

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと私はここで出会ったでしょ

ななちゃんのKirs Or Kiss♪
うろ覚えですが汗

今日は携帯から(゜∀゜)
当分携帯から更新が増えるかも。
テスト週間入ったから卒業のため一応やらなだめなんです☆゜+
頑張ろお~♪笑
まあ、パソコンつつく可能性大ですが…笑

グータン見ました(・∀・)
篠原涼子ちゃん、本当かわいい。
金スマの時が一番好きw
ドラマとのギャップが良いです笑(´▼`)

んで、ドコモのCMの赤西さん本当素敵すぎ。
もうね、本当にかわいすぎるッッ(*´~`)ノ
うちラーメン、好きですよ笑!!

やばいなあ。。。
赤西熱、復活目前ですから。
早くanego見せてくださいΣ(´Д`;|||)

anegoがこの2人で良かったですッw

またanegoの日~♪って友達とハモろうかなッ(゜V゜)笑
[ 2005/11/30 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

思いだした景色は旅立つ日の綺麗な空

青春アミーゴです(´~`ヾ)
えーと、ミリオン突破おめれとんです←軽…笑

美有紀サンのところからこんなのをもらって来ました
お手製だとかwさっそくやります


野ブタ。をプロデュースバトン

●野ブタ。の登場人物でズバリ、好きな人は?
彰。けど3人の関係が好き(゜∀゜)
ぴぃ好きってこともあるけどそれ以前に彰かわいい

●野ブタ。で好きなCPは?
彰くんと信子ちゃん
恋愛気にしないなら彰と修二のコンビ。

●野ブタ。の修二・彰・信子トリオ。彼らのイメージカラーは?
修二くん→赤
彰くん→黄色
信子ちゃん→紫

●自分が野ブタ。の登場人物をプロデュースするなら誰をプロデュースする?
え!!?プロデュースしてくもらいたいぐらいですが笑!!?

●このバトンを回す人(何人でも可)
んー、MIHOで。
ブログでもMでもいいからしてぇ笑!!
あんな会話というかの後(てか現在進行形ワラ)にこれは微妙かもやけど
気向いたらよろ

やりたい方、ご自由にどうぞ~(*'▽'*)
もし良かったら、やる。ってコメントに書いてくれたら嬉しいかも☆゛

それでーわ(´∀`;)。。。
[ 2005/11/30 00:59 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

大好きです

昨日Notジャニファンの子に、三宅くん、修二と彰、嵐、すまなどジャニ話を一方的にしてました笑☆゜+
めちゃ迷惑やけど、その子野ブタ好きなんで気付いたらそんな状態でした笑(;´Д`)
その時友達に
「で、誰が1番好きなわけ??」って聞かれたので
「三宅くんに決まってるやん。」って即答してあげました(゜∀゜)笑
自分でも驚く早さ笑♪

えーと、なのでジャニの各グループについて書いてみようかなとΣ( ̄V ̄)
そんな詳しくないから全部??は書けませんが汗Σ(´Д`;|||)


[ 2005/11/27 23:32 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

おめれとん

1日遅れですが…

大野くん、マル
誕生日おめでとうございますッ!!
忘れてたわけじゃないっすΣ(´Д`;)
昨日は忙しくて野ブタの時間に少し寝てパソコンとかするつもりが気付いたら朝でした涙!!
ちくしょうΣ( ̄□ ̄;)

えーと、智クン♪(ショーンの発音で笑)
なんだかんだでやっぱ、嵐のリーダは大ちゃんしかいないと思う笑(´w`)

そしてマルちゃん。
えーマルはマルだ笑(#゜ε゜#)

2人にとっていい1年になりますよおに☆゜+

それでは今日も頑張りまあす涙↓
[ 2005/11/27 09:03 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

いつもふたりで

「い」のつくドラマ

☆☆☆いつもふたりで☆☆☆
出演:松たかこ、坂口憲二、他

中学校の頃はまってましたねぇ(´∀`)
受験前なのに、毎週見てた。
ラブストーリーの王道だしさすが月9って感じだったかな☆
それでもほのぼのして良かった

松サンも坂口くんも好きだから余計楽しめました。
そういえば、かっしー病気になってたね
復帰してくれて良かったです(・∀・)
主題歌にもはまって、歌詞の一部を当時アドレスにしてた♪

