

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌笑

えー簡単に書きまあス。
今日の歌笑...
やばかったんだけど!!

録画しておけばよかったとか思ってるんですけど...( ゚Д゚)ノ

だって松本さんやばいよッw

タッキー赤西君も。
もちろん他の人たちも...



えー、昨日6人で騒いでるときにある友達に
「○○○(本名)の三宅好きはしつこい
と言われて切れかけました。
分かってるんだよ(;оДо)ノこのやろう。
自覚してますから。口出しすンな。
ついでににスマとか他グループが仲悪いとか
どっかで見ただけの噂口にすンな。
まぢ不愉快。

えー…失礼しました笑
ちゃんと仲良しですから!!…普段はね"Σ(´曲`;)

コメントありがとうございます(・∀・)
スイマセン、明日お返事します…

でわ

[ 2006/01/30 01:10 ] 歌笑(ミンテレ) | TB(0) | CM(0)

ミンテレ~♪

今学校です笑☆
バイト忙しくてパソコン出来ないので携帯から~♪
しかも自習なんで好き勝手…笑☆

ミンテレ最終回2時間スペシャル見ました(゜▽゜)
最終回でしたね★
っていってもそのまま移動?らしいけど笑(・V・;)
来年、仲間さんの大河ドラマ見るつもりだったのになあ…笑

D-51の時にごくせん話出てきましたねッ♪゛
松潤呼ばれなかったんだあ…笑☆

そおだよッ!!
まつもっさんごくせんOBなのよッ笑(゜▽゜)☆
こっちとしてはいつ出てくれてもOKですからね笑!!

何か2時間スペ嬉しかったけど長かった…笑。

でも上田くんかわいかったあ♪(* ̄ー ̄)
ピアノも出来てギターも上手いw
本当スゴイですねε=(*≧Ⅲ≦)

自分が弾けないのでうらやましいですw

[ 2005/09/29 13:51 ] 歌笑(ミンテレ) | TB(0) | CM(1)

ミンテレの日

世界が回ってる 夢がここにある
どんな色にも明日は変わるから
今日を楽しもう 今は戻らない
平凡でも幸せ感じるSummer



安達祐実ちゃん結婚だってね!!
すごいびっくりです♪
おめでとおで-すヾ(^▽⌒*)
あー、家なき子見たくなって来た笑w

今日はミンテレDayでしたね♪
今日は好きな歌ばっかで嬉しかったw

陣内さん歌ってましたね-♪
陣内さん面白いし本当素敵だッ笑

優ちゃん歌うまいし美人すぎ♪
仁くんやっぱ歌上手ですね。かっこいいし♪
上田くんもかわいかったあ

潤くんTMの西川さんとあるある探検隊した時かわいかったなぁ笑
本当にこの番組終わっちゃうんですよねッ
ショックだぁ

歌番組D51見て早くごくせん見たくなった。
やっぱごくせん大好きやとか思いました(゜〇^)ノ=3


[ 2005/09/15 00:21 ] 歌笑(ミンテレ) | TB(0) | CM(0)

まつもっさんのいないミンテレ

昨日はすごく疲れましたすごいたのしかったんだけどね…
結局映画は「妖怪大戦争」みました。面白かったです小学生がはんぶん以上だったけど笑(#゜ε゜#)
好きな人いっぱい出てたから良かったです

お祭りは、本当に楽しかった
卒業して、3年たつとまったく会ってない子とかいるんですよねΣ(´Д`;|||)
たくさんの子、見かけて喋りました笑
中1の頃のクラスメイト男子と今はまったく会話ないんですが、見た瞬間分かったのが驚きでした
変わったようで変わってないものなんですよね…

結局集まったのは私ふくめ6人だったんですが、まぁ不思議…笑昨日まで会ってたかのように語りまくりでした

やっぱいいね、地元って最高ですよ笑
高校の子たちもすごく楽しくて大好きなんだけど、なんか違うっ
落ち着ける場所…って感じかな?そこのいるのが楽しくて仕方ないんです笑
本当、仲間っていね来年はみほべ、行けると良いね笑

仲の良かった友達が彼氏と来てたのは驚きでした報告しろよっ笑

10時30分ぐらいに帰ってから夜中…というか11時30分すぎから録画してたミンテレ見ました
[ 2005/08/25 10:24 ] 歌笑(ミンテレ) | TB(0) | CM(1)

松本潤一郎…vv

 
           大切なのは揺るがない覚悟                     
             瞬間にありのまま心を見せる
                         song by 嵐

早速ミンテレの感想書きますvv覚えてるヤツだけ…
修学旅行のコント、楽しそうでしたね(≧V≦)ヤラレキャラの赤西くんもいいわ
ー笑☆クラスに1人はいますよね。こーゆーヤラレキャラ笑(*^-'*)ъうん、コレ面白かった☆上田くんも可愛かったしねー

モチのロン音頭、覚えたいです笑!!真剣に笑(´▼`)これあ-うん②!!って思わず頷いちゃいますね♪プ-ルサイド走ったら怒られてたなぁ笑☆

松本潤一郎サン!!は良かったね笑♪(* ̄ー ̄)v笑いましたよ。一瞬冷たい目で隣り見て何もなかったようにしゃべりだす松潤が…素敵でしたぁ笑☆

後は…うーん…
和田アキ子さんの出るコントはおもしろいから好きです☆優ちゃんは歌上手だし。かわいいvv

今週はコントばっかりでしたね。陣内さんたちの出番も少なかったし、歌少なくて少しショック…でした笑☆面白かったからいーけど笑。
来週もあるんですよね?楽しみにしときますっ!!


[ 2005/08/18 01:04 ] 歌笑(ミンテレ) | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


