

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛が溢れて困るくらい。

赤札だーっ、て騒ぐ年男の坂本さんが可愛くて可愛くてしょうがなかったんですけども。
それを冷静に、でもないか{笑}ニヤっとしながらツッコむ長野さんがツボでした。
長野くんがあの学校に居ても赤札が貼られることは絶対に無いんじゃないかなあーって思うけどね(*'∀`*){オイ笑}
坂本さん、F4に十分入れますよッ笑
かっこつけた瞬間、笑ってないですよッ笑!!
まーあんなリーダーだけど、{笑}やっぱり男前なんだよなぁと確認させて頂きました。
いっそのこと2人も花男に出ちゃえば良かったのになぁ(ノД・。)笑

昨日は嵐さん家のにのみやさんも、みやけの舞台を見に行ってたようで。
良かったねー、みゃーけさん。
知らなかったけど、違う日にひろしと坂本さんは観戦されてたみたいですね。
ごーくんに反応し過ぎちゃったわ笑(/´Д`)/
あとは、いのぱらとずんずんかぁー…。
いのぱらさんは時間があれば行くと思うんだけどね、問題は岡田氏だよ。笑
どうせなら12周年だから、とか言う理由で見に行ったらいいと思うよ!!笑笑

そういや何かの雑誌で、いのぱらさんが天国は待ってくれるについて語ってたときに、グループについて語ってて妙に納得しちゃいました。
近くて遠い?近くもなく遠く
[ 2007/02/28 23:57 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ありがとうと言わせてほしい

今日で今年も終わりだ~。
みなさん、大変お世話になりましたー。

本当は朝、更新しようとし思ったけどバイトとかでバタバタしてたから書けなか
った(;´Д`)
だから簡単に最近あったニュースとか、今年の思い出を書こうかなと思います。
明日の、元旦はキンキの光ちゃんの誕生日だからすぐ更新するかもしんないけど
、みなさんには明日以降にゆっくり新年の挨拶に伺いたいと思います!(・∀・)

・伊東家

終わっちゃいますね。
友達から聞いてかなりびっくリした(-.-;)
全然見てない駄目三宅ファンですが、大好きな番組だったのに。
小学校の頃はいろんな裏技試してたな。
大切な番組なのに残念です。

・NEWS活動復帰

喜んでるだろー友達の顔が想像できます!(^^)笑
良かったですね。
今日のカウコンも楽しみ。
ただ、内くんと草野くんが気になる。
研修ね…。
でも解雇じゃなくて良かった。
特に内くんは親友の好きな人だからさ(^^)


・V6コン
・木更津公開

これが個人的今年の思い出です。
06年は三宅さん大活躍の1年でしたね。
もちろんV6のみんなも。
初めて会いに行くことができた。
それが私の1番の思い出やね。
今年はV愛、三宅愛を確認できた1年だと思うし。
それとこのブログを通してたくさんの方に、お世話になりました。
読んで下さっただけの方にも救われてます(´∀`)
あリがとうございます。
こんな私ですが、ブログ共々来年もよろしくお願いします(´・ω・`)


では、よい年越しを。



*更新できてなかったため、同文を書き直しました★
2007.1.1 AM3:25
[ 2006/12/31 21:02 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

いろいろ

昨日のFNSばっちり見ましたvv
やっぱり、かっこいいよね。
うん、楽しそうで仲良いあいつらが大好きだヽ(´A`)ノ{笑}
去年はすごい待遇されてたんだね・・なんて考えながら見てました。
来年はキンキかな-??
15周年期待しておこうッ*´д`)っφ

今日先行発売の日ですねー♪頑張らなくちゃッ{笑}
今日はテレビにかじりつきます(*・∀・*)ノ
そういえば、タキ翼が地元に来るんですよー。
もしかしたら地元にいる時期かもしれないからいま本気で考えてます。
地元にジャニーズが来るとか田舎娘のあたしには大事件なんですよ{笑}
よーし♪
三宅さんの舞台と同じ時期だというのが痛いなあ-( -Д-)ノ
なんだかんだで行かなさそうなんだけどね{え}

追記:
てゆーか意味なかったです{笑}
私、最初から買うことすらできなかった{汗}
[ 2006/12/07 15:35 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

