

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ

移転しましたので、あっちに遊びに来てくださいv
こちらは一応のこしておきますね。
相リンしてくださってる方にはご挨拶に行きたいと思います。
1年半もの間、fc2さんお世話になりました。

新・にこ★ぷん
[ 2007/03/12 16:04 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(5)

すいません汗

メロパがなぜか接続できません!!
IDとかもあってるのに
今度またトライしてみるので待っててください
本当ごめんなさい
[ 2006/06/05 17:23 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

ごあいさつ♪

4月になっちゃいましたね早いわーヽ(´∀`)
月曜に旅立つのでとりあえずコレで当分の間パソコンからの更新はないと思います(;´Д`)
携帯からは更新していくけど、みんなのブログ行けなくなっちゃうよー
毎日の楽しみなのに…ばっかやろー笑
でも家に帰ったときとか、寮のパソコンとかで行ける時は遊びに行くので待っててください
携帯からも行けたら行きますしw
嫌だって行っても遊びに行くよ( ̄ー+ ̄)
ブログ始めて、パソコンない生活とか考えられなくなっちゃったし笑
相リンしてくれてる人たちに本当感謝です(・∀・)ブログ始めて良かった
これからもどんどん交流してくれる方募集してます
気軽にコメントしてね笑
ジャニネタないけど、とりあえず挨拶終わります
後1回ぐらいパソコンから更新したいですw

ジャニ大好き塚本狂木更津馬鹿一生健命のあー子でした♪

これじゃ、ブログやめるみたいやけどやめませんよ笑
日常日記ブログ「日々必笑 」更新してます。
毎日どっちかは更新するようにがんばる
本名でやってますが気にしないで下さい笑変わらんし笑w
あっちの友達にはここ教えてないんでジャニネタ少ないですが良かったら気軽に遊びに来てねヽ(#`∀´)ノ

[ 2006/04/02 01:37 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

お返事とぶーいしっくす

先週の土曜日の喰いタンなんですが…涼介くん。
かーなーり!!かわいかったあ!!
1人で見ながらキャッキャッキャッキャ言ってました笑。面白かったなあw
その後更新しようと思ったけど、V6がもっと見たくなってフレンドパークとめちゃいけ見てました(*´д`*)
本当は11月1日に放送されたがこいこ見たかったんだけど
探してもなかったんです(;・∀・)友達に貸した記憶もしてきたぞ笑~
どこ行ったのかなあ涙

がこいこ、イノ健づくしだったなあ
めっちゃかっこよかったーw幸せだったー笑w
放送してるとき、友達の家でなべしてたから家かえってからちゃんと見たんです。
本当は大ッ好きな鍋より健さんなんですが、初めて会う人もいたから集中できなかったんだよ~(・。・;)
それで12時過ぎに見てるときに、一つしたの妹が帰ってきてたんで
「うちが三宅くん好きなの知ってた~??」って散々話しかけてやりました笑
妹は剛くんが好きみたいです。前は1番嫌だったみたいけど、今はすべてが好きみたい( ̄ー+ ̄)
もう一人の妹は岡田君好きだし、カミングセンチメートル(笑)揃ったよ

モカちゃんにお返事ですヽ(●∀● )ノ
[ 2006/03/09 10:54 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

CM見たよーん

朝、偶然塚本高史氏のCM見ましたー。てかCMしてたんだ笑??見れて幸せです

まぢでかっこいい─!!

