

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みやけさんーvv

クリスマスも終わって、今年もあと少しですね。
淋しいクリスマスを過ごしましたぁ(´▽`)
更新停滞気味なブログになっちゃってますが( ´д` ){汗}
残り数日頑張るぞー
がんばりましょー( ●∀●)∩
携帯をソフトバンクからauに変えたんですよ。
それでJ-WEBも登録しなおしました(=゚Д゚=))
また1からポイント溜めなきゃいけないのかぁ・・・(;´Д`)
BNの見える数もへっちゃってショックですねあーあ{笑}

Mステの衣装、すごく可愛かったですねvv
寮の子と鍋したりしててリアルタイムじゃ見えなかったんだけど、ちゃんと録画してたので後で確認しました
健くんは滝翼のコンサートにも行ってたみたいですねヽ(´A`)
27歳とか全然若いですからねッ三宅くん♪{笑
[ 2006/12/27 14:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

∈(゚◎゚)∋

Mステ出演第2位(゚∀゚)
そんなに出てるんですねーッvすごいヽ(´∀`)人(・ω・)
今日のメドレーも楽しみだッ。


[ 2006/10/13 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですーッ!!!(・)・ε・)つ

お久しぶりですー(|| ゚Д゚)
コメントのお返事もそのままにしちゃって大変申し訳ないです;;
今学校のパソコンつけてお返事しましたーヽ(;`∀´)ノ
なんか、すごく忙しかったんですよ・・・
徹夜したから当たり前なんですけど{笑}追試も無事合格できました~
でも授業がびっしりヽ(;●∀●)ノ恐るべし、短大・・・
しかもジャンケンで負けて学祭実行委員にもなっちゃったから最悪ですヽ(;`∀´)ノ
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱい・・・

そんなこんなでV関連のテレビも嵐関連のテレビもまともに見えてないです{涙
木更津のSNSも行けてないので早く行きたいですッ!!

●VシュランSP

最後の30分録画できてないし、まだ見てもないです・・・
30分ぐらいは見たけど{涙
番宣も、いいとものまあくんしか見てない(;´Д`)
男前でしたーv{笑

●喰いタンSP

これもまだ録画して最初の10分ぐらいしか見てないんですよー{涙
相葉ちゃんも亀梨さんも出演されたそうで・・・
2も楽しみにしてますーvわーいヽ(#`∀´)ノ

●県民性

これが唯一ちゃんと見たやつかもしれない・・・
まだ残り30分ぐらい見てないんだけど翔くんIN高知{笑
嬉しかったーv確かに、わたしあわてんぼです{第一位でした笑

●嵐の世紀実験

終わってから思い出した馬鹿です!!!{涙
ありえない・・・

●ZERO

翔くんのメインっぽいところは見ましたヽ(●∀● )ノ
素敵だったーwさすが慶応BOY{笑

●嵐の宿題くん

始まって数分で大爆睡・・・
疲れてたんだよ{涙}ほんま最悪です{汗

これぐらいだっけ??あ、歌笑はまだ録画です・・・
早くV6・嵐・ジャニーズで充電されたいー{笑
[ 2006/10/05 15:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嵐さん(´∀`)塚本さん

眠たいーけどお腹すいたあ。というか起きたら昼過ぎで少し後悔(;´Д`)
実家にいる時間があと少ししかないから、いろいろやりたかったのになー;;
最近いつも昼過ぎとかに目が覚めるから、早く直さないといけないな・・・
よし、がんばるぞー(;・∀・)
今日は嵐さんの話塚ちゃんの話( ゚Д゚)ノ
うちの周りじゃ塚本さんは「塚」呼びです・・・

遅くなったけど、嵐さん台湾公演お疲れ様でした(゚∀゚)
楽しかったんだろうなー、楽しかったんだろうね{爆
最近、本当嵐さん情報不足です(;・∀・)やば-いぞ・・・{汗
登録していたメルマガさんからも1通も届かなくなりましたし・・・やめちゃったんだろうね。
新しいの探して登録すべきかなぁ(゚Д゚ )うン・・・そうしよう。
喰いタンに相葉ちゃんも出演するし、特番もいくつかあるし気持ち的には楽しみなんだけど・・・いつ放送なんだ汗!!??
まずJ-web行ってそこから調べたいと思います-(*´д`*);;
寮に帰ったらいろいろテレビを見る時間の余裕とかもできるかもしれないしねw