誰でもいつかは 幸せになれるよね
つないだ手を離さずに 笑顔忘れずに


アドにしてたのとは違う部分だけどこの歌の歌詞は全部すき。

話としては、ハチ(坂口くん)とみずほ(松サン)の関係が好きだった。
幼馴染っていいね(・◇・)
自分におらんからものすごい憧れます♪
コレ見てて夢は1つじゃないんだ、と思った( ・V・)
大好きなドラマ&主題歌です
[ 2005/11/26 00:37 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)

anego

200511252348122
友達が私のプリ帳に書いたやつ
20051125234812
自分でプリ帳にかいたやつ

「あ」のつくドラマ…
☆☆☆anego☆☆☆
主演:篠原涼子

はい、キタ━(゜∀゜)━ッ笑w
えと今更ですが本当好き。
赤西くんの「黒沢くん」も良かったけど女性人が魅力だったッ!!
篠原、ともさか、戸田サン☆゜+みんな好き。
本当に奈央子さんや加藤さんのような大人の女になりたいです。

前半は笑えてついつい見てたんですが、何話かでいっきにドロドロしてきて気になって仕方なかった(;´Д`)
こういう感じのドラマにはすぐハマる。
テンポが早い方が個人的には好きです。
実際、回りで最初見るって言ってたのは私1人だったのに無理やり見せ5人はまらせました…笑☆

年末のSPは本当に楽しみッ(^▽⌒*)
何回かHPに続編希望の書き込みしたからね笑。
やっぱりハッピーエンドがいいなあw

[ 2005/11/25 23:48 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)

2人の想い出に

嵐の二人の記念日カラ

大した報告ではないですが…
これからドラマの紹介をして行こうかと思います。
あいうえお順に、私のオススメのやつを。
紹介というか、プチ感想文ですかね(;´Д`)

一応、ドラマの話も書くってブログ紹介に書いてるんで(・∀・)
続くかな笑?
終わるかな笑

でも、がんばってみたいです( ̄▽ ̄)ノ
たまーに、本の紹介もしてみたいかも
マンガも小説も好きなんで

えーと、好きなやつを紹介してくんで偏るかもですがよろしくでぇす(||○口○)

CD聞いたけど、ヤバイね
シークレットトーク2005、1人で大爆笑です(゚∀゚ )
1人でニヤニヤして恥ずかしい子でした笑。
よかよか(`▽´)
やっぱり、翔くん大好きです笑☆゜+
ていうか、嵐がアホでよかったよー笑

んで、ぜひ高○にもきて下さいヽ(;-J-)ノ
翔くんはきてくれたんだけどねぇ

じゃぁ、明日こそは遅刻しないよう寝マスでわ(* ^ー゚)
[ 2005/11/25 01:09 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

素直に笑顔つくれない

20051123222711
イチオクノホシBY嵐

やっと、買いました。
2件行ったんだけど買うの遅かったせいか、初回1つもなかったΣ( ̄□ ̄)
まあいいけどねーッ☆
通常買うつもりだったし。

シークレットトーク大好きだし、クリスマスカードの為ッ!!
けど、売り切れ??でカード応募券入ってなかった(;´Д`)
こんなな田舎でもこんなことあるんだあぁぁあ…((苦
いーけどねッ涙((;=°3°=))

アラシゴトも買う決意(遅ッ)したのになかった涙。
なんなんだ、もう笑ΣΣ┏(|||`□´|||)┓

でもまあ買えただけでも、ヨシとしますッ♪゛

コメントのお返事です。

☆にこけんぴ様☆
来てくれてありがとうございます~w
私もホント健くん大好きですよ~笑!!
最高ですねっ。
これからも一生健命で頑張りましょう笑(・v・)

