

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりでは生きてゆけない

大晦日ですね~☆゜+
今日で今年が終わってしまうとか早い汗( ゜Д゜)!!
…て、この文字を打つの4回目です涙
まだ新しい携帯なれなくて、押したところが終了ボタンだったりするンですよ↓
過去の2つと同じ東芝の携帯なのに本当に扱いにくい!!
まあ、今日は大晦日なので少し今年を振り返ってみようかと思います笑(・∀・)

anegoにハマった!!
木更津続編決定!!
嵐にハマった!!
きっかけはまつもっさん!!
V6は10周年!!
健ちゃん、かわいかった!!
仁くん、かっこよかった!!
木村くん素敵やった!!
剛の金田一を全部見た!!
遅刻をたくさんしてしまった!!
プラズマ肺炎になった!!
ブログをはじめた!!


ぐらいですかね笑(゜○゜)めちゃ一言ですみませン汗
でもやっぱり、ブログを始めた事は大きいですね。
ブログを通じて知り合えた方も何人もいるし、他の人のブログを呼んで楽しめたしW
ほとんどが読み逃げですが、これからはあいさつできるように頑張ります♪
ブログを始めるきっかけになった、ジャニーズにハマったことも大きな事ですね~。
昔から普通に好きやったからこんなにハマるとは思いませんでした笑。

個人的には楽しかったけど、感情の浮き沈みがいつもより激しくてあまりいい年とは言いきれませんが(汗)V6の記念すべき年だし、いい年だったな~と思うようにします笑(・∀・)
来年も「一生健命」で頑張ります~笑♪
うん、高校も卒業することやしあねごや加藤さんみたいなしっかりした人になりたいな!!

それでは
今年一年お世話になりました


来年もよろしくお願いします☆゜+


今日中にまた更新するかもやけど(´▼`;)とりあえずバイト行ってきます笑


05’12.31 12:10

[ 2005/12/31 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

二つは一つになんてなれないでしょ

anegoー!!
anegoー!!!
あーねーごーーーーー

いまだに脳内anego病です
やばいよね、アレ。DVD欲しいよっ。
金ないのに予約しそうで怖いよっ。
毎日気づいたらkiss or kissを口ずさんでます
日テレさんも苛酷なことしてくれるよ
すごくanegoを見返したくなってしまうやん。
DVD買いそうやん涙!!だから金ないっての笑!!

えー、てか更新しまくり汗??
たぶん今日でパソコンから更新するの最後のなりそうやから、出来るときにやりたいなと思って
親のパソコンやし、私は大晦日とか正月とか関係なくバイトなんで。
ちょっとグチ…

郵便局なら分かるよ??年賀状やもん。
でもラッキーなことに郵便局は休みなんです。
だから問題なのはそっちじゃなくてもう1つの方。
お好み焼き屋なのになんで正月もするかうちには分からん。
でもって、正月にお好み焼きを食ってしまう気持ちもあまり分かりません。
おせちに飽きちゃうんだろうけど
だからか?!忙しいんだよ、本当嫌になるくらい。
高校生になってから正月は家でゆっくりした事がございません。
ストレスたまる。昨日はバイト行ってから「今日最後までやから。」って言われたし。
はーあ?なら最初から言えよ。
てかシフトつくって!!涙
まあ、正月でやめることになってるから別にいいけどサ笑


てことで(笑)バイトの準備します。
こういうときこそ、友達からもらった健くんの画像見てがんばります
[ 2005/12/30 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

眠るオレンジ色の太陽

aikoだよ~Wキラキラめちゃ好きや(・▼・)
V6ちゃんわorange(゜∀゜)
あっちの方が好きやのにな笑
これも大好きですが(´▼`)

↑実況中継でした笑

坂本くんと剛くんが最近めちゃ好きです
もともと好きなんやけど…笑
剛くんのドラマ確実に見るよー
そう思いながら2人見てたけど次の瞬間三宅サマの登場でぶっ飛びました。
かっこいいわかわいいわぁ

今レミオロメンが粉雪歌ってる。
めちゃこの歌好き。3月9日も大好き。
この前6人でカラオケ行ったとき3月9日、最初と最後の計2回歌ったもん
えー歌や
Kの歌も良いよね。Only~もOVERも好き
ドラマの効果はすばらしいです笑
[ 2005/12/30 14:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

男前だね、木村くん

Mステスペシャル見ました。てか今見てます。
田舎やから今日放送なんだよ
バイトだったんで妹に頼んだんですがちゃんととってくれてなかった涙
の歌の途中からだったよ涙。
トーク聞けなかった涙

