

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかだじゅんいっち

更新されたのは37分ですがメールを送ったのは32分ぐらいだったんで、登場以外は見逃さずにすんだー(・∀・)ノ
納豆のお話でしたねー。
私、納豆大好きなんですけどね
しそなっとうより、普通の納豆が大好きです。おつまみ納豆が、また最高。
乾燥納豆なんですけど、あれは高校時代の親友にもらって以来大はまりで休み時間にポリポリ食べてました。
移動授業まで持ち歩いてたからね
さすが女子高、色気のない高校時代だなあ{笑
今は良い思い出ですけどね(*´皿`)ノ
そんな話より、ずんいちさんの話をしよう{笑
なんか、帽子がないとこの髪型気になりますね…すっごい可愛いけど♪笑
岡田君が納豆を克服したのって三宅くんがきっかけじゃなかったですっけ??
曖昧なんで、覚えてないけど‥‥( ゜Д゜)
でも、納豆は克服できると思いますよw
納豆大好きな私ですけど、一時食べてなかったらにおいが気になって食べられなくなっちゃったことがあって
でも気づいたら普通に食べてたなー
今は普通にばくばく食べますね!!(・∀・)
なんか、准くんネタというより納豆ネタだなあ笑

やっと、木更津キャッツアイの前売り券ゲットしてきましたー
nnya


なぜかアニのバッジがもう無かった…(しつれい笑)
ぶっさんを貰ってきましたー他のも欲しかったー!!また買いに行こうかなあ…
でも木更津を誰と見に行くつもりなんだろうね、自分。笑
実家だったら妹と行くのに公開する日はもう寮だよ
友達とはあんまり行きたくないなぁ(笑)なーんてね笑

岡田くんの話だけで終わるの初めてかも
しかも恋のシグナル聞きながらでしたーwww笑
[ 2006/08/06 00:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

いろいろテレビの話

昨日のアンフェアやばかったー!!まさか犯人やとは思いませんでした(;´Д`)
一瞬怪しいなと思うことはあったけど、栄太(漢字曖昧…)好きだから思ってもなかった
久しぶりにドラマで泣いた気がする。
あれはあれで、復讐成功したよね
先週見てないから分かりにくいところもあったけど、今クールで多分1番好きです。
あーおもしろかった(*´д`*)
気が向いたら原作も買おうかなって思います。読んでない本たまる一方だ笑

今日はニノちゃんのドラマだー(・∀・)バイトで録画なんだけどね
できだけ早くみたいな。じゃないと引越しの準備が…汗汗
すごく楽しみですヽ(#`∀´)ノわーわー泣くぞッッ
そういえば…にのみあサン、携帯こわれちゃったんだね(|| ゚Д゚)
ってならないからおかしいなあと思ったんだよなー。
BN楽しみにしとこッ

学校へ行こうSPはまだちゃんと見れてませんヽ(;`∀´)ノ
今日の夜見るつもりです。感想書けたら書きたいな。
昨日の話、結構重かったからねぇ。まじめな話もできるいい番組だ
それでなんですけどー…
昨日地元の子の弟くんが結構出てましたね(・∀・`;)ビックリしたよ
最初分からんかったけど、大阪に帰っちゃった妹から
「知り合いが出てる笑」って電話来て大爆笑しちゃいましたー笑
高知県のめちゃ語ってたあの子です。
でも、これだけは主張させてください笑
「~じゃった」とか言わないしあんなに土佐弁すごくないです。笑
おじいちゃんとかはすごい訛ってるんやけどねΣ(´д`*)
友達とかなり大爆笑した笑♪
でもあの校則は知ってましたねぇ(*`エ´*)笑
他にもおもしろい校則ある学校しってるからね。
てか、どうしてうちの学校じゃだめだったのさー(|| ̄з ̄)
あの時なら多分まだ高校生だったのに笑
再来週もSPみたいですね。
入学式の日だ…見れるんだろうか
録画しよう…( `皿´;)これから見えない日とかできるんやろーな涙
あーあ(|| ̄ェ ̄)1人暮らししたいです…

あ、カミセンちゃんたちアニメの歌歌うみたいですね。
1回ぐらい見れたらいいな
んでは、バイト行ってきまーす。


[ 2006/03/22 10:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

でもいつまでもそばにいないから

あーまた久しぶりだあ汗
明日から学校です。朝起きれないと思います。真剣に汗
で、多分今日でバイト終わりです。
お金、無くなるなあ…汗これからどうしましょう(=゚Д゚=))
貯金とかできない人間なので通帳に金がないんですよ笑
小遣いも基本的もらってないし、今月貰ったバイト代やりくりして頑張るしか…
あせるわー…1番やばいのは携帯代です。
卒業したら短期気のバイト即探そうっと(`д´)

遅くなりましたが…
さぁサマYASUサマ知南サマ
コメントありがとうございましたっ

いつの話、ってゆう話なんですけど(笑)
里見八犬伝、バイトでまだ見えてなかったんですが、フレパだけさっき見ましたぁ。
早送りしながら。笑
ドラマ見ようと思ったんだけど、見てたらバイト行きたくなくなるから土曜見ることにしました

わーっっ!!!!!
タッキー男前勝地くんも男前隆ちゃんウケる(え笑

佐藤さん、素敵でした(・∀・)
でも、なんていうのかな?黒いジャージ(?)にあの頭。
キャッツにしか見えませんが。
マスター、そこで何してんの?(笑)って感じでした。
いや、ホント!!絶対あの服、木更津キャッツアイって書いてるから笑

