

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9係とメレンゲ(・。・ )"

うちの地元では今、「9係」が放送しています-(´∀`)
昨日から始まったんだよねー♪今更だって気にしない(゚∀゚)
あー、本当男前じゃないですかッ!!快くんッ!!惚れる・・・w
高校時代の友達の、始めて好きになった芸能人が井ノ原さんだそうで、このドラマ見ながらキャーキャー言ってるそうです。
周りがメンバーのこと好きだと言ってくれるのはかなり嬉しいですね(*´д`*)
特に博が人気だからねー(・ω・)V6の話になったと思うと絶対「ティガ、ティガ」言ってる人が出てくる。笑

健くんのメレンゲ見ましたー(゚∀゚)あの人、好きだわ{今更
メンバーの話してるときすごく楽しそうでしたねー♪
なんか、カミセンに入ろうとしているいのはらさんとかね、本当好きだ・・・(゚▽゚*)
ネタになるよね、あの人(*´д`*)いい意味でね。
メンバーが他でメンバーの話とかしてるのすごいすきなんです。
わくわくするなー( ´∀`)/
メレンゲちゃんと見たの塚本さん以来だった気がするけど楽しめた。
また誰かでないかなーヽ(●∀● )ノ

てことで、バイトいってきまーす。
[ 2006/09/12 16:13 ] ドラマ | TB(0) | CM(2)

てれびドラマ...

携帯代用機使い中です(;´Д`);
前の携帯は電源すら入らないから、当分モブログできないかも。
あー本当馬鹿だ、自分・・・(((((°Д°)
さっき、録画していた「マイボス」見たんですけど、マッキー大好きだ{笑
毎週、大爆笑ですねー(*‘ω‘ *)マッキー悲しいし・・・涙
こういうドラマに弱いんだよね
最近は、結婚できない男も録画忘れたりで見れてないから、今ちゃんと見てるのは「サプリ」「タイヨウのうた」「マイボス」ぐらいかな??
今週はちゃんと結婚できない男録画して見る予定です。
塚本ちあんは次のドラマも決定したし、相変わらず要チェックですねー(・)・ε・)∩

そういえば、JINRO(だっけ??)とキャッツがコラボですかー?
あんまり好きじゃないんですよねー、JINRO{ボソ∠;゚Д゚)
バイトで一回JINROを売ったんだけど、不人気で・・・売れなくて。
寮に持って帰っても沖縄の子以外飲んでくれなかったなー( `д´)
でもこの機会に好きになろうと思います{笑
まあお酒なんで参加できないしあまり関係ないけど、木更津関係ならなんでもオーケー笑(´・ω・`)/~~
本当、最後なんてやだよー…
大好きだよー、キャッツアイ━━Σ(´д`*)━━!!
[ 2006/08/21 12:21 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

花男━( ゚∀゚ )━!!!

今から出かけるのでこれだけ書きますー♪

花より男子

続編放送決定ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


同じキャストで、視聴者参加型??らしいです
すごくうれしいんだけどッッ!!!
友達に貸してるビデオかえしてもらわないと。
保存、保存
道明寺たちに会えるのが今から楽しみですー♪

今VERY BEST聞いてるあえてⅡじゃない方笑
それなんだけどね笑
[ 2006/08/04 12:20 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

ドラーマ

最近毎日着うたでグッデイ聞いてます
いい歌だなあwww

朝、HEROの収録風景がやっててめちゃうれしかった。
食堂で遠かったから声聞こえんかったけど、久利生さんにもうすぐ会える。
すごく楽しみ(*・U・*)
そういえば、このブログはもともとドラマの話をいっぱい書くつもりだったんだなあ。
気づけばジャニーズブログ
まあ、本人の自己満ブログやから別にいいんやけどね笑w
今じゃあまりドラマも見えてないし
来期はちゃんと見たいな。

ていうか塚本さん、そろそろドラマに出ませんか笑?
映画じゃ、なかなか見えません
友達に「塚本仕事ないしー」って言われて「映画が忙しいの!!」って言い返しました。
映画の塚本さんも大好きやけどドラマで毎週見たいなw
前みたいに塚本さんでキャーキャー騒げる日が早く来てほしいです。笑
[ 2006/06/09 14:08 ] ドラマ | TB(0) | CM(2)

きーさーらーづ三昧?