来週のフレンドパークに塚本さんご出演らしいですねー(゚∀゚)
バイト中に高校時代の友達からメール来て知りました・・・
「涙そうそう」に出るとか知らなかったよ・・・
最近HP行っても何も見ずに帰ってくるから何に出てるとかいっさい知らない;´Д`)
ばかやろー!!!!キャッツ5人でご出演★の夢なくなっちゃったじゃんかあ{涙
来週多分見ますけど!!!!塚本さん好きですし!!!
てか塚本さんのフレパ全部見てるから見逃しちゃだめな気がする。{笑
まさみちゃんも大好きッッですし(*´д`*)タメだよ、あの子!!!可愛すぎるんだよw
親が「あんな娘なら良かったー」と冗談交じりで行ったとき、「うちもそう思う」って肯定しまくりでしたから{笑
だって好きなんだもん笑w

今日はめずらしくV6の話題書かなかったぞー(・ω・)
あ、でも今日ガコイコスペシャルですね。
うちはバイトなので予約して夏休み最後のバイト頑張ってきます。
結婚できない男も最終回だし、録画していこう。
寮に帰ればいつだって見える時間はあると思うしさ。
よーし、バイトまで時間ないからご飯食べてこようかなww
[ 2006/09/19 13:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テレホーン(゚∀゚)

今めちゃ寝起きなんですが、友達から三宅さん情報聞いたため急いでパソコンつけてます(;´Д`)
いいとも三宅さん登場♪イェイ{笑
友達からのメールで知ったんですが、思いっきり爆睡してたよう・・・(゚Д゚ )
友達は親指さがしで共演した歩ちゃんが出てたから、もしかしたら健くんでるかもな-なんて思ってうちに教えてくれるメール作ってスタンバってくれてたらしい(*´д`*)
あざ-す(・ω・){笑
えと、電話したとき健くんはメンバーと一緒らしくて騒がしかったらしいです。
百人一首してたらしいよ(・∀・)
見たかったよ-お・・・

[ 2006/09/15 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ダッシュ=3

2日ほど高校の友達と放浪してました{笑
バイト前に少し書いときます。
今書いてないと夜も書かない気がするから{気合の問題で・・・笑

今日から親指さがしですねー。
もう見た人とかいるんですよね??いーなw
昨日(??)から健くんいろいろ出てますね。
うちは、見えたり見えなかったりです。というか録画失敗。

では、バイト行ってきまーす。
終わったら一応また書く予定です。
コメントもありがとうございますw
お返事もその時にw

でわx2www

[ 2006/08/26 16:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます( ´∀`)/~

今日でブログ初めて1年ですっ(・∀・)
三日坊主で飽きっぽいうちが、ここまで続けられたのは本当奇跡です{笑
これも、偶然でも読んでくれてるのみなさんのおかげですw
これからものびのび頑張ろおと思います笑(*´-`)ノ
こんなブログやけど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
2年目、3年目目指すぞっ

今更ですが友達に親指さがしの前売り券買ってもらいましたあ~(・∀・pq)
地元では売ってなかったので‥{涙
明日、その友達が地元に帰ってくるので早く貰いたいです♪笑
今日はVシュラン♪
この前の学校へ行こうは録画に失敗しちゃったから今日はちゃんと見ますっ


[ 2006/08/17 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとーです

ツアーの最終日に動員数が延べ500万人突破するそうですね(pq・艸・)
おめでとうございます。すごいやーッ!!!!!
想像もできない数字だけど、本当積み上げた実績ですね。
今からコンサートが本当楽しみです。
今日は伊東家も学校へ行こうMAXもありますねー♪
でもバイト行ってきます…録画しよう(・∀・)
お金のため、昔のバイト先で働いてきます。
働かないとコンサート行けないやー笑
テンションあげて働いてくるぞーwww
[ 2006/08/08 15:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろ、ね

いっぱい書いたけど消えちゃった!!涙
ほとんどジャニ話やないけど、がんばったのに
絵文字のボタン押したのに!!なんで消えるの!!!?涙
簡単に書くと、今いっぱいドラマみてます。
はまってます。面白いです。
ガコイコは2週ほどまだ見てません。
嵐のアルバムまだ買えてません。
健さんブラボー{え}

てことでした♪



今日から普通に更新できるよう、がんばります
[ 2006/07/12 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お返事

やばい時間ないです笑
あと30分後に家出るのにスッピン。別にいいんだよ。
人間素顔が1番よー笑。
え、もう家出るそうです笑
ほんと時間ないのでお返事だけいきまーす
[ 2006/04/03 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