それとブログの方にTBしておきましたので、良かったら見て下さいね~♪


[ 2005/11/23 22:27 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

わあい

嬉しいです。やっぱり嬉しいんだよお!!!!
朝本当に「よっしゃ」ってつぶやいたよ☆゜+
本当、嬉しい。
好きなグループの人たちが1位をとってくれるのは本当に幸せです。
いい歌やもん。
口ずさんでたらドラマ効果か嵐ファンじゃないのに一緒に歌ってくれる子が数人いるし。
嬉しいなあ。
桜井くんからのメ-ルもうれしかったですね(ノ´∀`)ノ

そして。

KinKi Kids、アルバム首位獲得数で男性アイドル歴代No.1に!
Kinkiは歴代1位!!?さすがですねぇw
アルバム聞きたいかも
かりてこようかなぁ

んで。

TOKIO、音楽DVDチャート1位を獲得
TOKIOも1位wわぁい
新曲もでますよね(´・∀・`)kinkiもだけど

本当、嬉しいです

[ 2005/11/23 01:53 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

君を愛し続ける

WISH~♪

めざましでオリコンの1位やってましたッ☆

良かったよ涙!!

良かったよ~(;´Д`)

正直1位は無理かもって…思ったから涙☆
自分がまだ買ってないくせにねえ笑((;=°3°=))~♪

本当良かった☆
Kinkiクンも嵐クンもさすがだねw

んで、それ見る前にちょうどズームインに変えたらスマ様(笑)たちのインタビューが始まる寸前やった。
いつもはめざまし派だから、すごく感激ッ!!!!

やるのはわかってたけど時間が分からなかったんだよー汗(;´U`)
てことで学校行って来ます。
今日はいい日になる事間違いナシです笑♪゛
[ 2005/11/22 08:06 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

君に出会って 地を燃やす

嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」です。

ちゃんと分けてなかった記事をいくつか分類しました(´U`)
自分でも分からなくなってやめたけど汗
これからは気をつけます…

遅くなりましたが、みほとYASUさんにコメントお返事です(*´-`)ノ


その前に参加してるのでもし良かったら…ぽちっと
もちろんスルーも全然です


ジャニーズブログランキング


人気blogランキングへ

それでは、お返事でぇす。


[ 2005/11/22 01:05 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

自由でこそ生命だから

smaのTriangle

昨日の歌笑よかった(>εU)
梨花チャンの「かっこいい」に「うるさい」って返した松潤ちゃん。
いやあ笑!!もっとゆって笑w←オイでも本当笑った

最後の修二と彰。お2人が仁くんを間にはさんだぁ笑!!

その瞬間の赤西サン萌え!!

その瞬間の山下サン萌え!!


やっぱ2人好きです笑。

これからanegoで仁くん好き熱が戻ってくる気がする。
てか確実に笑☆
だって携帯にanegoの赤西くんの画像たくさんやし((;=°3°=))~♪
どうしても消せません汗!!
本当DVD欲しい。買おうかな…

んでスマスマ話スマ新曲PVやってましたね☆
良かったあ~♪やっぱ好き
今日授業中にライブDVD買うか本気で悩んでました。
どうしよう(。ヘ°)
新曲もほしいなぁー
[ 2005/11/22 00:14 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

一緒にいられる奇跡

今日もV6チャンで「2nd bell」

ついさっきの妹との会話でーす★

妹「三宅くんファイルどこにある??」
Me「…は??」
妹「だから三宅くんファイル。」
Me「…そこにあるけど…。何で知ってんの!?」

友達からもらった岡田くんの切り抜きをはさみたかったらしいんですが…
何か一瞬恥ずかしかった笑(;´V`)

んで久しぶりにチラ見してたら、デビュー5周年とかデビューして4年とか書いてあって本当懐かしかったです。
そりゃあ、そんな時期からしてたら分かるね笑☆゜+
妹は今中2で13歳やから小学校入学前からうちの三宅くんラブ話を聞いてるもんね汗
しかも自分では雑誌買わんから友達から貰った切り抜きとかばっかりで、同じファイルでも3年ぐらい差があったり笑♪