昨日、cut買ってきました♪
面白かったあっ!!!めちゃ良かったです
5人のインタビュー読めただけでも幸せ。
1人でニヤニヤしっぱなしだったから
本当に帰ってきたんだなあって嬉しかったです。
表紙だしねえキャッツ大好き。本当好き。
これ買うために3つの店まわったから、内容的に充実してて良かったです。
ていうか、今年cut買うの3回目なんですけど(笑)

日曜日、バイト帰りに+actoricon styleも買いました(・∀・)
その時なかったからcut探しまくってたんですけど。
その日も本屋で、どこかに隠れてるかもしれないっと思って探しまくってたんです笑
諦めて早く帰ってたら歌笑見えたのに涙( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍
初めて見過ごしてしまいました。涙
一応録画頼んだのに、忘れられてたんです涙!!!
ちくしょお━━━( `皿´;)━━━!!
親がビデオ見る予定でも気にせず録画して行っとけば良かった。
赤西さんのソロ…見たかった!!!!!
本当ショックです。
まあ、木更津のためだと思って、我慢します笑

3誌とも塚本高史かなーりかっこよかった
やっぱ好き。三宅くんや木村くんとは違う意味で特別だなと再確認しました。
でも昨日の学校へ行こうの健くんはやばかったかわいすぎるからッ!!!!!!!!!
照れてる健くんかわいすぎ。
そうだ、昨日の学校へ行こうのまんが甲子園。家族で大爆笑してました。
カ○ポ○ートだッ笑!!!はい。めっちゃ地元ですΣ(:゚皿゚:;)
[ 2006/02/22 14:24 ] ドラマ | TB(0) | CM(1)

にゃあああああ

CAT見えましたッ。
かっこよかったです。さすがです(゜∀゜)
大好きです。愛してます笑
もうアホなキャッツが大好きなんです。

でわ遅刻しないよう準備します。
[ 2006/02/07 07:06 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

永遠に覚めない夢は見れないでしょ

終わりましたね。
anego(・∀・)
いや~気になる終わり方ですね笑
それが狙いかこのやろう笑~(((((°Д°)

でも私は楽しかったですよ~
ドキドキしたし楽しめた。
うちの母親は微妙だったらしいですが( ゜Д゜)
そういや何かの雑誌で篠原さんが
「また半年後にSPしたい、(それか、できたらいいな)」
って言ってた気がする。
赤西くんだったっけ??

私ももちろん希望ですW
てかこの終わり方SP期待できるよね??楽しみッ
1つ不満があったとしたら半分以上がダイジェストだったこと…笑
けど、こんなこともあったなーとか、この後こうなるんだよっとか思い出しながら楽しめた。
あー、年末の楽しみも1つ終わったな笑

でも本当良かった(・w・)
黒沢くんもあねごも加藤さんも他の人も…
懐かしかったです♪

ああもう、面白かった
日テレさん…anego、シリーズ化しません笑
「あねご」は私の憧れの人です。
よし、あんな大人になるぞっ笑(・∀・)ノ
篠原さんは、本当美人だしねそして天然…
そんなギャップも大好きですよ
[ 2005/12/28 23:56 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

くーろーさーわー!!

おはようございます。
いきなりですが。
朝、8時30分から郵便局のバイトでいつもは7時に起きてるんですが今日は35分までごろごろ寝てたんです。
けどなぜか一瞬
「僕妹の宣伝見なッ!!」
と思って飛び起きたらめざましではカウコンの予告が(・▼・)
わ~いWと思いながらチャンネル変えたら…

ズームインに赤西くんが!!!!

そうだよッ!!
昨日出るかもって思ってちゃんと見ようって思ってたのに涙ΣΣ((;=°3°=))
黒沢くん~涙!!
かなりショックですよ。ちゃんと見たった。
だって1位のかめちゃんしか見えなくてさあ…涙
あねごぉ~!!
昨日はパソコンで情報なんか見なかったからか涙??!
ああああぁぁぁ↓↓

でも「そ~で~すか?」がかわいかったですッW

結局まつもっさんのニュースも見てません…
てかしたの?
とりあえずお昼のニュースは予約をして出て行きます…

anegoまで後13時間ッ♪
[ 2005/12/28 07:57 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)

明日は…

anegoまで後1日(・▼・)
明日かぁ!!
とうとう明日かぁ…!!
どうしよう笑((;=°3°=))早く見たいw
楽しみですっ☆゜+

明日は昼まで郵便局のバイト行って、携帯ショップ行って、100均行って、大そうじしてanegoに備えます笑♪
私24時間TVの日とかも早く準備する人なんです。
ただの嬉しなんです笑゛

あ、因みに携帯は花男でつくしが道明寺からもらった携帯にします笑W
本当に欲しいのは別のなんですがどこも品切れなので…汗

あ~あねご、本当早く見たいッ!!(・∀・)
[ 2005/12/27 23:15 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

あーねーごー!!

例のドラマまで後2日w

そろそろanegoのCMを見ていい頃だと思うんですけど…笑?
やってるのは知ってるんです。
てゆうのもこの前パソコンしてる時隣りのTVでやってたのにボけてたんですよ~涙((;=°3°=))
本当早く見たいです☆゜+

あー早く黒沢くんに会いたいっっ(・∀・)

あねごにも加藤さんにも会いたいw

バイトも休んだんで夜はゆっくりできます
[ 2005/12/26 23:21 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


