

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きですよ、もりたさん


2007,02,20
森田剛くん
28th Birthday




。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。



お誕生日おめでとうございます(*・∀・*)
めちゃくちゃ、大好きですよ★"
もちろん、みんな大好きなんだけど…なんてゆーのかな??笑
森田剛推しです('∀^*)/笑
三宅さんが愛しくて愛しくてたまらないのは事実で、確かにメンバー全員大好きなんですが…
岡田くんと剛くんの男前さには頭が上がりません{え笑}
そんで、めっちゃ可愛いーんのね!!笑
もちろん、みんなかっこいーんだけどね♪
とりあえず、今のあー子は森田剛氏推しなのよ。笑
他の5人も、もちろんそうなんだけど剛くんの発する言葉にはものすごく力があるよね。

28歳の剛くん。
これからも、かっこ良くて、可愛くて、男前で、セクシーで、お馬鹿で、キャラメルボイスな剛くんでいて下さい。
そんで、幸せな1年を過ごしてね。


みあけさんの舞台は見に行くのかな??



。+*⌒*+。+*⌒*+。+*⌒*+。



お祝いなのか、わからなくなってきたや(ノД・。)笑


よし、帰って来てから初めてのバイト行ってきまーす笑



[ 2007/02/20 16:19 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

おめでとう

仁くん、まっすー

お誕生日、おめでとうございます。

まっすーからはメールも来たし、仁くんからも来ないかな。
多分こないだろうけど(・□・;)
仁くんから来るなら三宅さんからも来てほしかったものです笑。
寮にね、仁くんもまっすーも大好きな友達がいる
同じ誕生日の2人をすきとかなんか素敵な偶然やないですか笑??
セクシーな仁くんもかわいーまっすーも好きですw
これからも大活躍期待してますw
[ 2006/07/04 15:37 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

忘れてました

書き忘れ1日遅れちゃったけど。

KAT-TUN
デビューおめでとう♪
これからも、もっともっといいグループになって行ってください



書くことないんでオススメの泣ける作品紹介します{え笑

最後の夏休み
なっちが主演の24TV内のドラマなんですけど見るたび号泣です
あまりに好き好き言いまくってたら偶然録画してた友達がビデオくれた♪

ちょっと待って、神様
泉ピンコさんと宮崎あおいちゃんのやつ。塚本さん目的に録画しながら見ててかなり泣いた。
録画してて良かったー。友達に貸して号泣させました笑

パパは雪だるま
これほんと最高だよッ12月25日にも買いたんだけど。
なんか泣けちゃう。本当大好き。

他にもあるけど個人的にやばいのはこの3つです♪



これも書き忘れ火事、大丈夫ですか
[ 2006/03/23 02:29 ] 記念日 | TB(1) | CM(0)

おいわい

ひゃ━笑(;´Д`)昨日パソコンつけたのに気力なくて書けなかった…
だらけまくってるなあ頑張ろう!!!笑
バイト頑張ってるからいいんだもん。
何行ってるか分からなくなった"(;・∀・)まあいいやッ笑
てことで昨日書くはずだったこと2つ先書きます。
両方とも1日おくれですが汗

イノなき
1000回達成おめでとうございます(゚∀゚)━!!
すごいよね、いのっち。尊敬します。
ブログも毎日かけてないから余計に尊敬します。がんばろッ。
1000回目、1001回目と三宅島の話だよねえ笑
それだけで反応しちゃってます笑


亀梨さん
お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)━!!

2つ上に見えないよ、あなた。いい意味でね。大人だよッ。
おめでとーございます
[ 2006/02/24 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

お誕生日おめでとう

下のメモの記事はまだ書きかけですっ
とりあえずお祝いが先やと思いまして…書きます笑(・ω・)

06年2月20日

剛くん

HAPPY BRTHDAY

もう27歳なんですよねえ( ・∀・ )ノすごーい笑
剛くんかっこいいし面白いしだあいすきです、剛くん
健くんやイノッチ、ほかのメンバーと一緒にいる楽しそうな剛くんを見てると楽しいです。
こっちも嬉しくなります笑(・∀・)
突然大人っぽくなったり、子供っぽくなったり…
みんななんだけどそのギャップがいいです
笑顔もだあいすき笑( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ドラマの剛くんもかっこいいっ!!!

