

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり

いっぱい書きたいことあるんだけど…何かだめだ笑!!
やばいっすね…2日あくと書く気力が出ない( ゜Д゜)汗
もう本気で日記ブログと一緒にしてしまおっかな笑
とりあえず

┏塚本さんCM
┣C1000タケダ
┣イマキヨさん
┣りゅうちゃん似
┗三宅さんと嵐

この5つは確実に書きたいです。
よし、頑張ろッ(・ω・)ノ
明日はスーツ買いに行くからまた携帯からかもですが(・∀・;)
ではっ(*´-`)ノ

[ 2006/03/29 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告。゜゜。。

今までブログをカスタマイズしてました笑
うまくいかないなあ汗(; ゜Д゜)
でも頑張るッ!!笑
かわいい剛健見つけたから♪笑
少しずつ自分なりに作ってます(・∀・)ノ
まだまだだけどね↓涙

Vシュランのことは起きてから書くぞ~(*´-`)ノ

ではおやすみなさい。
これだけですいません笑
[ 2006/03/24 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんでもないけどさッ笑

バイト行ってきましたあ(・∀・)
んでまたこれから行ってきます。笑
スマスマと西遊記はもう今日は諦めます~涙。最近見てないしね。
明日はバイト休みやし、がこいこあるから頑張ってきます。

暇よりやることある方が全然良い。
最近やる気なさすぎて頭おかしくなりそうだった(笑
夜は、またパソコンしようっと(*´-`)ノ
素材屋さんとブログ回りしよう…かな♪
[ 2006/03/20 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二宮さん家の…

すごッ(・▼・)!!すごいよね、二宮さんッ!!
昨日は更新時間にバイトだったからそのま、ゲーム日記見てなかったんですが笑(; ゜Д゜)
昨日パソコンしてないし、TV見たわけでもないッす笑。
マガ情報…笑
急いでゲーム日記見て来たよ笑。
うわ~!!
ニノちゃんすご~い(*´-`)ノ
よしッwまた後から情報探そう。
では、まだ8時なので(笑)もう少し寝ます笑(〃゜□゜)
昨日も3時半寝やもん…↓笑
でわッ携帯からでした~☆
[ 2006/03/09 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DVDだ~い♪

20060228182410


DVDだ~い♪

わ~い(*^U^*)
バイト行ってから予約してたやつをとりに行って来ました♪゛
まあ限定版のAだけなんだけどね(・∀・;)
でも後ろにBと通常版が山積みされてるの見て欲しくなりました。
Aが1番少なくなってた気がしたなあ。
よしッ!!いつか買うぞ(≧□≦)
その時ぱっと見たら木更津のDVDも売ってた!!
私の目、木更津サーチついてるからすぐ発見できた笑ヾ(^▽⌒*)
田舎の店だからね笑♪まだ売れてないんだな笑(〃゜~゜)
欲しい-笑!!でも出せないっ笑!!
でもあそこの店ならいつか買えそう…笑

最近どんどん金使ってる気がするなあ…
やっぱ即金はすぐ使ってちゃうなあ…
後悔は全然してないですけどね笑(*´U`)ノ
だって愛しの☆V6☆のためだもん!!笑

中身の方はまだ見てないです(-◇・)
これから少しずつ見て行こうかな~って思ってます☆゛
とりあえず今週は土曜以外バイトの予定ですので涙↓↓

今日はこれから剛健&井ノ原さんのヌードですねッ☆゜+。
よッしゃ笑笑!!
夜また更新できたらしますね(・ω・)ノ~
でわでわ携帯からちょっとテンション高めの更新でした笑☆


[ 2006/02/28 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝だよ~

おはようございます(・∀・)
バイトなので携帯から更新してみましたっ。
今日こそは歌笑忘れないように録画してもらおっと笑~(*´-`)ノ

昨日、いくつか同盟に入りました。
他にもまだ入りたいのあったからどんどん増えて行く予定です。
木更津関係とか入りたいのまだあったし(笑)楽しみだあ~♪

昨日のめちゃいけ面白かった-♪久しぶりにちゃんと見ました。
前にナイナイではにかみした時とか結構必死に見てました笑゛
10年来の関係っていいですよね。
ま~10年といえば…やっぱV6ですが笑(*´-`)ノ
結局そっちに話持っていってみたり…笑

あっ!!世にも奇妙な~に潤くんでますね。
わーいっw楽しみ!!
でもあれちゃんと最後まで見終われないんですよね…笑
でも松潤のためにがんばろ~♪
て事で、バイトの準備してきますw
[ 2006/02/26 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

断念

更新しようと思って書いてたけど親がパソコン使いだしたため無理になってしまいましたあ(; ゜Д゜)
いっぱい書きたいことあるのに!!
自分用の買いたい涙(≧□≦)

・イノなき
・ゲーム日記
・美容師室での話

メモですいません(・U・;)
しかも今更な話になりそう↓
頑張るべッ!!

でわ、また(;´д`)
次ぎは月曜更新になリそうです…。
最近本当、不定期やあ涙!!
携帯からタグ使えたら楽やのに…
多分無理ですよね?涙
あーあ…
[ 2006/02/19 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NOTジャニ話??

携帯からの更新(゜∀゜)
なんか久しぶりです~!!
携帯からも慣れとかないとねッ笑♪

今地元では「春ランマン」再放送してるんですが、おっしーかっこいい(*´-`)ノ
俳優やめるとか勿体ないね…
元おっしーFANの友達が再放送見ながら叫んでるみたいです(・∀・)
阿呆だあ笑♪
たしかにかっこいいけど笑

えっと今更なんですが山田くんの事。
偉いよね、山田くん(・∀・)
だって世の中には認知もしない父親とか山程いるし。
だから偉いと思う。
実際の所は分からないけどね…↓
これからもどんどん仕事頑張って欲しいなあ(〃゜□゜)
てか、この前まで学ラン来てたっにパパとかすごいやん笑!!
って友達と騒いでました笑(・ω・)

ぴい、またのぶたちゃんと共演なんだね(*´-`)ノ
個人的にはまさみちゃんと再共演希望!!笑
めちゃ個人的(・∀・)笑
あ!!
杏ちゃんとまさみちゃん卒業したね♪
あんな子たちが同じ年とかいろんな意味でびっくりです笑

てか孝之くんと杏ちゃんのペア好きです笑ヾ(^▽⌒*)
[ 2006/02/16 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

根拠は無いけど。 (BlogPet)

あー子は
去年か数年前に太一くんが一緒にいたのは覚えてるんですけどね(・∀・`ビデオ)長いので続きます
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんちゃん」が書きました。

[ 2006/01/19 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大事なのは自分のハート (BlogPet)

こないだ、あー子が
さぁサマ、YASUサマ、知南サマコメント記事ございましたっいつの話、ってゆう話なんですけど(笑)里見八犬伝、バイトでまだ見えてなかったんですが、フレパだけさっき見ましたぁ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんちゃん」が書きました。

[ 2006/01/12 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あー子

  • Author:あー子
  • TV大好き田舎っ子(゚∀゚)
    ドラマ好き、キャッツ狂。
    SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐…ジャニーズ大好き。
    デビュー組にはメロメロ。
    SMAPは神で仲良しな嵐が可愛い(* ゚ー゚)ノ
    でも結局ただの三宅健、馬鹿娘。
    V6最高(・∀・)ノ
    ジャニーズじゃないけど塚本高史にも愛w

    詳しくはここ♪に書いてます。
参加しています
ブログペット

同盟
ジャニーズ新着情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