今年は是非キャッツでフレンドパーク出てください。
だって、もう次無いんだもんヽ(´Д`;)ノ
コレで終わっちゃうんだよ!?いーやーだー!!!はぁ…

そういえば、「H」っていう雑誌を買ってしまいました。
4日かな?本屋にあって、塚もっちゃんと旬くんの絡み(笑)をちゃんと見たかったんだけど立ち読みする時間無かったから買ったんです。
そしたら3日後。
本屋行ったら新しい「H」が置いてありました笑
ぶっちゃけ新しいのが出たって言うのはどこかのブログさんで読んで知ってたんで、旬くんの潤くんの話を読んで帰ろうとだけ思ってたんです。
そーしーたーらー。
目次のところに木更津キャッツアイって文字が。
悩んで悩んで悩んで、買いました笑
1ページだけ、しかも記者の人?が書いた記事だけなんですけどね。
それでも欲しかったんだよーヽ( ゚∀゚)ノ
その記事からキャッツ愛が伝わってきて嬉しかった。
そんな話でスイマセン笑
[ 2006/01/09 15:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

眠るオレンジ色の太陽

aikoだよ~Wキラキラめちゃ好きや(・▼・)
V6ちゃんわorange(゜∀゜)
あっちの方が好きやのにな笑
これも大好きですが(´▼`)

↑実況中継でした笑

坂本くんと剛くんが最近めちゃ好きです
もともと好きなんやけど…笑
剛くんのドラマ確実に見るよー
そう思いながら2人見てたけど次の瞬間三宅サマの登場でぶっ飛びました。
かっこいいわかわいいわぁ

今レミオロメンが粉雪歌ってる。
めちゃこの歌好き。3月9日も大好き。
この前6人でカラオケ行ったとき3月9日、最初と最後の計2回歌ったもん
えー歌や
Kの歌も良いよね。Only~もOVERも好き
ドラマの効果はすばらしいです笑
[ 2005/12/30 14:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

誕生日おめでとおございますヾ(≧□≦*)ノ

今日は~8月30日です

まつもっさん、お誕生日おめでとう

22歳なんですねめでたいっ
明日ミンテレないのが残念です涙いわって欲しかった笑

潤君好き歴全然長くないから「もう22歳」とかは言えないけど、めちゃ男前になりましたね
ほんま、色っぽい
昔は、嫌いというより苦手だった潤くんが大好きにになったのは数ヶ月前のこと…
もったいないことしてたなぁ、なんて思います
ごくせんから、気になってたんだけど
今では優しい毒舌キャラなまつもっさんがほんとうに大好きです
こうやって年々ファン増えていくんだろうなε(*´▽`*)з

飽きっぽい私だけど、来年もこうしてお祝いできたらなぁって思います
嵐大好きです

今年は三宅健くん仁くんの誕生日1人?でお祝いしてた気がする笑
日ごろ日にち感覚ないんで
あ、キンキのお2人も笑覚えやすいし、毎年友達が言ってたから覚えました笑


[ 2005/08/30 00:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

おめでとお!!!

       想像通りのこのステージ 騒々しい仲間が居て
         例えるなら トムとジェリーの現代バージョン



中居くん祝!!33歳★お誕生日おめでとーです

岡田くん祝!!死神脱出おめでとーです

今日はスーパーでアンパンマンのふりかけ発見して即買ってしまった…
凄く上機嫌で中2の妹に報告したらすごく呆れた顔で「…あっそ。」って言われました
だって!!ケース付きやったしっΣ(´Д`;|||)可愛かったもん…
早く学校に持って行って自慢したいでーす笑

電車男見ましたっ☆でも眠たくてあんまり覚えてない笑。
旬くん出てるしもこちゃんかっこいいし白石美帆かわい-し最高ですね!!
映画も見たけど個人的にはドラマの方が好きです☆
ネットの住民がみんないい味出してるしね。
もちろん映画も良かったですよ!!出てる人は映画の方が好きかも笑(´▼`)
エルメスたんのために脱ヲタする電車くん。
でもやること全部裏目に出て逆に増えてましたよね笑。
でもやっぱ1番の注目は秋葉カンペ-さんっ!!久しぶりの秋葉さん。ネプリ-グ7時からになったもんね…ちょうどその時間は見えないことが多いんだょなぁσ( ̄、 ̄=)11時からやってた時の方が見れたし面白かったかも笑↓

来週の電車男の予告は見てません笑。トイレだったんだよー涙
でももう終わりが近いのかな?エルメスたんと両思い目指してがんばれーィp(#^▽゜)q

明日はドラゴン桜ウォーターボーイズがあるーvv楽しみだっ
[ 2005/08/18 23:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

今日は…

     諦めるよりもツラいよ なくすことになれちゃ

ヤバイ…5時まで全然眠れなかった(―"―;)なのに9時に目が覚めてしまったし…しかも12時からバイトです涙。しかもお好み焼き屋…ただでさえ胃が痛いのになぁ(・з・;)まぁ3時間なので頑張ります☆友達の弟くんが寝れる方法教えてくれたのでやってみたいと思いますvv
ありがとーね、みほべとゆう君♪笑

今日は新キッズに斉藤兄弟出ますね。わぁ-い!!新キッズはまじめに見てないのでイマイチ内容が分からないのですが録画してバイトに行きます☆前の結構好きだったんで。
夜には電車男もある-!!今から楽しみですっ
今タッチのアニメの再放送を見てるんですが、もうかっちゃんはいないのかな?いまさっきから見出したから分かんない…でもタッチ大好きです映画も見に行きますよっ!!

ではバイトに行く準備しよーかな…
[ 2005/08/18 10:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


