

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想電車バトン

モカちゃんから回ってきた妄想電車バトンに答えます(゚▽゚*)
遅くなってごめんなさい;
お題は「健くん」ですッv

001:電車待ちの列に【健くん】を発見!どうしますか?

近づいて観察しまくりますッΣ(*゚Д`;)ガン見だよッ!!!{笑

002:【健くん】が隣の席に!どうしますか?

かなり見つめてやるッ{笑
それでやっぱりさりげなく触るねッv

003:【健くん】が眠ってしまいました。どうしますか?

見る見る見まくるッ!!!!!!
だってそれしかないんだもん{笑


004:爆睡中の【健くん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

動かないッ
1人で感動に震えます・・・{笑

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【健くん】は眠っています。どうしますか?

降りないッ!!!!
起きるまでそのままです(´∀`)


006:終着駅に到着しても起きない【健くん】。どうしますか?

「あの~」ッて起こす
健君の寝ぼけ顔見たーいVvv


007:やっとお目覚めの【健くん】

「おはよーv」って挨拶する

008:平謝りの【健くん】お詫びになんでもしてくれるって!

思いつかないッ!!!!!{笑
マターリしたいです

009:もうすぐ【健くん】とお別れです。最後に【健くん】に一言。

またね
たぶんモカちゃんと一緒で連絡先聞きたいとおもう{笑

010:次にバトンを回す4人。

誰か貰っていって下さーいv
[ 2006/10/16 15:53 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

担当バトン

モカちゃんから貰った☆★担当バトン★☆やってみたいと思います|・∀・)

えー、私担当という言葉苦手です-{汗
バトンとかでは全然平気なんですけどね・・・


①担当の名前と,普段彼のコトを何と呼んでいるか教えて下さい。

全員好きなんですけど三宅健さんですね
ブログでは〔健くん〕が多いけど普段は〔三宅さん〕〔三宅くん〕〔三宅健〕〔健くん〕かな??
大体三宅くんって呼んでるかも。もうこれはクセなんですよねー・・・{笑
でも最近は〔健くん〕って呼ぶようになって来ましたヽ(●∀● )ノ

②その担当にオチたきっかけを教えてください。

その当時の記憶なんかほとんど無いのに「名探偵保健室のオバさん」で惚れちゃったことは覚えてます。
あのお顔に一瞬にして一目惚れしたんだと思う・・・{笑
それ以来ずっと好きですね(・∀・)/普段(ブログ外では)三宅さんに対してたくさん毒吐いてますが{笑
でもこんなにキャーってなるくらい熱が復活したのは、去年ぐらいからですごく久しぶりです。
塚本さんが大好きだった時もちゃんと好きには好きやったけど・・・ね(;´ρ`)

③自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば,教えてください。

自分だけってことは無いと思うけど・・・(-∧-;)
毒舌で、でも優しくて、頑張りやさんで、マジメさん。
行事にうるさくて、他人想い(メンバーやファンや後輩とか)。
それで地球に優しいアイドルですね{笑
本当に愛されキャラだと思う。
可愛いんだけど、可愛いだけじゃなくて強くてかっこいい人。
あと・・・馬鹿?{笑

④24時間担当と身体が入れ替わったら,どう過ごしますか?

メンバーと楽しく遊びたいっ。
みんなに愛されちゃってると思うし{笑

⑤担当を24時間スキにできるとしたら,どうしますか?

何しよう・・・とくにしたいことなんか無い{え
三宅さんの普段の日常を観察したいです。
ブルーとJと遊んだり・・・??

⑥1万円で担当に何か買ってあげて下さい。

あの人は何が欲しいんでしょうか・・・
あ、見たい映画とかのDVDをプレゼントしちゃう( ̄ー+ ̄)

⑦合コンをするコトになリました。担当を含め,チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。

三宅さん
イノハラさん
翔くん
光ちゃん
相葉ちゃん

後は、ごおくん・剛(キンキ)・准くん・潤くんで悩んだんだけど、この5人で(´・ω・`)/
きっと翔くんと快くんは大変な思いをする気がする。{笑

⑧担当が大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょう?

親指さがし大ヒットーΣ(´д`*)

⑨担当が誰かに対して猛烈にキレています。誰に,どうしてキレているのでしょうか?

ポイステ・歩きタバコを目撃した。
後、動物とかの虐待のニュースとか・・・ね(・。・;)

⑩担当が窓辺で頬杖をついて,とてモ哀しげな表情をしています。何があったのでしょう?

ブルーとJの具合が悪いとか??(- -¨;)

⑪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。何か待っているのでしょうか?

コンサート前ならコンサートって書くんだけどなあ( ゚Д゚)
あ、来週のいいともとか楽しみにしてそうですよね。
まあ私が楽しみなだけなんですけど(*´д`;)

⑫ぶっちゃけ,担当のコトをイジメたいですか?それとモ,イジメられたいですか?

イジメられたいかな??
拗ねちゃったら困るもんね-笑ヽ(●∀● )ノ
というか、グルになって誰かをイジメたい{笑

⑬大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん。

笑顔が見たい★
あなたの笑顔がダイスキデース{笑

⑭ちょっと確認なんですけど,担当と付き合ったリ,結婚したリという妄想わ,1度ぐらいはあリますよね?