だいすきだぜぃ♪

昨日テンプレートを久しぶりに変えたんだけど、今日も変えてみました。
昨日の可愛いくて気に入ってたんだけど1日しか使わなかったなあ・・・
3カラムじゃないと不便なんですよ;;いろいろつけちゃってるから(;・∀・)
これは、サイズ的にお気に入りかも
でもだいぶ自分らしくないかわいいブログになっちゃいましたー(゚∀゚)
なんてゆーのかな・・・
自分らしくなさ過ぎてかゆくなってくる{笑

昨日のガコイコ12時過ぎてから見たんだけど良かったですー(´ー`)
今は時間ないから、後で感想かけたら書くかも。
あーV6大好きだわって思ったね。元気の元です(*´д`*)
病み性なんですぐ病むんですけど、元気になっちゃうぜ★(俺が女なら5股(6股)かけるぜのノリで{笑)
ありがとう。

あ、ちょっと遅くなったんですがRight-onのHP行ってきた
すごいね、ジャニーズも許容範囲広くなってきたね。{笑
ホ-ムページにのるようになったんだもん(・∀・)
いろんな人のブログで読んでるときは何も思わなかったけどよく思ったら{笑}准くんだってジャニーズやんね。{オイ
かっこよかったですーv
では、出かけるのでこのへんで。
[ 2006/09/20 11:41 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

フレンドぱ-く(・∀・)

今去年のV6のフレンドパーク見てます(・∀・*#)
明日見ようとか思ってビデオテープ出してきたら見たくなっちゃったんやもん(*・∀・*)
バイトまで後少しなのに準備もしてないからね-ヽ(оДо )
ま、いいや。なんとかなるなるー"|`_´)ノ近くて良かったな-。

あ、なんていうクイズだ、これ。音楽のやつ。
健くんが音楽聴いて、叩いて音楽を出すやつなんだけどいっこも後が出ないんだよねー(;оДо)ノ笑
それなのに長野くんが「涙そうそう」って当てちゃうんだよね!!
すごいよ、博(・∀・*#)さすがだわ-!!!!!男前だよ、長野サン。惚れる。
准くんも男前-(・∀・)このかっこ良さ罪じゃないかとか思えてくるからね{笑
イノハラさんが憧れるのも分かるヽ(´ー`)ノうちはそんなイノハラさんに憧れますけどね笑。
何かのゲームやるたびにすごく疲れてるまあくんが可愛い(・ω・)
剛くんも男前-(*´д`*)坊主が似合いすぎて、可愛いのか、かっこいいのかわからないねッ!!もう両方だわ。
それにしても、なんなんだ三宅健。
音は出ないわ、ハンバーガーは入らないわ、飛べないわ。{笑
こっちが照れてくるじゃないかッ!!!!
やればできる子やんやけどね★{笑
そんなあなたが大好きなんですってば、もう(*´д`*)
暇なバイト中、V6のことでも考えとこう{笑

モカちゃんからバトン貰ったので、明日以降します-♪

[ 2006/09/14 16:22 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

翔くんとか健くんとか。

眠たい・・・っす!!笑
でも書くと書いたのは自分だから頑張る♪(;´Д`);
今やってるんですけど、24時間テレビですねー。
コレ好きやけどまともに見た記憶はあんまないんですΣ(´`lll)
でも数年前のなっちのドラマがすごい泣けた!!
だいすきなスペシャルドラマの1つですーw

そいうえば県民性のロケで翔くんが高知に来てたらしい(*´д`*)
知らなかったよー{涙
ARASHI PEOPLE に登録させて貰ってるのに、最近は嵐の話まったくと言っていいほど書いてないもんね(-∧-;)
めっちゃ反省です・・・ヽ(;оДо)ノARASHI PEOPLEから来てくれる方には本当申し訳ないです。
は今も大好きです。でもまだアオゾラペダルもアルバムも買えてない。
好きなんだけどなー・・・(;`ハ´)涙涙
翔くんは去年といい今年といい高知に来てくれてありがとう。
かーなりー嬉しいです━━(゚ー^lll*)━
でも、広いからね。高知無駄に広すぎるからさー困るんだよ{笑
健くん舞台といい翔くんといい大河ドラマといい大塚愛の映画(名前だけだけど)といい嬉しいじゃないかっ。
高知の時代だと県外に行った友達と語ってます。(笑)