NEWSはチェリッシュだー(・▼・)この歌大好きW
修二と彰かわいかったあWもう見えないのかぁ…

んでSMAP
やっぱりほんまに好きやわ。
吾郎ちゃんをいじめる4人がまた面白い。
普段は木村さんに辛口な妹が歌の途中で「かっこいい…」とつぶやきました。
やったよおお木村くん☆゜+笑
今日も男前で見てて幸せでした。
来年は15年なのに今のところ何もないのかあー
でも5人なら本当、充実した1年になると思うよw
最近中居くん、よく5人で過ごせて良かった(?)っていいますね。
それ聞くたび嬉しいーwさすがリーダーやっ♪
[ 2005/12/30 14:24 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

クセになるね、僕ら出逢えた奇跡とか

ちょっと遅くなったけど。
V6 10th Anniversary Tour musicmind
お疲れ様でした(゚∀゚)

久しぶりに、V6っていうか、健さンのお話。
大した話じゃないけど何か書きたくなったから書くヽ(・∀・ )ノ笑
最近仁くンの話ばっかだったから笑
仁くんも大好きなんやけどね
だって今の待ち受け黒沢くんやから笑
また後であねごの話しよーっとw笑

んで、旦那サマの話
実は健くん離れの時期があったんです。そんな長い話。

自己満なクセにめちゃ長いよ汗??OK??
[ 2005/12/29 01:28 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

永遠に覚めない夢は見れないでしょ

終わりましたね。
anego(・∀・)
いや~気になる終わり方ですね笑
それが狙いかこのやろう笑~(((((°Д°)

でも私は楽しかったですよ~
ドキドキしたし楽しめた。
うちの母親は微妙だったらしいですが( ゜Д゜)
そういや何かの雑誌で篠原さんが
「また半年後にSPしたい、(それか、できたらいいな)」
って言ってた気がする。
赤西くんだったっけ??

私ももちろん希望ですW
てかこの終わり方SP期待できるよね??楽しみッ
1つ不満があったとしたら半分以上がダイジェストだったこと…笑
けど、こんなこともあったなーとか、この後こうなるんだよっとか思い出しながら楽しめた。
あー、年末の楽しみも1つ終わったな笑

でも本当良かった(・w・)
黒沢くんもあねごも加藤さんも他の人も…
懐かしかったです♪

ああもう、面白かった
日テレさん…anego、シリーズ化しません笑
「あねご」は私の憧れの人です。
よし、あんな大人になるぞっ笑(・∀・)ノ
篠原さんは、本当美人だしねそして天然…
そんなギャップも大好きですよ
[ 2005/12/28 23:56 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

くーろーさーわー!!

おはようございます。
いきなりですが。
朝、8時30分から郵便局のバイトでいつもは7時に起きてるんですが今日は35分までごろごろ寝てたんです。
けどなぜか一瞬
「僕妹の宣伝見なッ!!」
と思って飛び起きたらめざましではカウコンの予告が(・▼・)
わ~いWと思いながらチャンネル変えたら…

ズームインに赤西くんが!!!!

そうだよッ!!
昨日出るかもって思ってちゃんと見ようって思ってたのに涙ΣΣ((;=°3°=))
黒沢くん~涙!!
かなりショックですよ。ちゃんと見たった。
だって1位のかめちゃんしか見えなくてさあ…涙
あねごぉ~!!
昨日はパソコンで情報なんか見なかったからか涙??!
ああああぁぁぁ↓↓

でも「そ~で~すか?」がかわいかったですッW

結局まつもっさんのニュースも見てません…
てかしたの?
とりあえずお昼のニュースは予約をして出て行きます…

anegoまで後13時間ッ♪
[ 2005/12/28 07:57 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)

明日は…

anegoまで後1日(・▼・)
明日かぁ!!
とうとう明日かぁ…!!
どうしよう笑((;=°3°=))早く見たいw
楽しみですっ☆゜+

明日は昼まで郵便局のバイト行って、携帯ショップ行って、100均行って、大そうじしてanegoに備えます笑♪
私24時間TVの日とかも早く準備する人なんです。
ただの嬉しなんです笑゛

あ、因みに携帯は花男でつくしが道明寺からもらった携帯にします笑W
本当に欲しいのは別のなんですがどこも品切れなので…汗

あ~あねご、本当早く見たいッ!!(・∀・)
[ 2005/12/27 23:15 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

僕のために君がいる

松潤、映画主演キタ━( ・∀・)━!!