んー・・・友達と盛り上がることはありますね(*´д`*)
冗談で、「今○○と一緒だからー」とかね{笑

⑮最後に,バトンを回すYOUの周リのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!!

ストーップ(;´ρ`)
[ 2006/09/15 15:35 ] 答えてみました | TB(0) | CM(2)

ばとんさんー(´||・∀・)

シーサイド・バイバイ、3種類なんですね(*´д`*)AとBと通常。
BがDVD付きらしいけどAはなんなんだろう??
DVDって、キャッツがPVとかつくっちゃうのかな(゚∀゚)
・・・作るよね??うっわ、見ーたーいー{笑めちゃ見たいですよ、PVヽ(・∀・ )ノ
カラオケでもDAMとかだったらPV入るよね??
頑張って覚よう。准くんの声の低さなんて気にしなーい笑♪

そういえば、今日本屋ですごい嬉しいことがあった
なにか1冊ぐらいは木更津関係の雑誌あるだろうなーと思って出かけたんですよ。
無事+actゲットできたんだけど、その時にふと「砂時計」の最終巻でてるかなーと漫画のほうにも行ったんですよ♪
そしたら・・・砂時計ドラマ化決定!!
嬉しい昼ドラでも嬉しいやー{笑}来年の春が待ち遠しいです♪

モカちゃんのところから拾ってきた「方言バトン」やってみようと思います-♪
すごく面白そうだったから、頂いてきた☆普段自分が言ってるように直すバトンだそうです。
短大じゃあんまり方言使わないようにしてるから、地元で喋ってるようにやろうっと(ノ´∀`*)
でもまあ、根っからの地元人じゃないのでなまってる方は私なんかよりすごく訛ってるかも??

さーやってみよお(´・ω・`)/

[ 2006/09/12 02:42 ] 答えてみました | TB(1) | CM(2)

ばとんだよー

イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪モカちゃんからバトンもらっちゃいましたーw
遅くなったけど答えます♪

その前にKoiさんにお返事です

コメントありがとうございます(*´д`*)
またアンケート参加させていただきますねえ♪♪
楽しみにしてますッ
あ、こちらこそぜひぜひ相リンさせてくださいヽ(#・∀・)ノ
さっそくリンクさせていただいたので報告に行きますねえw
それでわまた来て下さい




バトンだよーん
[ 2006/03/30 01:53 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

無条件バトン♪

うーん…3カラムの仕方が分からない…(;・∀・)もう少し頑張らないと
分かるまではとりあえずこのままで頑張ろう笑( ゚Д゚)ノ
でもずっと3カラムだったから変な感じです笑
新鮮といえば新鮮だし、ま…いっか笑(*´д`;)はい、独り言

Vシュラン
ゴールデン進出♪
えー、見えるかわかんないけど楽しみにしとこう(〃 ̄ー ̄〃)ラーメン大好きだし。
おいしいですよね、ラーメン私はなぜかいつも味噌ラーメンたべちゃいます。
好きなのかな?はい、どうでもいい情報─♪
てことで、ワタシゴトの知南さんから受け取った無条件バトンやってみよーと思います(*´д`*)
いつもありがとうございますッ

①無条件にときめく人。
V6と嵐を中心とした事務所の人たち笑。特に、三宅さんには意味もなくときめいていますね。ここまで来ると不思議だわ笑。
長澤まさみちゃん・酒井若菜ちゃん・篠原さんにもときめいてます。

②無条件で嫌いなものを3つ。
乳製品・ご○ぶりと蜘蛛とか、地理。最後にひとつ思いつきませんでした (´Д`;)地理はほんと駄目なんで…日本言えないからね。もう苦手とかじゃなくて嫌いです笑

③無条件でお金を掛けられるもの。
知南さんと同じで彼らっていえたら良いんですけど限度ありますねー笑出せる限りは出すけど (;´Д`)そう考えると木更津の方が金出せるかも知れないですね。

④無条件で好きなものを3個。
最近読んでないけど本(漫画も含む)、テレビ、人。無条件で好きだと思いますよ笑( ̄ー+ ̄)ないと生きていけないかもしれない笑

⑤無条件でバトンを五人に回して。
これを読んだ方が無条件の優しさで持って行ってくれるのを期待します。もう何言ってんのか分からなくなってきた汗汗"(|| ̄з ̄)

ぽっぽさんにお返事です


[ 2006/03/25 12:27 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

名前のないバートーン(ノ´∀`*)

モカちゃんからバトンもらいました♪遅くなってごめんね…笑
名前のないバトンらしいですヽ(・∀・ )ノ
テーマは、「健ちゃん」です
[ 2006/03/15 13:05 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

「項目バトン」やってみました( ´∀`)/~

久しぶりになってしまいましたあ

さっき過去の自分の日記見てたんですけど、最初健くんの話ぜんぜんしてないや笑ヽ(;●∀●)ノ"
ただそれだけなんですけど笑
「項目バトン」をワタシゴトの知南さんからもらいましたーw
いつもありがとうございます
遅くなったけどやっちゃうぞーw