ていうか、今V6の流れた!!
何だコレ・・・うけるよ笑ッッ(ノ´∀`*)
見られたくない映像100ってやつでくりいむしちゅうのさんのどっちかがおどってた。{笑
眠たくて、眠たくて何の曲か出てこないしどっちだったかも忘れた(;¬_¬)ゝ
でも、おもしろかったです♪

この前にも書いたけど親指さがし公開始まりましたね。早く見たいです。楽しみ(#・∀・)
たくさん健くん出てますが、私はめざまし土曜しか見えなかったです・・・
2時ピタの日は何も考えず、テレビまったく見なかった。
朝ズバの日うちは友達とオールしてて、7時前に仮眠とりに漫画喫茶に入ったんですよ。
寝もせずにずっとテレビ見てて・・・やらないから「あれえ?」と思いながら、でもぼけてたから録画できてることを祈ってた。
案の定取れてなかったっす!!{涙
ガコイコも見てないしVシュランは失敗してるし・・・
全てに馬鹿やろうです笑(ρw-).。o○
でも健くんからメール来たし、ハピハピですΣ(´д`*)笑

しかもね、unoの木更津のポスターとかもみたよおーwwww
映画館で別のチラシも貰ってきたよー♪
大好きやなあーww
[ 2006/08/27 02:31 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

愛なんだっーーーーー

昨日、寝起きに友達から二時ワクに三宅くんが出るよ、というメールが来てたので2時ワクちゃんと見えました。笑
しかも新聞のTV欄から発見して、送ってくれたとか‥。
ありがとう、ちか←伝わらないお礼{笑
2時ワク見てて思ったんだけど、本当に三宅さん大人になったよなーと。
もともと8歳も年上の人にたいして、大人になったというのは失礼なのかもしれない。
でも、なぜかふとそう思ったんだよねー‥
なんか娘の結婚前のお父さんの気持ちみたいに悲しくなっちゃて(笑)
それでも、変わらない三宅さんの良さもあるしw
10年前は一目ぼれだったなーとか思って見てた{笑

健くんがVery bestⅡの中で1番好きな歌は「出せない手紙」だそうですね。
健くんはV6らしくない歌だからと言ってたけど、一瞬ネバーランドだから??と思った人は私だけじゃないはず笑♪
私、昔この歌嫌いでした{笑;;ちなみにネバーランドは途中でドロップアウトした人間です( ゜Д-)
すっごく最悪なこと書きますがドラマ自体苦手だったし三宅さんの演技も苦手な時期だったし、なぜ翼がメインなのかが分からなかった{汗;;ごめんなさいっ!!
というか、三宅くんのドラマとか見てると自分が照れちゃってたんだよ笑!!
ふざけた中学生ですね-‥
今はこの歌の歌詞とか感じとかすごく好きだし、健くんの演技大好きだし、翼も好き( ゜v゜)
まじめに見とけば良かったなーて思ってます笑(・∀・pq)
でもあの歌は本当に良い歌だなー

昨日の夜、三宅さんを中心に過去の映像とか見てたんですね。(最近のとか、昔のとか)
そしたら、三宅さんのソロだったかな??少し前のなんだけどそれ見てたら、すごく泣きそうになって。
ああ、今更だけどやっぱりすごくこの人が好きだって思った。
好きで好きで仕方がない。絶対離れられないなって思った。離れるつもりはないけどね。
この気持ちは決して恋じゃないけど、恋に似た、それ以上の気持ちなんだと思う。
いつからこんな風に思うようになったかもう分からないけど本当大切…
きっと自分以外にもそう思ってる人はいっぱいるんだろうな。というかそうであって欲しい笑
私はそんな風にたくさんの人に愛されてる三宅くんを好きな自分を誇りに思えます{笑
それでも恋や学校や仕事とか自分のことにいっぱいいっぱいになっちゃったら、V6や健くんのことは後回しになっちゃうのかもしれない。というか、なるんじゃないかな(笑)
そんな時がきても、好きな気持ちは変わらないんだろーなと思いました