僕妹の頼役に決定ですかぁ…僕妹ですかぁ…
これ仁君がするってゆう噂あったなぁ笑
うーん。
僕妹は妹が大好きな漫画なんですけど、私は苦手かも汗Σ;;;;)
別の作品は好きなんですけどね
まぁ、花男も苦手だったわりにははまってたから大丈夫かも笑
妹口実に見に行こうかなっw笑
ていうか、本当来年はジャニ映画イヤアだな( ・∀・)ノ
しかも全部見たい笑。
来年から寮だからバイトできるか怪しいからお金ないのに…
ばかやろお笑

てか、まつもっさん本当漫画原作作品多いな(=゚ω゚)ノ
しかも全部タイプが違う!!
さすがじゃーン笑w
きみぺは漫画しか見たことないので早くレンタルしてきたいです
[ 2005/12/27 13:31 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

お返事とお礼

祝・2000HIT

ありがとうございますw
自分が2000人目だった気するんですが
コツコツ書いてきたかいがありました
こんなブログ読んでくれてありがとうございますw

YASUサンにお返事で

そのまえに…
2つランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとおねがいします(・∀・)
人気blogランキングへ 
ジャニーズブログランキング


でわお返事です。
[ 2005/12/27 00:17 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

あーねーごー!!

例のドラマまで後2日w

そろそろanegoのCMを見ていい頃だと思うんですけど…笑?
やってるのは知ってるんです。
てゆうのもこの前パソコンしてる時隣りのTVでやってたのにボけてたんですよ~涙((;=°3°=))
本当早く見たいです☆゜+

あー早く黒沢くんに会いたいっっ(・∀・)

あねごにも加藤さんにも会いたいw

バイトも休んだんで夜はゆっくりできます
[ 2005/12/26 23:21 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ

ドキドキ吾郎?
ダイナマイト吾郎?

だあああい好きッスよ笑(・∀・)
スマップチャマ笑♪

歌の大辞典の最後に[夜空のムコウ]が流れて幸せでした(゜V゜)
ムフ…笑☆゜+

あの曲SMAPの曲の中で1番好き。
オレンジの次に大好きです。

もおおおおお(´▼`)
素敵すぎやろ。
明日のスマスマ保存します。
夕方のバイト休みで良かったW
でわ、今から集中して見ます♪
[ 2005/12/25 21:09 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

パパは雪だるま★

今日はクリスマスってことなので、私が大好きなクリスマス映画をご紹介☆゜+

「パパは雪だるま(ジャックフロスト)」

Haapy EnDじゃないけど…汗
私は何度この映画を見ても号泣します。

内容は簡単に言うと…
亡くなったお父さんが雪だるまになっちゃう話しなんですケドね笑。
笑える話しじゃないですよ笑?
実際にこの映画を見せた4人が号泣しましたから笑w

もし気が向いたら見てみて下さい(・∀・)
本当泣くから!!
…泣けなくても怒らないで下さいね笑☆゜+

[ 2005/12/25 08:57 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)

手と手つなぐ君をそばにいつも感じていたいんだ

木更津の話しです。

内容なんてぶっちゃけもう覚えてないんですが(笑)
DVDの特典、やられましたΣ( ̄V ̄)

久しぶりに塚本さんに見入りました。
かっこいいッ!!
キャツメンではぶっさんラブですが笑☆

本当にさあ~キャッツメン仲良過ぎなんだよッ笑!!
見てて楽しいし、何より本人たちが仲良しなのがツボです。

もうね……好き笑。
5人見てたら幸せになれるんです。
最高っっ(・∀・)

最後のクランクアップの日に
「終わりたくないよ~」
って塚ちゃんと隆ちゃんがダダこねてて。
パンフレットで知ってたけど実際に映像で見たらなんか感動した。
最後の5人のコメントとかみんな涙目だった気もするし。
あーやっぱ好きですわ。

早くワールドシリーズ見たいです。
完結して欲しくないけどそれ以上にあほな5人、木更津の人々が見たくてしょうがない!!
楽しみです。
だってスタッフにも興味持ったのなんか木更津が初めてだよ笑

最近TSUTAYAのメルマガ木更津率高くて幸せです(゜∀゜)
…めちゃ語ったな笑♪

どうせもうすぐanegoの話ばっかになるから語らせてやって下さい笑(*´▽`*)↓

でわ。昨日寝てしまったんで携帯カラ☆
夜編集するかも((;=°3°=))
[ 2005/12/25 08:54 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

おめでとヾ(≧□≦*)ノ

HAPPY BIRTHDAY

祝23歳 相葉ちゃん

最近本当大好きですよ~。
最近雑誌とかでもよく相葉ちゃんに目がいく笑(*'▽'*)
相葉ちゃんのかわいさにメロメロです笑w
本当におめでとうございますッッ☆゜+


そして今日はMYフレンズの誕生日♪お祝いメ-ル送ったけど。
相葉ちゃんといい、その子といい今日誕生日とか幸せなかんじがする。
うらやましいですw


[ 2005/12/24 14:58 ] 記念日 | TB(0) | CM(1)

さぼりーン

久しぶりだぁ汗

普通に毎日生活してました
パソコンもつついてました(;´Д`)
何か最近、忙しいわけでもない笑
木曜まで学校ないし…それなのにサボリまくりとか…笑

テストもあったけど友達とHPを作ってて、それにハマってたんです
すぐハマる笑↓困ったやつです…


もうすぐドラマも全部終わりますね~
てか野ブタと花男は終わったし…(≧~≦)