本当にお誕生日おめでとう。

これからも健ちゃんをよろしくね笑(・・)
剛くんと健くん。
最高のコンビやと思ってます(#・∀・)

剛くんにとっていい1年になりますようにッ(*゚Д゚)
[ 2006/02/20 01:54 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

祝祝祝

正式発表まで書かんつもりやったけど。
やっぱ本当だったみたいですね。
てか、正式発表されたんやもんね。
KAT-TUN

3月22日デビュー決定(・∀・ )

おめでとうございますッ。。。
KAT-TUN担の子は嬉しいのと複雑な気持ちもあるのかな?
「担」って言葉の使い方いまいち分からんけど汗
これからもっと活躍だねっ。

てか9年ごとにデビューするグループは売れるらしいよ。
SMAP→Kinkiで…KAT-TUNかあ。
スマの前分かりませんが

他グループだって頑張ってるんだよ涙!!!
自分で言って悲しくなった笑



[ 2006/01/30 02:09 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

おめでとお

櫻井翔くんッ!!


翔くん大好き笑(゜∀゜)
デビュー会見で嵐を知った時からかっこいいなあと思ってました笑。
だから嵐では1番好き歴長いですね。
でも最悪なことに、その当時はどっちかというと「嵐」の櫻井くんというより「
櫻井翔」個人が好きだったんだよねえ汗
嵐も好きだったけどどっちかと言うとね…!!
でも今は誰かと一緒にいる翔くんが一番好きやったりする…笑

頭もいいし、嵐唯一の常識人だし、男前だし笑w
でも翔くんの1番いい所は、
身内の人を、何より大切にするところだと思う。
それは嵐のメンバーや、キャッツのメンバー、地元の友達とかいろいろだけど。
翔くんの友達うらやましいもん笑
翔くんのそういうところ本当に尊敬できます。

これからも嵐のお母さんな翔ちゃんでいてね。
お誕生日おめでとう


[ 2006/01/25 13:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(1)

おめでとヾ(≧□≦*)ノ

HAPPY BIRTHDAY

祝23歳 相葉ちゃん

最近本当大好きですよ~。
最近雑誌とかでもよく相葉ちゃんに目がいく笑(*'▽'*)
相葉ちゃんのかわいさにメロメロです笑w
本当におめでとうございますッッ☆゜+


そして今日はMYフレンズの誕生日♪お祝いメ-ル送ったけど。
相葉ちゃんといい、その子といい今日誕生日とか幸せなかんじがする。
うらやましいですw


[ 2005/12/24 14:58 ] 記念日 | TB(0) | CM(1)

君を背負って赤い橋を渡り思い出すあの話

泣きそうです
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story.html?q=01sankei64357&cat=6
きたよ、きたっ。

木更津続編。

いつもね、私は7時に目覚ましかけて7時30分まで寝てるんです。
朝、携帯の目覚まし止めてまた寝ようと思って携帯見たら友達からメールが。
それに書いてました
急いでパソコンつけたし笑

ありがとうね教えてくれて。

ドキドキしてる(・∀・)
anegoの時はめちゃ嬉しかった。
早く見たいって思う

木更津は、なんか震えて涙でそうになる。
どんなんだよ笑

で、見たいけど見たくない。
だって完結だもんね
それはずっと思ってて、だから木更津の噂が出るたびちょっとドキドキしてた。
でも、やっぱ嬉しいよ

ありがとう。
木更津はうちの一部です。

ちくしょう、今日小テスト2つあるのにもう忘れたよ
ま、いいや
しーあーわーせーだーぁw
[ 2005/12/01 07:38 ] 記念日 | TB(2) | CM(3)

おめれとん

1日遅れですが…

大野くん、マル
誕生日おめでとうございますッ!!
忘れてたわけじゃないっすΣ(´Д`;)
昨日は忙しくて野ブタの時間に少し寝てパソコンとかするつもりが気付いたら朝でした涙!!
ちくしょうΣ( ̄□ ̄;)

えーと、智クン♪(ショーンの発音で笑)
なんだかんだでやっぱ、嵐のリーダは大ちゃんしかいないと思う笑(´w`)

そしてマルちゃん。
えーマルはマルだ笑(#゜ε゜#)

2人にとっていい1年になりますよおに☆゜+

それでは今日も頑張りまあす涙↓
[ 2005/11/27 09:03 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