さて、いきなり語っておいてなんですが(笑)
後5日でこのブログを始めて1年です。
頑張るぞ♪♪
一瞬でもこのブログに立ち寄ってくれたYOU達に感謝です。
[ 2006/08/12 01:50 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

剛くんの歌声が好き笑

朝からずっとV6聞いてます
ネタバレ読むか悩んだんだけど、一緒に行く子と相談して読んじゃった(・∀・)ノ
だって気になるし笑
その子はシングルしかしらないから何が今回歌われるかとか、教えてましたーww
私も知らない歌あるしねー
今度Kinkiコンに連れて行ってって約束してるからその時は教えてもらおッ。

今日の朝、ニュースにV6出たんですよね??
知らずに大爆睡でした
人ってどんな状況でも、テンション最悪でも眠たくなるもんだしね‥‥( ゜Д゜)
でも、さっき見えたからいいや━(・∀・){単純
気づかずにイヤホンして歌聴きながらパソコンしてたら妹に「テレビ!!」って言われて横のTVやってたらやってた
じゃあ、今から黒染めスプレーでも買って実習用の証明写真撮ってきます。
[ 2006/08/07 14:48 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

あざーす!!!・あんど・あらすぃー!!!!

遅くなったけど10000HITありがとうございますーw
これも、読んでくれるみなさんのおかげですー♪
中身のないブログかもしれないけど、これからも頑張るッ!!
気が向いたときでもいいので、ぜひ除きに来てくださいね
よろしくお願いしますー♪

うたばん見ましたー
途中うとうとしちゃったんですが(笑)嵐好きー笑
アオゾラペダル好きなんですよね、まだ買えてないけど…汗(; ゜Д゜)
本当いい歌ですね早く買わなくちゃ…
アルバムも早く買わなくちゃ…(・皿・;)
うらあらしとゲーム日記も読みましたー。
悲しませちゃ、駄目だよ…
好きな人たちなら、余計に悲しませちゃいけないなーと思うんですけど…
こっちも悲しくなっちゃうけど、嵐のみんなはもっと悲しいんだろうね
なーんて思いました。

親指さがし読みました…怖ッ!!
その後トイレ行くの怖かったもん笑!!やだやだ
思い出さないうちに、寝ます…笑
[ 2006/08/04 01:52 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

ぶぶぶぶぶいろく

使えるようになったーなんなんだ、このパソコン。
ここから下はさっき書いてたやつです。

自宅に帰ってきて数日たちましたー(゚▽゚*)ごろごろしまくりですー…苦
やっと2日前に「イノなき」買ってきました
というか、やっと発見できましたー(;´Д`)涙
ちょこちょこ読んでます。
ちょこちょこ読みすぎて今どこか分からないんですけどー;;笑

「親指探し」もやっと買ってきました(゚ー^lll*)
表紙が映画バージョン??になってましたね
いつも通りの表紙もあったけど、映画の方を買って来ました。ちょっと得した気分かも三( ゚∀゚)
両親が読んでるんで、まだ読んでないんでけどね…
妹は学校で読んだことあったみたい
映画も本当楽しみですねー(*゚∀゚)=3
普段はあまりV6に興味を示さない高校時代の親友が、この映画に興味があるみたいなのでぜひ見て欲しいですね

very bestⅡ発売しましたねー '∀`)悩みに悩んでとりあえずAだけ買ってきましたー。
今日あたりBも買いに行きそうで怖いわ、自分が笑
お金ないのにね笑| :゚皿゚:)ノでも、3種類とも買います
誕生日プレゼントに買ってもらおうかな…明日だし笑w
今は恋のシグナル聞いてるんだけどこれ聞いてたら、始めてこの曲を聴いたときのこと思い出します。
この時も三宅さん離れ中だったんだよねー(-Д- #)笑
でもこのうたは着メロDLしてました。何年たっても同じこと繰り返してるからね笑

オールナイトニッポン…当たり前ですが聞けませんでした( ; ゚Д゚)
ちーくーしょー聞きたかったのに、さすが田舎です(;;;・∀・)
レポ探すしかないですよねー頑張ろーと♪

剛くんからもメール来ましたが…(*‘ω‘ *)今日からコンサートですね
私が参加するまではまだ1ヶ月あるんだけど今からドキドキですーw
みんなで楽しみましょーね♪
[ 2006/08/03 16:08 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