それである切り抜きで21歳当時の健くんが
「この先また5年たったら…オレ、26歳か。何やってるんだろうね(笑)」
って書いてあったんです。
いやあ…もう5年たったんですよ!!三宅サン笑!!
本当あまり意識した事ないけど、自分もいつの間にか18歳になってました。
それでふと気付いたら三宅くんも26歳。
本当、時間って早いねッ(〃゜口゜)
三宅くんの成人式を見て「8歳差かあ…うん大丈夫」って思ってたし笑。
何がやねん笑!!みたいなね苦Σヾ(≧□≦*)ノ

18歳って本当大人だと思ってたけど実際の自分はまだまだお子ちゃま(;´Д`)
成長できるよう頑張ります。

…話しがずれた笑((;=°3°=))~♪
てことで、三宅くんが大好きです笑。

今日は昨日の歌笑のこととか書こうと思ったのになあ…汗(;´Д`)
まあ、また書くかもです。
でわ携帯からでしたぁ☆
[ 2005/11/21 22:45 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

遠回りでもいいさ、それぞれの輝きへ

今日はV6の「太陽のあたる場所」。この歌も大好き

昨日やっとアルバムのDVDとめちゃいけ見ました。
最高っ♪(* ̄ー ̄)vやっぱいいですねぇ。
大好きです。

けんくんラブが高まったので(笑)
にこにこ でいずжサマから★一生健命なあなたに50の質問★をお借りしたので答えてみました

がんばりましたぁけど楽しかった

良かったら見てください




[ 2005/11/20 22:00 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

あきらめない明日の太陽

今日はV6の愛なんだです♪

11月18日
岡田くん、HAPPY BIRTHDAY♪

いやあ、ぶっさんですねぇ-笑♪
木更津は何回も書いてるけど本当に大好きなドラマなんですッ。
本当にめちゃめちゃっ!!特別っス☆
だからそんな作品を大切にしてくれてて本当嬉しい(*´▽`*)

演技してる岡田くん大好きです。
木更津以外でも本当にかっこいい★
岡田くんの事好きな人私の周りでも多い。
うちの妹も岡田君ファン…笑
確かにすごい美形でやけどねッヾ(^▽⌒*)

岡田くん本当におめでとうございますッ♪
これからも素敵な岡田くんでいてくださあい笑っw

んでもって木更津リターン希望w
[ 2005/11/18 22:36 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

やばい…

今日は岡田くんの誕生日(´▼`)
後でお祝いメッセージ書きます(*´▽`*)

今、かなり興奮してます。
嬉しすぎて友達にメ-ル送りまくりました。
ヤバイよ!!!!コレ!?
ごくせん、白の卒業SP並に。
木更津の映画並に。
興奮してますΣ( ̄□ ̄;;;)

anego特番キタッ!!
[ 2005/11/18 16:45 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

戻れない道はない

今日のタイトルは嵐の「道」♪ピカンチだあ笑☆

ヘイヘイヘイとうたばん見ましたあ(´▼`)
面白かったあ!!やっぱ嵐くんは最高です((=°3°=))
見てて本当に微笑ましいしね♪
昨日、WISH発売日だったけどまだ買ってません笑☆
でも買いますッ!!
シークレットトークが大好きだから多分…通常版を買おうかなあ汗??
でも初回のみの歌も聞きたいから悩む(;´V`)

嵐TVラッシュもうすぐ終わりだね…
でもこれから年末やし、いっぱい嵐くん見えそう嬉しいでーすッw
[ 2005/11/17 21:30 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

最後の人に出会えたよね

今日のタイトルはKinkiちゃんの愛のかたまりで~す☆

堂本兄弟見ましたァ-(´▼`)
やっぱ光一サン、かなり素敵すぎですよ…

Kinkiはね、歌かなり良いですよね♪
1番好きなのは愛のかたまり(*'▽'*)
中学時代聞きまくり&歌いまくりでしたなぁ~ε(*´▽`*)з
剛サン、光一サンが女言葉で切ない気持ちを歌ってるのが聞いててドキドキしました(⌒▽⌒)
しかも作詞&作曲Kinkiのお2人なんですよね。確か作詞が剛で作曲が光ちゃんだっけ?逆かな汗?
歌詞も良いし、曲も良し。あのピアノのイントロとか最高ですッ♪
他にもAアルバム収録曲&シングル曲は好きなのがたくさんあります。
Aアルバムとか去年大ハマりしてましたなぁ~(*´-`)ノ

