど、見てたらバイト行きたくなくなるから土曜見ることにしました

わーっっ!!!!!
タッキー男前勝地くんも男前隆ちゃんウケる(え笑

佐藤さん、素敵でした(・∀・)
でも、なんていうのかな?黒いジャージ(?)にあの頭。
キャッツにしか見えませんが。
マスター、そこで何してんの?(笑)って感じでした。
いや、ホント!!絶対あの服、木更津キャッツアイって書いてるから笑

今年は是非キャッツでフレンドパーク出てください。
だって、もう次無いんだもんヽ(´Д`;)ノ
コレで終わっちゃうんだよ!?いーやーだー!!!はぁ…

そういえば、「H」っていう雑誌を買ってしまいました。
4日かな?本屋にあって、塚もっちゃんと旬くんの絡み(笑)をちゃんと見たかったんだけど立ち読みする時間無かったから買ったんです。
そしたら3日後。
本屋行ったら新しい「H」が置いてありました笑
ぶっちゃけ新しいのが出たって言うのはどこかのブログさんで読んで知ってたんで、旬くんの潤くんの話を読んで帰ろうとだけ思ってたんです。
そーしーたーらー。
目次のところに木更津キャッツアイって文字が。
悩んで悩んで悩んで、買いました笑
1ページだけ、しかも記者の人?が書いた記事だけなんですけどね。
それでも欲しかったんだよーヽ( ゚∀゚)ノ
その記事からキャッツ愛が伝わってきて嬉しかった。
そんな話でスイマセン笑
[ 2006/01/09 15:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

二つは一つになんてなれないでしょ (BlogPet)

あーねーごーーーーーーーーーいまだに脳内anego病ですやばいよね、アレ
と、あー子が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんちゃん」が書きました。

[ 2006/01/05 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
[ 2006/01/04 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二人の愛を隠せやしない

光ちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆゜+

光一さん大好きですよっW
もうね、光ちゃんの天然ボケといい、可愛らしさといい歌い方といい、もう全てがツボですね。
カウコンの光ちゃんも本当にかわいかった。
けどもちろんかっこいい光一さんも大好きです(・∀・)

光一さんと言えばうちのおかんがずっと光ちゃんがすきでその影響で私も好きになったんやけど、最近はもこちゃんに浮気中(むしろ本命…笑?)なんです。
でも昔は部屋に光一さんのポスターがはってありアルバムも買ってました笑!!
でまあ~うちも痛い子やけどおかんも痛い子で笑。
よく昔から「昨日光ちゃんから電話かかって来た」とか(お母さんが)言って遊んでたんです笑。
最近はもこちゃん効果もありそんな会話なかったんですが。
この前こんな事がありました。
最近、家で堂本兄弟か何かの歌番組でおかんとかとキンキを見てたんです。
うち「最近光ちゃん言わんなったねえ。うちは今も好きで~」
マミ―「でも光ちゃんあんたの事好きやない言ってたで。」
「は?」
「この前電話きた時言ってたで。あんたがしつこいって。」
「もう光ちゃんのこといいんやろ?」
「でも向こうがかけてくんやもん。」

ハイ、痛いおばちゃん(・~・)しっかりして下さい。
確かにあなた若いけどもうそろそろ気をつけて!笑!

まあ、光一さん。キンキが大好きなあなたが大好きです笑!!
本当にお誕生日おめでとうございますW
光ちゃんにとって幸せな年でありますように☆゜+
[ 2006/01/01 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

タイトルなし

A HaPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございますW
年越しはもちろんカウコン見てました。
TVでは見えんかったから親の携帯で全部見た笑。
感想は書けたら…また後日に書きたいな♪

06年もよろしくお願いしますね(・▼・)

でわっ今年の抱負!!

健ちゃん愛をますます極める。
キャッツ愛を貫きまくる。
みんなと仲良くする。
キレない、イラレない、遅刻しない笑。
後悔しないように毎日頑張りたいです。
ココリコタイプ見てるんですが、こにたん本当かわいい( ・W・)
女性陣本当にきれいな人ばっかだ~♪

日付変わる前にお祝いしますW
[ 2006/01/01 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