全部三宅さんで当てはめたいけど笑
それじゃ意味ないからジャニーズ全員でやります。
でも三宅さんの名前なくても、三宅さんの名前入ってると思ってください
舞台の話はまた後でかきます
[ 2006/03/15 12:02 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

ばーとーん

遅くなりましたがワタシゴトの知南さんから「人間性バトン」を答えたいと思います。
①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
そうですねえ…私の中での知南さんのイメージは…ちょっとほんわかしてしてるけど楽しいお姉さんなイメージがあります(・∀・)ノ勝手な印象ですが汗。こちらこそこれからもよろしくお願いします。最近コメントしに行けてなくてすみません汗

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・能天気
・恥ずかしがりや
・頑固
・くだらないこととかで騒ぐのすき
・抱え込む
99%の割り合いでアホやと思われてるそうです。1番下は友達に言われて泣きそうになりました笑

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・がんばってる人
・周りを見れる人。
・語れる人
・自分がテンション高いのでついてこれる人笑
・ほんわかした人
まあ大体の人大好きですよ(・∀・)むかついても嫌いになることあまりないから。…多分…笑

④では反対に嫌いなタイプは?
・いじいじ(自分がそうだから汗)
・常に自分って可哀想…って連呼してる人(遊びじゃなく本気で言ってる人。過去にいたんですよ汗)
・分かった風に言ってくる人(見下す人かな??)
・人任せな人(自分もそうですが)
・自信過剰(いい場合と嫌な場合がある
まあ…自分にもこの要素あると思うんですけどね(*´д`;)

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
anego!!
あんな風なしっかりした人になりたい。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きですっ (・ω・)ノ見捨てないでね笑

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
拾ってください…笑
というかリンクしてくれてる人たちに勝手に回していいんだろうか笑??
今度聞きに行こおっと

[ 2006/02/20 12:37 ] 答えてみました | TB(0) | CM(1)

「持ち物バトン」

ワタシゴトの知南さんから「持ち物バトン」 もらいましたあw
いつもありがとうございますッw

①財布はどんな物を使っていますか?
父から貰った使い古しのヴィトンの長財布。
実は高校入学時におじさんから偽ヴィトンのお財布貰って、それをお父に言ったら使ってない本物をくれたのでそっち使ってます笑

②使ってる携帯、ストラップは?
携帯はボーダフォンの「803T」です(・ω・)
ドリカムがCMしてる音楽携帯。ボーダフォンにして3年目なんですが3台とも東芝です。めちゃ機能最悪です。
ストラップは前の携帯につけたままで付け替えてないのですが
修学旅行で買ったミッキーのやつと、誕プレに貰った千と千尋の岩(??)3匹と坊のついたやつと、地域限定のキティちゃんと、ジュースについていた変なやつ2つ。前ドラゴンボールついてたのに全部のきました涙

③手帳は持ってますか?
買う予定です(;・∀・)あっても使わないけど、短大生活で必要になるかなあと思って…

④カバンはどんなのを使ってますか?
学校は指定かばんです。
普段は黒っぽい小さいかばんを使い分けています。安いかばんで大人っぽく…??笑

⑤カバンの主な中身は?
かばんの中かなり汚いですよ( ゚Д゚)ノ
学校はペン数本、プリント、下敷き3枚(笑)、プリ帳(たまに)、財布、携帯、MP3。
もってかえってつつかないでまた学校にもって行きます。
遊びのときは化粧ポーチ、財布、MP3ぐらいかな??

⑥次に回す人
やりたい人どおぞ(●∀● )ノ"
[ 2006/01/30 15:09 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)

MIB

本当にッ!!
遅くなりましたが、知南さんから回ってきた
「MUSIC IMEGE BATON」
略してMIBバトンを答えてみたいと思います。
遅くなってすみません

① このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

 知南さんはですねえ…「サクラ咲ケ」で。
 この歌、歌詞大好きなんですよだ他も悩んだんですけどコレですかねえ

② では自分を曲に例えてみよう。

 時と場合によって違うんですが今はV6の本気がいっぱい。
 自分というよりコレの歌詞を見て頑張ろうと思ってます
  
③ 自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

 あまりないけどネプチューンのイッショウケンメイの歌詞の気持ち分かりましたね

④ 思い切り泣きたい時にオススメな曲

 SMAPのオレンジ、∞の大阪レイニーブルース。平井堅の瞳をとじて。
  WE are all alone(あってるかな??)も中学の部活引退の定演思して泣きそうになる。

⑤ テンション上げる時は?

 SMAPのSHAKE。嵐のHERO。V6のWAなっておどろう。
 結構何でもテンションあがる笑

⑥ 次に回す5人を曲に例えてください。

 1人指名しまあす。MIHOさーん。マガでもいいからやって笑。
 曲に例えたら…Kinkiの「Kissからはじまるミステリー」かなあ。
 理由はこの歌が好きやから。笑
 よろしくでースw
[ 2006/01/26 11:57 ] 答えてみました | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