ドラマも好きなの多いですw
金田一、銀狼は名作だね。
銀狼って言えば健くんっw記憶なぃけど笑(>。<*)金田一にも出てたなぁw
剛チャマの金田一は全シリーズちゃんと借りて見たました笑。

あ-、やっぱ光ちゃん素敵ッ★←いきなり…笑↓
剛も素敵よッヾ(^▽⌒*)゛

今の願いは早く光ちゃんがドラマに出てくれることですかね笑w

今日はKinkiちゃんの話しでしたッ笑★
[ 2005/11/14 00:06 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

ありがとう今でも誰より大切だと思える人

2005.11.23
今日は大好きな木村くんの誕生日。

お誕生日おめでとうございますッ

木村くんは、私にとって特別な人
本当にかなり大好きな人です(#゜ε゜#)
好きな芸能人はって聞かれたら三宅くんって即答してましたが好きなグループはって聞かれたらSMAPって答えてましたねぇ。
それぐらい特別ッ(´▼`)
というか、SMAPは私の中で格別な存在。
SMAP、木村くんあってのジャニ好きですから笑w

小学生時代に初めて好きになった芸能人が木村くん。
そこから、健くんに出会ってしまったけど今でも変わらずに木村くんは特別に大好きです
木村君の方が好きとか、三宅くんのほうが好きとかじゃなくて…特別なんです

何てゆうか、木村くんは私の中で最高級に尊敬できる人。
仕事への取り組み方とかいろいろと…

私の周りにカッコつけって言う人いますが
でもかっこいいんやもん笑
見た目はもちろんのこと、中身がかっこいいんです。
そんな木村くんのファンで良かったです。

トップで居続けることは難しいし、大変やと思う。
けど頑張って欲しいです。
ファンとしてのワガママですが汗

これからもSMAP、木村くんを応援し続けます。
本当に、本当におめでとうございますッ

木村くんにいいことがたくさんありますように


[ 2005/11/13 01:44 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

優しさの意味教えてよ

わぁい
このブログも、なんとっ

1000HITいきました。

こんな自己満ブログを見ていただいてありがとうございます
本当に嬉しいやー
これからは、もうちょいタメになる話とか書けたらなって思います。
これからも、よろしくこのブログをお願いします
コメント、気軽にどうぞ
リンク、メロ友も随時募集中ですっ(*´v`)ノ

Mフェアー★
帰宅したのが6時3分ぐらいでメドレーの最後しか聞けんかった
トーク、「WISH」は聞けたのでまあ満足ですが…
ダンス、のりのりで良い感じですね
この歌好き
花男思い出してワクワクする

野ブタ★
いやーっ!!やっぱぴい好きやぁ
ドラマしている時が1番すき
それは突然~の時は萌え萌えしてました笑
切ないね、彰クンっ
話も面白くなって来たねっ。次楽しみです

遅くなりましたが、知南さんにお返事です

[ 2005/11/13 00:55 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

笑顔で君にただ手を振る

あーさーだーよ(*´▽`*)BYオジー笑w

今日は休みの日なのに7時起き-☆゛
友達と出かけるからですが…笑((;=°3°=))~♪
普断、学校の日もめったにこんな時間に起きません笑!!
なので携帯からです☆

昨日はめちゃ眠たくて、花男も音楽戦士も見ていません(;´Д`)
9時からちょい寝して10時には起きるつもりだったんですが、起きれんかった汗Σ( ̄~ ̄)
前日2時寝やし…汗↓
録画してるので早く見たいです♪
でも今日は野ぶた&Mフェアー&からさわぎがあるから見えんかも汗Σ(´Д`;|||)
上の3つめちゃ楽しみッ☆゛
また夜に書くと思いますが…(´▼`)