てか、本当白いシャツ似合うよね。それがまたエロくてさあ(・・)ノ
眼鏡もかわいいのッかわいいたかすぃ~なんか珍しいッ。
いつとったのかなあ…
明らかに去年ですよね。だって髪がアニじゃないもん笑。
てか、アニ金髪だよね汗笑??余計な心配してみました。笑
早くまたみたいなッ

遅くなってごめんなさいッ!!
koiさんにおへんじです~
[ 2006/03/03 16:16 ] お返事・お知らせ | TB(1) | CM(1)

ぶいぶい

昨日結局ねちゃいました伊東家、やばかったです笑(*´-`)ノ
ビデオ録画して後で見たんですけど、キャーキャー絶叫していました。
やっぱり剛くんと健くん大好きだッ
がこいこも面白かったー♪V6大好きだッw

おおっと!!!
4000HITありがとうございます♪
これからもがんばるぞう。


ジャニーズブログランキング
参加中です


モカさんにコメントお返事です♪
[ 2006/03/01 13:30 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(1)

Gのあーらしとお返事

今、Gの嵐のチアリーダーのやつ見てます。
いつ放送されたんだろうね笑。田舎だからわかんない。笑
まあいいや(-∧-;)
今ふと思ったんだけど二宮さんすっごいねー
かっこいーヽ(#`∀´)ノかわいーッ♪
最近めちゃ好きですみんな好きなんだけど笑
嵐はみんな好きなんだよなあ。誰が1番とか決められない笑(・∀・`;)
サミーも好き。潤君も好き。翔君も相葉ちゃんも好き。
他Gも嫌いな人なんていないんだけどね
てか、まつもとさんあの衣装…似合ってるじゃーんワラ

おそくなってごめんなさい
コメントお返事です。


ジャニーズブログランキング
参加中ですクリックしてにゃあ笑



[ 2006/02/25 02:14 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

お返事。。。

普通に朝起きてごろごろして学校に行ってきました。
提出しなきゃいけないプリントがあって。
明日も行くんだけどなあ
ともだちが数人学校に来ててみんななぜかテンション高かった。
休みの日の学校好きや笑
今日はバイトから電話入ったので行ってきます。

ていうか...
KAT-TUNのニュースいまだに見えていません。
諦めるべき…笑??
昨日の歌笑がまた見たくてたまりません…

ジャニーズブログランキング参加中です♪

********

コメントありがとうございますッ。
モカさんにお返事ですw


[ 2006/01/30 15:41 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)

きやーっつッッ

アンケートつけましたぁ( ・∀・)ノもし答えてくれたら嬉しいです…
そのうち他の質問にに変えると思うんで
よろしくお願いしますッ

えーとですね、携帯でですけど期間限定で
木更津キャッツアイ応援ホムペをしようかと思ってマス。
今のところここにのせるつもりはあまりないんですが汗
機会あったらのせるかもっっ♪
本当はパソコンからつくりたいケド難しそう…

てことで今からつくってきまあす
ちょっといつもと違う風に書いて見たッ。


ジャニーズブログランキング
参加中でース(´∀`)


[ 2006/01/26 15:33 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(1)

お話。

  
 ほんとうにありがとうございますッ。これからもがんばるぞう!!


コレ、昨日書くつもりがかけませんでしたあ(;´Д`)
というか、10日くらい更新してませんでした…
その間にテスト高校最後の期間に入り、今テスト中です。
明日でおわるー(・∀・)わあいッ。
といってもまじめに勉強なんかしてないですが。
しかも風邪ひいてテスト前日が一番苦しかった
携帯から書こうと思ったけど絵文字使えんし
パソコンからの方がやりやすいんで更新しませんでした
以上、いいわけ終了…。
来週は1週間休みやからちゃんと更新しようw
コメント書きに行くぞおッ。

あ。書いたかもしれないんですが。
春から寮なんで、実家に居ない時は携帯からの更新になるかも。
寮にパソコンあるけどみんなで使うやつやし…
自分の買おうと思ったけど光熱費、相部屋の子と割るから
まあちょくちょく帰ると思うから関係ないと思うんですが笑
てかそんな見てくれてる人おるんかな笑

昨日から、ブログのパーツちょくちょく登録していってます。
アンケートのとか新しいカウンターのとか。
下のはのべなんでカウンター数は今まで通り上でうえで見ますw
かわいいのつけたかったんやもん…

あ!!!先週と今週の健さん。
素敵過ぎました。
[ 2006/01/26 12:34 ] お返事・お知らせ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