感想書きたいなぁW

木更津のDVDもとうとう買って特典見ました♪
幸せッ

木更津愛が深まった日でしたね笑
そのことについても書きたいなぁ笑★

anegoの日も決まったし、大野くんと翔くんのソロコンも決まった
今年も年末はスマ尽くし
明日はヒデの帰国だし、おーせも出てくる
ガコイコの健ちゃん話トカ…
たっくさん書きたいことあるんですが

でも明日は友達とキムチ鍋なのでもう寝ます笑φ(_ _)。o○


最低でも今週中にまた書くはずなので気が向いたらチェックして下さいなッ(*'▽'*)

あ、でも週末から郵便局のバイト始まるからまたサボリんになるかも汗!!
でも去年の半分の時間だから余裕はあるハズ


あ~あ!!ごろうちゃんの誕生日も祝いたかったのになぁ…


…頑張る笑。でわ~


[ 2005/12/20 02:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラーメン食べたいッ笑

ドコモのCMが流れるたびにTVに見いってしまいます。
赤西サンっ!!!!
なんであなたはそんな素敵なの。
あのCMは完璧犯罪並みですよ笑
何度見ても慣れません
ときめいてます☆

それではコメントのお返事です。


知南サンに

[ 2005/12/07 14:25 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

私とあなたで夢をえがく

卒業式でうたいたい歌です(・∀・)
めちゃ良い歌やぁー友達と大熱唱してマス笑
昨日の1リットルも良かったですね。
前半の30分は寝てて見れなかったんですが後半は普通に見ましたよ。
勉強もせずにドラマ見てラブコン読んでた
やっぱおもろいわぁw

昨日のガコイコ寝てて見れませんでした。
絶対見ようと思ってたのに、8時過ぎめちゃ眠たくて「ま…いっか」とか思ってねたし
ありえんわ、自分。
学校行ったら数人の友達が、「見たぁ?」って聞いてきました。
普段なら見えなくても気にしないけど今週は旅行のですよね

あー残念(T_T)
てか、みんな勉強しろよ笑

今やっと先週の歌笑見ました。
パソしながら見たんですが嵐クンの映像は正座してみましたサ笑

さっき録画してた数週前のMステ見たんですがの嵐くんたち良かった
グループ魂やSMAPと一緒の時のやつです。
アドリブ最高ッw仲良し最高ッw

グループ魂さんが歌いに行くとき、阿部さんと翔くんがペコってした。
バンビとカントクじゃーん笑

てかこの時、映画化決まってたんだよね…?

なんだこのやろうッ笑w

[ 2005/12/07 14:07 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

久々に。

結局携帯からも更新してません笑Σ( ̄□ ̄;;;)
だからといって勉強してるわけでもない。
今回は最高にヤバい。
野ぶた久しぶりにちゃんと見てジーンときた。
溜まってるのも見なくちゃなぁ。

テスト終わったらパソコンしまくるぞッ
明日からテストなんで焦ってます(;´Д`)
パソも久々につけたしね

ふと思ったこと。
キャッツでCD出してくれないかな笑w
今の願望です笑(・∀・)

今日はお知らせ??とコメントお返事のみで…汗

お知らせ☆
TBは歓迎ですがすいませんがアダルト系のTBに関しては削除させていただきます。


では、遅くなりましたがYASUサマにお返事ですッ☆

その前に…

ジャニーズブログランキング


人気blogランキングへ

もし良かったらクリックよろしくです

お返事ですw
[ 2005/12/06 16:27 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

君を背負って赤い橋を渡り思い出すあの話

泣きそうです
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story.html?q=01sankei64357&cat=6
きたよ、きたっ。

木更津続編。

いつもね、私は7時に目覚ましかけて7時30分まで寝てるんです。
朝、携帯の目覚まし止めてまた寝ようと思って携帯見たら友達からメールが。
それに書いてました
急いでパソコンつけたし笑

ありがとうね教えてくれて。

ドキドキしてる(・∀・)
anegoの時はめちゃ嬉しかった。
早く見たいって思う

木更津は、なんか震えて涙でそうになる。
どんなんだよ笑

で、見たいけど見たくない。
だって完結だもんね
それはずっと思ってて、だから木更津の噂が出るたびちょっとドキドキしてた。
でも、やっぱ嬉しいよ

ありがとう。
木更津はうちの一部です。

ちくしょう、今日小テスト2つあるのにもう忘れたよ
ま、いいや
しーあーわーせーだーぁw
[ 2005/12/01 07:38 ] 記念日 | TB(2) | CM(3)
カレンダー
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