知南さん-w
コメントありがとうございます(*´-`)ノ
今、携帯からなのでまた夜にお返事させて貰いますね-☆
その時ブログにもおじゃまします(*'▽'*)

それでは、今からお出かけの準備しますのでw

バイセコー♪
[ 2005/11/12 07:39 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

そうさヒーローになれるいつでも

昨日のことなんですが、学校で花男の話してる子たちがいて思わず話に入っていきそうになりました★
花沢類がかっこいい-
って話と、つくしの回りを回っちゃった道明寺クンの話をしてました。
素敵やろ、松潤。って言いそうになったさ笑↓
明日楽しみ
音楽戦士も見ますよー

そういえば。
V6チャンのNeWアルバムまだ聞けてないです(;´Д`)
早く聞きたいのは本音だけど、うちのデッキはなぜかCDにキズがつくらしくて聞きたくない汗!!!
キズいったら泣くよ!!
だからパソコンで時間に余裕がある時ゆっくり聞きます♪
楽しみッ★

チャォ

↑コレがやりたかっただけ…だとか笑??

コメントー知南さん

[ 2005/11/10 22:58 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

大切なことは君がそばにいること分かったのさ

携帯からです★
今からバイトなんで帰って来てからまた書くけど(;´V`)

ガイドの相葉ちゃん、かなり可愛かったあ-w
最近本当、相葉ちゃん大好きなんですよッ♪
もちのろん、全員好きですけど笑w
トークも笑えた(´▼`)
ボケまくりのみんなが本当に大好きですッ笑♪
…新曲買っちゃいそうだなぁ笑((;=°3°=))~♪

えと、一昨日のガコイコ見ていません涙涙!!!!
いろいろあってね…
大した事じゃないけど汗☆

学校で見た友達から
「見たよ-」トカ「面白かった-」とか報告してくれたけど…涙↓
だから
「心で見たから大丈夫☆」
って答えておきましたε(*´▽`*)з
優しいその友達たちは
「帰れ(≧V≦)」
って笑顔で答えてくれましたとさ笑w

じゃあ、バイト頑張ってきまーす笑♪
[ 2005/11/10 17:21 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

はじめて一途にこの胸が痛いよ

長瀬くんおめでとうッw
最近見れてないけど好きですよ-笑ε(*´▽`*)з

TOKIOも歌好きなの多い
メンバ-もみんな好きΣ( ̄V ̄)
ダッシュ村も良く見てるかも…??笑
うんwてか長瀬くんも27歳なんやね…
デビュー当時の映像は微笑ましいですよ(´▼`)
本当おめでと-ですッ♪

それと聖クン
忘れてたわけじゃないですよ汗ッ★
お誕生日おめでとう♪

コメントお返事★ありがとーですっ


[ 2005/11/07 23:23 ] 記念日 | TB(0) | CM(1)

君がいてくれて救われたんだ

三宅くんがいてくれて救われてます笑

わ-いッ★健くんからメール来たぁ-ッ(>εU)
キレイキレイだって!!こんにゃろ-、可愛いなあ笑w
…握手会、行けんけど。
てかブラウンカンでの応援Onlyやけど涙!!
いつか行ってやるからなΣ(´Д`;|||)

花男、2回目見ちゃいましたぁ…笑((;=°3°=))~♪
だって可愛いんやもん笑!!


てか本当ジャニ話ばっかだなぁ汗Σ( ̄□ ̄;;;)
詳しくもないくせに好きやから、多くなるんですが…
色んな方のジャニブログまわりまくりですw
小心者なんで、あまり挨拶ナシですが涙!!

