

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木更津だ-い(*´д`*)

帰ってきましたー。やっぱり、田舎だなあ{笑
12日間ぐらいパソコンさわってなかったので、メールがたまってました。
メルマガばっかりなんだろうけどねー(´∀`)
書きたいことたくさんあるけど、さっき二時ピタ!でマスターのニュースしてたから木更津の話から書こうかな

木更津キャッツアイ
CDデビューおめでとうございます(゚∀゚)


お祝い書いてなかったから、おそくなっちゃったけど
嬉しいなあ(´ー`)ノ念願叶っちゃうよ。
買いますッ!!何の情報もまだ分からないけど。
それで岡田くんのいってたようにテレビにいっぱい出てくれたらいいな。
騒いでるキャッツを見れることほど嬉しいことは無いと思うもん。
それでアルバムもでたらいいのになー(*´д`*)
みんなスターだから忙しいもんね期待しない程度に待っていようと思います。笑
あ、フレンドパーク出て欲しい!!!
3名様で、ぶっさんとバンビ以外は出たけど5人で出て欲しいんだよおー。
無理だよねえー(;´Д`)はあ・・・最後だと思うと欲が出ちゃうんだよなー
忙しくなっちゃうのは心配だけどね(・∀・`;)

木更津キャッツアイSNS始めました♪
さっき始めたばっかりなんですけど、そのまま「あー子」でやっています。
もし、やっている方いたらぜひ向こうでもよろしくお願いします♪
やりかた分からないんですけど覚えていこうっとー♪
[ 2006/09/11 15:13 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(0)

しつこいぐらい好き(*`Д´)

今さっき2時ワクで木更津キャッツアイのニュースがやってたー(´∀`*)
興奮しすぎて、アナウンサーさんが「続いては~木更津~」って感じで言った瞬間、「待って、待って」ってかなり焦ってました{笑
「ビデオ、ビデオ」って1人でテンパってた自分はかなりおかしかったと思う(-ω-#)y-
今日は教育委員会に行く予定だったけど、おばあちゃんが余計な用事頼むから行けなかったんですよー。
だから、いらついてたの。DVDでも見ようと思ってたし。
でも行けなくなって、良かった。{笑
DVD見なくて、良かった━ヽ(・∀・ )ノ
録画もできたし、もうヤッバイ!!!(翔くん風{笑)
大好きだよ、木更津キャッツアイ。大好き。大好きなんだって{シツコイ笑
昨日、中学時代の部活仲間と集まってたんだけど、ローソンで木更津のポスター発見して友達に「あれ貰ってきて。」としつこく頼んだ馬鹿女は私です(°Д°)
だって、日本シリーズの時は高校の友達が貰ってきてくれたもん。{笑
学校言ったら、机の上に広げておいてあって叫んだな

准くんもね、翔くんも、義徳くんも、隆ちゃんもかっこよかった。
でも、塚本くんがやっっっばいぐらい素敵やったのヽ( ・ー・)ノ
思わず、かっこいい…って呟いたじゃないのさ。
何なんだよ、塚本高史。
結局、つかもっちゃんからも離れられない運命なのかー?!{涙
好きなんだもん、このやろう{笑(*`Д´)=○)Д゚)あんたが大好きだ。{笑
こうやって、健くんのように永遠と好きでいるんだろうね。
でも結局健くんへの思いが強いのさー
[ 2006/08/22 15:11 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(3)

何買おうかなー

お馬鹿なことをしてしまいました。
バイト中、携帯を水の中に落としてしまったよー{涙(;´Д`)
携帯が無いと生きていけないとは言わないけど、携帯が無いと過ごせないです。
しかも、初めてじゃないからね(-∧-;)
中学校の時も水の中に落として、ショックだったなー。
あるときはトラックに踏まれてバラバラだったなー。
あー、ショックすぎて追試になっちゃったことなんかどうでもいーや…{笑
これで、メモリが消えちゃってたら剛くんと一緒で友達関係リセットしちゃったことになるなーなんて思ってた自分は相当馬鹿だと思います。

さて、気を取り直して…{笑}木更津のグッズ何買おうかなー♪
最後だし、いろいろ欲しいものあるんだよね。
ストラップとか、人形も欲しいな。
ペンは欲しいけどノートはいらないや。とかいろいろ考えてます。
考えるだけで、たのしいね(#・∀・)
でもやっぱ携帯はショックだ…{涙
[ 2006/08/20 01:19 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(0)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

CATコンビの話です(*´д`*)♪♪
書こうと思ってたんだけど、塚本さんのCMしてるじゃないですかー
東山さんと一緒にビ-ルのやつあれねー…やばいっすねーえ。
かっこよすぎヽ(;●∀●)ノ
放送してるとついついとまって見ちゃいますねー。
塚本ファン健在かも(´||・∀・)今でも好きなんですけどね。愛なんですけどね。
トキメキ具合が前とは違うからさあヽ(;・∀・)ノ
なんかお母さんの気持ちですよ笑。塚本ちゃんに対する気持ちはね笑。
向こうのほうが断然年上ですけど。そんな感じだなあ
でも高校時代塚本狂やったから(笑)つかもっさん情報回ってくるんですよー。
いきなり電話かかってきて「○○に出てるよ」とか「○○に載ってるよ」とか。
特別仲良かったわけでもない子からも情報来るもんね。さすが女子高だなあ(笑)
東京進学組からは3人ぐらい全部違う看板の写メが来ました笑。全国各地に設置してくれよっ笑
三宅さん情報も来ますけどね。
だいぶ前に学校でありがとうのうたが流れたときに最初は反応したんだけどすっごいボケてたんですよー。
三宅さんの歌声とか反応しないくらいボケてて、クラスの子に「あれ?騒がんの?」って聞かれたことがあります
うちってみんなの中でどんなやつなのでしょうかと思った瞬間でしたよ笑"Σ(・∀・;)

んで、りゅうちゃんの話なんですが友達が隆ちゃんらしき人に遭遇したらしいです
確認はしてないそうなんで確実じゃないんですけど。
あの顔であの髪でめがねかけて、スニーカー屋さん(大阪の)で見たらしいです。
本物かな??だったらめちゃうらやましいです
キャッツオタだもーん笑_〆(゚▽゚*)

知南さんにコメントのお返事です
[ 2006/03/30 13:45 ] キャッツメンバー | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