そういえば、この前希美サマとリンクさせて頂きましたp(#^▽゜)q

大好きな方なので幸せです笑
溢れる想いは無限大。

ありがとうございますっw

コメントお返事みほちゃーん
[ 2005/11/05 14:19 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

街に愛の歌流れ始めたら人々は微笑みあう

1番ハマッてるドラマ。
間違いなく花男ですねッ(*´▽`*)

…原作最初の頃嫌いやったになァ笑。
読まず嫌いでしたΣ( ̄□ ̄)
途中から読んだけど…好きになったけど笑w



うわーん道明寺、切ないよっ。
ああああああああ道明寺ぃ

椿サンが明るいのが救いです

まつもっさ-ん笑
類くんに浮気してないよッ笑!!←Enjoy参照…笑

てか、たまにはジャニネタ以外の話書こうと思ったのに結局ジャニ話に…汗


馬鹿なドウミョウジシがどんどん出て来て嬉しいですッ♪
数って誰だよ!
回ってどうすんだよ!
ああもう、アホすぎるよ笑
ああ、でも松本道明寺に、萌え。笑


あ、参加しています。
もし良かったらクリックよろしくです


ジャニーズブログランキング

人気blogランキングへ



[ 2005/11/04 22:27 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

今日はめちゃ長い笑w

ツタヤのメルマガを登録してるんですけど、この前「あなたが作るジャニ-ズ最強ユニット」というランキングがありました
「修二と彰」の宣伝の為みたいなんだけど面白い企画だったんで…
それの順位を載せて見ようかな-とw
駄目なんかな-汗??
まあ、取りあえず載せてみますε(*´▽`*)з
んで、勝手に自分の意見書いてます笑☆

発表です

[ 2005/11/04 21:11 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

りょうちゃーん!!

錦戸サーン!!
お誕生日おめでとうございますッw

今日はいろいろめでたい日や~♪
ちょっぴり毒舌で、でも優しい亮ちゃんが大好きですよ(*'▽'*)
21歳かぁ…
亮ちゃんも気付いた時には知ってた気するから、もっと年上に…思ってた時期もあった汗!!
まあ、いろいろよ笑(;´Д`)
とにかくッ!!
おめでとうございます。
これからも2つのグループは大変やと思うけど、頑張ってほしいですw
がんばり過ぎはダメやけどねッ!!

8→1

今年1年の亮ちゃんがもっと幸せでありますように
[ 2005/11/03 23:03 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

おめでとうっヾ(≧□≦*)ノ

嵐くん。
デビュー6周年おめでとうW
これからも仲良しの最高なグループでいてね。
え!!?てかもう6年っ??!Σ( ̄□ ̄)
一昨日Vチャンの10年目をお祝いしたけどぶっちゃけ、デビュー当時8歳だったんでデビュー時のVチャンの記憶がないんです汗((;=°3°=))
でもV6っていうグループは自然に知ってた。
けど嵐くんはデビュー会見をTVで見てたからね笑!!
だから妙にリアルで、別の意味でも嬉しい(≧Σ≦)
まさか自分がこんなに嵐にハマるとは当時はよそうも出来んかったなぁ♪(* ̄ー ̄)
でも今は本当ね、仲良しな嵐ちゃんが好きで好きでたまりません
Oneずっと聞きまくりW

Vちゃんだけぢゃなく、嵐くんも大好きなグループ。
だから本当嬉しいです。
嵐くん、おめでとう
これからも5人でアホしちゃって下さい♪
嵐くんにも、ありがとう最高に感謝です


[ 2005/11/03 10:04 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

ガコイコ~♪

2日続けてV話ですが…昨日のガコイコ良かったですッ(≧Σ≦)
2時間笑いっぱなし(= ̄∇ ̄=)
すごく「絆の輪」を感じました。
たった1日やけど、5人が馬鹿して坂本くんがとめて笑って、また繰り返し。
みんなが本当、嬉しくて楽しくて幸せでたまんないって顔しちゃってさ-!!
見てる方だって嬉しいよ、チクショー笑ε=(>ε<)
個人的には、旅館の夜とキャンプの告白大会が好きです。
みんな良いこと言うねーw
特にキャンプで坂本くんが言った言葉、すごく感動した。
V6のル-ル、「楽しむ」。
うちもファンとして楽しもうと思いましたw
11年目のスタートの日にこういう企画が見えて嬉しかったです。
[ 2005/11/02 23:12 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


